土田早苗の今現在は夫や子供は?竹脇無我との関係が気になる


2018年10月5日【徹子の部屋】土田早苗さんと加藤頼さんがゲストです。
土田早苗さんずいぶんテレビで見かけないと思ったところ、私がテレビを見ていないだけ?かもしれない?

スポンサーリンク

 

ベテランになった今でも結構出ておられますね。
バラエティーでは

  • ちちんぷいぷい(2017年、MBS)※ゲスト出演
  • クイズ!脳ベルSHOW(2017年、BSフジ)

こんな番組。

舞台では沢田研二50周年記念特別公演 2017 「音楽劇 大悪名」(2017年)
といっても去年のこと。

土田早苗さんの経歴は

【名前】つちだ さなえ / Sanae Tsuchida

【出身地】大阪府豊中市

【サイズ】身長164cm

【特技】乗馬/立ち回り

【趣味】旅行/声楽/日本舞踊(花柳流)

なんと子役出身ということがわかりました。

また時代劇も器用にこなす器用さ

『大江戸捜査網』は、1970年から1984年まで放送された、人気時代劇シリーズ。
主演も、杉良太郎さん → 里見浩太朗さん → 松方弘樹さんと大物俳優が務めた長寿ドラマです。
このドラマに稲妻お竜という役で出演。5年間のレギュラーを務める。
時代劇ではお姫様もこなすキャラながら、普段はショートカットで割と男っぽいイメージですね。

昭和34年小学校5年生『がしんたれ』(菊田一夫氏自伝)菊田先生の恋人・美也子役に抜擢されデビュー。昭和42年高校3年生『風』にて第14回京都市民映画祭テレビ部門女優賞受賞。東西の大劇場で活躍。

2009年「桂春団治」では春団治の先妻おたまを心中の悲しさを的確に表現、客席の女性たちの共感を得たのです。

沢田研二の音楽劇に出演以来、歌にも挑戦して可能性を広げている。

 

スポンサーリンク

土田早苗の夫や子供

土田さんが結婚しているという情報は見つかりませんでした。
プライベートを一切明かさない方かもしれないのでは。
独身を貫いているのかもしれません。
土田さんは、過去には俳優の竹脇無我さんとの熱愛騒動を週刊誌にスクープされた過去が
しかしながら、結婚には至らず。理由が不明ながら・・・

yahoo知恵袋のこういう情報が!

『故・竹脇無我』さんは確かにイメージとは違う実生活を送られてましたね。
見るからに爽やかで誠実な俳優さんという感じですけれど、実は「酒と女の日々」でした(鬱病になる前までは…)

二枚目を演じるストレスから鬱病に…という事ですから、かなり違っていたのだと思われます。

噂になったのは 最近あまりお見掛けしなくなりましたけれど『土☆早苗』さん。
次は一般女性、それから『☆朱幸代』さん…後は分かりません。
鬱病以前からお酒好きが好き…鬱病からくる自殺の衝動をお酒で紛らわす程飲んでいたそうなので、酒量もかなり多かった筈です。

糖尿病を患ったのは時間の問題だったと思いますね。
彼ほどの俳優さんがドラマや映画から遠ざかる筈はない…と思うくらいお見掛けしなくなった時、鬱病である事を知りました。

台詞が入らず声をテープに吹き替えなければならない程になった時期がある と聞いて、役者としては致命的とがっかりしました。

しかし漸く立ち直り 舞台も控えてたと知り…益々残念です。
67歳はあまりにも早過ぎます。合掌

土田早苗さん結局は竹脇無我さんとはうまくいかず、お互い少なからず影響があったのかな。
特に竹脇無我さんのその後のうつ病発病などを見ると、感慨深い思いです。

結果論から言えばずっと付き合わなくてよかったかも知れません。

その点女性は強い。今も現役で活躍中、我々男性も見習わないと!!

スポンサーリンク

関連記事

岡田茉莉子の夫は吉田喜重!出演映画や若い頃のこと!目の下のくま?

佐久間良子の今現在とプロフィール平幹二朗との離婚理由は?

あめくみちこの今現在は年齢や身長とドラマや佐藤B作との関係は?

三浦友和と忌野清志郎の友情関係や山口百恵との現在の仲は?

石丸謙二郎の経歴と世界の車窓から趣味が多い!石丸幹二との関係は?

大澄賢也の今現在家族や仕事小柳ルミ子への慰謝料の支払いは?