齊藤伶奈(RENA)【カラオケ★バトル】の経歴や歌唱力や口コミは

齊藤伶奈(RENA)がカラオケ★バトルに出演。
本日はお待ちかね年間グランプリ大会です。

 

【小さな体のパワフルボイス! カラオケ世界女王】齊藤 伶奈 (さいとう れな)

齋藤伶奈は1回戦:大黒摩季『あなただけ見つめてる』を歌います。

得点99.979

[youtube id=”9xeI0QOGgLs” align=”center” mode=”normal”]

 

海藏亮太&齊藤伶奈

[youtube id=”UtAcHfKqNbg” align=”center” mode=”normal”]

 

齋藤伶奈の経歴

2016年6月11日にエステサロンをオープンした。
齊藤伶奈(RENA)さんの店はハワイアン式ロミロミマッサージの店です。

齋藤伶奈さんは自営業のエステサロン経営の傍ら歌手として活動中。

10月7日にはワンマンライブを開いた。
第二回も決まったようです。
2019年2月17日

ユーチューブでの動画口コミでは少し人気ない感じ。
まあカラオケ採点機では絶対いい点数がでます。
人の好き嫌いって所詮主観的だと思いますよ。

まあバラエティーだから気楽に見たい♪ 私は

で私の評価やはり歌唱力はあると思う。

口コミはこんな感じですよ。

苦手だなぁ、うまいのはわかるけど癖が強すぎて好き嫌い分かれる感じ、
うまいけど絶対一緒にカラオケ行きたくない。
日本人は褒めるとこができないって前にコメントで見たけどほんとその通りだった。 めちゃくちゃうまいやん!その人の個性があるのに自分の個性と違ったらどこどこが嫌いってそんなん言い出したらきりがない。いろんな歌い方があっていいじゃん!
ーち 1 か月前
大半の人が嫌いって言ってたからそんなに酷いのかなと思ってみたら全然凄かったんですけど
カラオケじゃないような気がするなぁ この人は
歌い方がみんな普通だったら個性がないでしょ笑 生歌聴いたら絶対感動するやつよ、、テクニックやべえ
スポンサーリンク

関連記事

木島ユタカ(ソロシンガー)の経歴や動画!ライブのセットリストも紹介

清水彩花のプロフィールは?ミュージカル『レミゼラブル』出演

マリアセレンはテノールとカウンターテナー(両刀)の公演や経歴は

深川史那【音楽塾ヴォイス】のyoutube画像は!かわいい?得意な曲は?

中井智彦の大学や結婚は?劇団四季の退団理由やミュージカル出演は?

中村萌子のwiki 出身大学や 年齢や 結婚 !カラオケバトル出演