橋本環奈の双子の兄と性格を調べてみた! ハスキーな声や噂の彼氏?

 

1000年に⼀⼈の逸材とまで⾔われて「橋本環奈」さんについてです。

ひょっとしてあなたもそう思っているかも。

 

確かにあの話題となった画像を⾒ると
 これはっ!と思わず思ってしまうわけで。
 ただ、声は酒やけしてんの?的な意見もちらりほらりと。

そんな天は⼆物を与えなかった橋本環奈さん特集。
 ⾏ってみましょう! 橋本環奈のプロフィール はこんな感じ

⽣年⽉⽇ :1999年2⽉3⽇
 現年齢 19歳
出⾝地 福岡県
 ⾎液型 AB型
 ⾝⻑ 152 cm

私が橋本環奈さんを知ったのは今から3年ちょっと前の事です。
 得意のインターネットサーフィンを⾏っていると。
1000年に⼀⼈の逸材うはっw 的な某まとめ記事を⾒たのですよ!

まさしく運命の出会いってゆうか?

これは確かにっ・・・!
 と思ったのを今でも薄っすら覚えております。
そんな橋本環奈さんが話題となった画像があまりにも
 有名すぎますがこちらです。

これにはみなさんも衝撃を覚えたことでしょう。 天使は福岡にいたかと。
 ちなみにこちらの画像は2013年5⽉3⽇に⾏われたイベントにて
 ⼀般の⽅が撮られた写真のようです。

そんな奇跡の⼀枚を撮った⽅がこの⼈
「博多のタケ」さん
 そんなスーパーカメラマン博多のタケさんのブログがこちら

橋本環奈さんもこの博多のタケさんの⼀枚があってこそ売れたと⾔っても
 過⾔ではないです。※たぶん Perhaps may be
きっと彼⼥も博多のタケさんには頭が上がらない事でしょう。
私を見つけてくれてありがとう!

何度も⾔いますがこの写真を撮ったのは博多のタケさんです。
 特に何も関係はないですが宣伝しておきます!えぇ!

スポンサーリンク

ということで本題に移っていきましょう。 デビューのきっかけや幼少期時代が可愛すぎる! というわけで現在、橋本環奈さんはRev. from DVLという
 グループに所属している訳なんですが、⼀時期
このグループ・・・橋本環奈なくしては・・・
なんてふと頭をよぎったことがありますが、
 それは⼼の奥底にしまっておく事にします。
さて、そんな橋本環奈さんは⼩学校3年⽣当時から福岡の事務所所属しており ました。
 「アクティブハカタ」という事務所なんですがその⼩さい時のお写真がこちら。

たまりませんね。
 こんな⼩さい時からお⽬⽬パッチリ。
こんな⼩さい⼦が下校していたら思わずおじさん
 声かけちゃいそうです。
だめだめそういうことしたら

もう⼀つおまけで


・・・今⽇はいい夢⾒れそうです。
そんな訳で橋本環奈さんが話題となった経緯を簡単にまとめてみました。

1.2013年5⽉3⽇ Rev.from DVL 博多リバレインというイベントで
 博多のタケさんが「奇跡の⼀枚」を撮影
2.11⽉2⽇ 2ちゃんねるにて「アイドル界に天使が舞い降りた」ということで話題に
3.各2ちゃんねるまとめサイトが取り上げる
4.まとめサイトを⾒た⼈がツイートし始める
5.11⽉5⽇ ついっぷるトレンド画像ランキングで1位を獲得
同⽇ Yahoo!注⽬ワードで1位に
 同⽇ 中国でも話題に
 同⽇ SKE48の松井玲奈さんがツイート
6.11⽉6⽇ テレビ朝⽇にて取り上げられ、直筆メッセージを提供
7.11⽉11⽇ めざましテレビにて「1000年に⼀⼈の逸材」として取り上げられる。

