氏田朋子の実家はウジタオートサロン経営結婚や子供は?出演番組は

ビビッドレポーターの氏田朋子さんはフリーアナウンサーです。

 

ウジタオートサロン

実家は自動車屋さんです。
結構な老舗ですよ。

1950年創業、あらゆる自動車の販売と整備、車のことなら何なりとご相談下さい。

確かに車関係で1950年創業は老舗です。
ウジタオートサロンといいヤナセ販売協力店
ベンツなどの高級車を主に扱っています。

高級路線の自動車店ですよね。

氏田朋子さんのお父さんは氏田 耕吉(うじた こうきち)さん

氏田耕吉氏はNHKの朝ドラが好きでこんなことを言ってるんだな。

2013/10/04 グルメ、お酒, ニュース

大好きだった 潮騒のメモリーズ 「あまちゃん」 が先週で終わってしまいました。次のNHKの朝ドラは 「ごちそうさん」
今度はNHK大阪局制作の料理がらみのドラマだそうです。

次男(氏田朋子さんの兄弟)もウジタオートサロン勤務。
氏田 裕吉(うじた ゆうきち)

先日お休みを利用して、行ってきました『王子動物園』。 その前には『天王寺動物園』にも行ったことがあったのですが、王子動物園のほうが設備なども充実、動物たちもいきいきと動き回っている印象ですね。

氏田裕吉さん動物好きです?

 

 

なかなかのイケメンです。氏田朋子さんに似ていますか?

氏田朋子さんの経歴はこんな感じです。
出身地: 大阪府
生年月日 :1984年9月25日(34歳)
血液型:A型
最終学歴 :小林聖心女子学院高等学校、聖心女子大学を卒業後
小林(おばやし)聖心は宝塚にあるお嬢様学校ですな。

CBCテレビに2007年入社(同期は夏目みな美・古川枝里子)。
初鳴きは5月19日。
2004年、地元大阪の今宮戎神社の福娘に選ばれた経験がある。聖心女子大学
所属事務所:ニチエンプロダクション
職歴:CBCテレビ(2007年4月 – 2014年6月末)
活動期間 :2007年 –
ジャンル :情報番組
配偶者:あり
家族:夫、子供1人女の子

氏田朋子の結婚や子供は

結婚されていて女のお子さんがいます。

ちなみに氏田朋子のアメブロには


テーマ:

少し前になりますが、

お宮参りへ口笛
大阪では、
住吉大社にお参り
お天気にも恵まれ、
娘もなんとか写真スタジオでバッチリおきてくれてウインク
家族で良き日を過ごせました。
これからも健やかに成長してね
{08B1C375-6129-4972-82ED-0813E7EB47A3}
そして
最近生後3ヶ月が過ぎ、表情豊かになり
声も沢山発してくれるようにアップ
ひとつひとつの成長を見逃さないように過ごしていきたい
それにしても、わたくし32歳の1日の成長って…一体。。。負けてられませんなっっっっ
出典:https://ameblo.jp/ujitatomoko/entry-12210382886.html
2016年10月にお宮参り。2018年10月現在2歳3か月くらいのお嬢さんですね。
かわいい盛りですなー。ちなみにご主人は一般の方で、広告マンらしいですよ。
写真から仲の良さがうかがえるです。
お幸せに!

氏田朋子の出演番組は

ちなみに氏田朋子さんはCBCを2014年6月に退社していてフリーアナウンサーですね。

テレビ

  • ビビット – リポーター(2017年6月より)

 

ラジオ(CBC)

  • 北野誠のズバリ – アシスタント(2016年10月より木曜のみ、番組開始時より2016年6月までは木・金曜担当)
  • DRIVE partner(つボイノリオの聞けば聞くほど内)
  • Perfumeのパンパカパーティー(ハイパーナイト内) 不定期でナレーション出演
  • ごごイチ(水曜アシスタント)
  • 小高をユタカにする方法(つボイノリオの聞けば聞くほど内・ – 2008年9月月曜担当、2010年4月 – 、木曜担当)
  • 宮部和裕のドラゴンズEXPRESS

スポンサーリンク

関連記事

上路雪江アナウンサーの経歴や旦那はだれ?スタイルは良い?【グッとラック!】

黒宮千香子旦那や結婚時期や年収は?【羽鳥モーニングショー】