野村沙亜也が表彰される!プロフィールや画像は?野村沙知代の孫


エンゼルスは試合前に従業員30人を表彰し、バラエティー番組などで活躍した故野村沙知代さんの孫、沙亜也さんが選ばれました。

スポンサーリンク

 

野村沙亜也さんは日英両語に堪能で、エンゼルス職員で2018年6月から観客の案内などに従事。

父は元プロ野球選手のケニー野村氏で、「野球に携わる仕事がしたい」と、今年の6月からエンゼルスのゲストリレーション部門の1人として勤務。主に球場に訪れるファンの案内役を任されています。

エンゼルスの職員として働いていることについて「小さいときからよく球場に来ていたので、そういう時を思い出して、すごく幸せ。スタッフの方も優しいので、いるだけですごく楽しいです」と笑顔を見せた。

昨年12月に亡くなった祖母野村沙知代さんは「強い人だった。厳しく育ててくれたのでありがたい」と思い出を語り、大谷には「素晴らしい選手。こっちに移っても成功すると思っていた」と印象を話しています。

なんでも野村沙亜也さんは19歳まで野村沙知代さんに泣かされていたそう!
でもその強いおばあさんもいません。

野村沙亜也さんはダン野村氏の子供です。

 

ダン野村の経歴

日本の元プロ野球選手(捕手)であり、スポーツアドバイザーである。日本名は野村 克彦(のむら かつひこ)。実兄は、元プロ野球選手でスポーツ選手の代理人業を務めるダン野村。継父は元プロ野球監督の野村克也、異父弟としてプロ野球選手の野村克則がいる。

1959年(昭和34年)、神奈川県出生。父親は、日本に駐在していた東欧ユダヤ系アメリカ人であるアルヴィン・エンゲル(Alvin George Engel)、母親は日本人の伊東芳枝(後の野村克也夫人、野村沙知代)。東京都目黒区出身
ニー野村氏は野村沙知代さんの前夫であるアルヴィン・エンゲル氏との間に生まれた次男です。野村従って野村克也氏とは血がつながっていません。

 

野村沙亜也のプロフィール

職歴

2015年8月~2015年9月東京スポーツビズでインターン。

2017年9月~2017年11月ウェスト・ロサンゼルス・カレッジ ヘッドコーチのアシスタント

2018年6月~

カリフォルニア州アナハイム・エンゼルス

 

楽天梨田監督と2ショット 可愛い女性です!
野村沙知代さんにはあまり似ていないかな?
でも可愛い女性です。

スポンサーリンク

関連記事

「一筆龍絵師」手島啓輔プロフィールや作品価格や実演販売も!

神野三枝の経歴は?宮地佑紀生との「聞いてみや~ち」当日音声は暴行理由は?

シャネルアンバサダーにKokiが就任!理由は歴代日本人女性も紹介

「エターナルラビリンス」が倒産!社長名は船田正司で経歴は不明!会見が待たれる

NO IMAGE

冷蔵庫に入れるべき「食品」8つ!手を抜くと命にかかわることも?

稲波紀明、日本で一番最初に宇宙旅行を買った人物