どうですか皆さん。 インターネット怖いです。 ネットってものすごい破壊力を持っているという事を
 思う存分に知ることができたのではないかと。
たったの3⽇で福岡のローカルアイドルが
 たちまち全国区ですよ。
 良い形で取り上げられましたけど
 これが逆だったらとかんがえると・・・

大炎上なんてこともあるわけで・・・
本当にインターネットってすごいですね。

 

スポンサーリンク

・2014年1⽉ 「an・an」単独で表紙
 ・2014年2⽉ ⾏列のできる法律相談所に出演

・2014年〜3⽉まで ⼤⼿6社のコマーシャルに出演

・2014年4⽉ 「Popteen」単独で表紙

・2014年7⽉ 初の連ドラ「⽔球ヤンキース」に出演
あげたらキリがないぐらい2014年は⾶躍の年だったわけです。

・2016年『世界を変える魔法!アルゴリズミ子研究所』(NHK Eテレ)の番組司会として出演。 カップヌードルのCMでは高校生の間で流行の”バカッコイイ”技を披露し話題となる

・2016年2月3日【MV】主題歌『セーラー服と機関銃』が一週間限定でU-NEXTにて先行独占配信

・2017年3月3日『セーラー服と機関銃-卒業-』で日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞

・2017年3月31日 福岡で行われたラストライブで「Rev. from DVL」を卒業

・7月『銀魂』が公開。撮影を振り返り「神楽」を演じた事で、自分自身も成長できたと言う橋本環奈。体当たりで演技に挑んだという橋本の本気やヒロイン役としての魅力は、共演した小栗旬や菅田将暉らの言葉からも充分に窺えたと

・ 2018年1月 フジテレビ系(関西テレビ)“火9”『FINAL CUT』に出演。またバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(木曜19時56分 – 、日本テレビ系)の人気コーナー『グルメチキンレース ゴチになります!19』の新メンバーとして出演する事が決まった

・10月期の日本テレビ系“日曜ドラマ”『今日から俺は!!』で、元ヤンキーの女番長、ヒロイン・“早川京子”役として出演する事が発表された

と子供のころの夢通り順調に女優業にも進出。バラエティーにも

まぁ・・・もっともっと彼⼥の経歴を知りたい⼈は・・・
検索検索♪
ところで他のメンバーは・・・
 察してくれ!

スポンサーリンク

とりあえず橋本環奈さん本当にいろんな⼈から⾼評価を得ているんです。
 現役のトップアイドルであるAKBの皆さんからもさることながら
 ⼟⽥晃之さん、明⽯家さんまさん、坂上忍さん
 いろんな⼈から
「真⾯⽬で別格でかわいい。本当に真⾯⽬でいい⼦」
と。

そして各著名⼈からだけでなく世間からも

上から⽬線でこんにちわ
きっとAKBにいたら間違いなくダントツの1位を獲得していたこと間違いなしでしょ う。
ただ、AKBにいなくてよかった!
 という意⾒もあるわけです。

確かにあの⼤勢のメンバーの中にいたら
”AKBの⼀⼈”
となっていたでしょうが、ローカルアイドルからってのが
 またいい味出してます。
 これもひとつファンを取り込む要因となっているのでしょう。
・素朴感
 ・応援したくなる感
そんなデビューからを駆け⾜て⾒たところで・・・

ハスキーボイスも意外とセクシー? 橋本環奈さんと⾔えば⼀つ気になる点があります。
 それが 声 ですよね。
 多くの⽅が検索されているかと思うのですが、
 顔に似合わず声が意外と低いんです。
 というか
”この⼦前⽇酒でも飲んだのか” と、思いたくなるようなボイスをお持ちです。

⾃分でも 「この声、いい加減にして」 と。⾃分の声があまり好きではないようです。

「もちろん愛着はあるけどもう少しかわいい声がよかったな」
と。
 ちょとまってちょとまって環奈さん
 あなたの魅⼒は声ですの〜!
って感じで私個⼈的には⾮常に好きな声なんですけどね。
というわけで、そんなハスキーボイスがよくわかる動画がこちら

[youtube id=”2XJJlQDRz54″ align=”center” mode=”normal”]
”環奈まっととよ?”
 ”私もスイートポテトっ てへぺろっ☆”
と可愛く愛の告⽩をする橋下環奈さんですが。
ボイスの⽅が・・・ハスキーすぎやしませんか。
 ただですよ。

この声 天は⼆物を与えなかった訳です。
容姿や仕草は⼥の⼦らしくて最⾼にかわいい。
 しかし・・・神様はちゃんとそこのところ調整してですね
 彼⼥にはなかなかの低⾳ボイスを提供した訳です。

「声だけが残念」 という⼈もいますが、
 あの⽊村拓哉さんだって⽇本⼀のナイスガイと⾔われていますが、
 ※個⼈的にそう思うだけ
 意外と⽊村さんって短⾜なんですよ。
 今後よーく⾒てみてください。 ひょっとして本人もコンプレックス持ってたりして!
って最後全然違う⼈の話になってしまった。

双⼦の兄が? 実は橋下環奈さん双⼦のお兄さんがいます。
 そんなお兄さんがこちら


どうやら環奈さんのブログにて紹介されたようで
「私に双⼦のお兄ちゃんがいて、、あ、お兄ちゃんが双⼦じゃなくて
 私が双⼦で・・・そうです!男と⼥の双⼦なんです」
 ※現在は削除されています。
と。
 そんな双⼦のお兄ちゃんですが、各⽅⾯の事務所様が 「彼⼥と双⼦なら兄もイケメンに違いない!」 とオファーを出しているようです。

な・・・なんと浅はかな!
 現実問題、現在デビューしてないじゃないですか!
 妹がブレイクしてから早1年ちょっと。
 全然そんな声が聞こえてきませんが・・・。
なんと浅はかなっ・・・!
ちなみにこの双⼦のお兄さんは家では
「りょうりょう」と呼ばれているそうです。

りょうた
りょうすけ
りょうたろう
りょうじろう
りょうまでん

さて、正解はどれなんでしょうか。
普通に”りょう”だったりして。
それと”りょうりょう”君とは別で7歳上のお兄さんもいるみたいです。
 ということは現在は・・・26歳ぐらいでしょうか。

ただ、報道陣のみなさまが⾔うこともわかるわけです。
 23歳ぐらいの⼤学卒業したぐらいの男性って 魅⼒的やん?
まぁそれとは別で7歳上のお兄さんも⿐が⾼いでしょうね。

”俺の妹1000年の⼀⼈の逸材なんだぜ?”
と合コンでも⼤いにアピールできることでしょう。
 ・・・ゲスの極み! ⾒た⽬通りやはり性格がよかった? さて、⾒た⽬はおっとり声はガラガラ橋本環奈さんですが、
 どんな性格をしているのか気になりますよね。

ちなみにRev.from DVLの前からのファンの⽅⽈く 「ちっちゃいおばさんみたい」 な・・・なるほど。
 よく⼥性の⽅で⾒た⽬はスマートなのに
 蓋を開けてみたら
”帰ったらまずビール飲みます”的なOLがいますが、そのタイプか!

仮に橋本環奈さんが⼤⼈になってインタビューで 「最近家での楽しみはなんですか?」
と聞かれた際に 「⾵呂あがりの⼀杯です!」
なんて⾔われた⽇には
”1000年に⼀⼈の逸材ももう⼤⼈かー”
 なんて染み染み思いそうです。

まぁそんな事は置いておいてですね、
 とある⽅のインタビューによれば橋本環奈さんの性格はこうです。

・あんな美少⼥なのにちゃきちゃきしている
 ・昔ながらの気の強い博多っ⼦
 ・⾃分が美少⼥であるって⾔うのをガンガン前に出すキャラ

あの”奇跡の⼀枚”だけ⾒ると⼥の⼦らしい感じがしてならないのですが、
 実は気の強い⼥性だったなんて。

BSスカパーにて放送されていた「IDOL REVUE ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」という 番組でも
 視聴者の間では
”「橋本環奈」は完全にガツガツしたキャラ”と⼈認知されていたんだとか。

⼈って⾒かけによりませんね!
 ましては会ったこともない私達からは想像できない。

まぁ時より・・・

こんな激しいポーズも決めちゃう環奈さんですし?
 ⾒た⽬とは裏腹のギャップも?
 ⼈気の秘訣?
 なのかもしれません。 中学時代に彼⽒が!? 今最⾼に勢いのあるアイドルに彼⽒なんているはずがありません。

しかし、過去にはいたとかいないとか?
 実は中学時代に彼⽒がいたという噂があるんです。

えぇ。噂です。 こちらの噂が勝⼿にひとり歩きしてしまった結果、
 各⽅⾯から
”橋本環奈中学時代に彼⽒いたらしいよ!”
実は好きな男の子がいたと言われています。

その男の子に、橋本環奈さんは自分から話しかけ、アプローチしたそうです。その男の子は他に好きな人がいたようですが、最終的には橋本環奈さんに告白します。それ以来、現在も付き合っているとの噂が。

しかし、その男の子は福岡で、橋本環奈さんは東京。遠距離恋愛ですね。また、過去にツーショットもないため、信ぴょう性には??

と。
 そんな中学時代といえば・・・
 そうあの博多のタケさんが奇跡の⼀枚を撮った時ですね。
確かにあの時はそこまで有名ではありませんでしたので、
 彼⽒ぐらいいてもおかしくは無いですが、
 いうてもローカルアイドルなわけで。
ローカルだからって恋愛オッケーではない訳で。
ただ・・・

そんな彼⼥を待ち受けたいたのが
・野球部
 ・チア部
 ・帰宅部
それぞれの⽣徒からマネジャーへの誘いを受けたんだとか
帰宅部って何活動するんですか。
 あれですか! 橋本環奈様と⼀緒に帰ろう!
的な部活ですか。
 それはそれで楽しそうです!

⼀緒に駄菓⼦屋なんかに寄っちゃったりして?
 ゲーセンでプリクラ撮っちゃったりして?
 家でワイワイ勉強会しちゃったりして?
実に楽しそうな部活です。

スポンサーリンク

そんな環奈様
「彼⽒にするならスポーツ男⼦も素敵ですし、帰宅部ももちろん⽂化系男⼦も良いと思い ます!」
 ※引⽤元 と、誰でもバッチコイな精神をお持ちのようで。
 ※逆を⾔ったら当たり障りの無い回答

果たして世間に激震が⾛るような
 熱愛報道まであと何年待てばいよいのか・・・ まとめ 誰にでも愛されるアイドル橋本環奈。
 この勢いがいつまで続くのかも少し気になります。
 この⼦いなかったらRev. from DVLは・・・もう解散しちゃったけど

2018年も本格大人の女優として、またバラエティーでも益々の活躍が期待されます。大人の女としての・・・

 

View this post on Instagram

 

載せるの遅くなってしまいました。 一昨日、年内最後のスクール革命の収録でした! 放送は来年です。

橋本環奈さん(@kanna399)がシェアした投稿 –

にしても本当にこの⼦可愛いですよね。
 育ててくれたお⺟様とお⽗様に感謝して本⽇は眠りにつきたいと思います。生まれてきてくれてありがとう!!

関連記事

中丸シオンの父親は有名人のあの人!経歴や結婚やブログを紹介!

片桐仁(俳優)の経歴や息子や嫁は?元は芸人です今も?出演ドラマは何?

あさドラ「まれ」にみる家族は・・・疲れてしまうシーンの連続です。

新納慎也のブログや経歴!元歌のおにいさん?大河出演と豊臣秀次を紹介

「朝がきた」みはじめの感想です。「まれ」にない落ち着きが好きです

あさが来たはつの嫁ぎ先「山王子屋」の夜逃げほぼ史実に近い