三田佳子が謝罪コメント発表も高橋祐也容疑者(38)にあきらめの文面

三田佳子さん本人がコメントは以下の通り

 このたびの事件を受け、大変ご心配をおかけして申し訳ありません。統合失調症を抱え、精神科に通うなど、本人なりに努力はしてきましたが、このような結果になり、大変残念としか言いようがありません。

親としては、もう力及ばずの心境です。

このうえは、本人も40手前ですし、自らの責任と覚悟をもって受け止め、そして罪を償って生き抜いてもらいたいと思います。来月、喜寿を迎える私ですが、二度の大病や怪我を乗り越え、日々生かされている思いでおります。

多くの方の支えや応援に感謝しつつ、俳優としての残りの人生をかけて、仕事に邁進していきたいと存じます。

三田佳子

やはり4度目の逮捕は堪えるでしょう。
がやはり三田佳子は大女優なのでコメントを発表したのでしょう。

が、仏の顔も3度までという言葉は高橋祐也さんには響かないのか!
40手前なので三田佳子は母としてはもうすることはない。自分でなんとかしなさいということでしょう。

スポンサーリンク

コメント内容もタンパクですし最後に至っては、

俳優としての残りの人生をかけて、仕事に邁進していきたいと存じます。

もう、あなたは一人でなんとかしなさい。
私は女優の道を突き進みますよ
ほならさいならとは言わないまでも・・・

完全に高橋祐也さんを見放しています。

 

では1度めの逮捕のときのコメントは?

高橋祐也は1998年1月7日高校生の時覚せい剤取締法違反で1回めの逮捕

三田佳子のコメントは

「母が女優ということで未成年である息子の事件が報道されて可哀想」
「次男には小遣いを月50万円あげている」

たしかこんな感じのコメントをしてバッシングを浴びたのです。
親としては全く無責任で金さえ与えておけばいいという安易な姿勢が批判の的となっていました。

 

2度めの逮捕は2000年10月25日のこと

田佳子も再び、1年間女優活動を自粛した。裁判では起訴事実を全面的に認め、2001年4月25日、懲役2年・執行猶予5年の有罪判決を受けた。

3度めの逮捕は2007年11月15日のこと

コンビニのトイレで覚せい剤吸引逮捕
三田佳子も世論を考え突き放したふうに見えたのだが・・・やはり相当の小遣いを渡していたことが発覚

こういう経歴があるのでもう三田佳子もかばいきれない。と世間体を装っていてもまた小遣いを渡しているのでは?

と見られてもしょうがないです。
しかしどこまで甘やかしたらと思っちゃいます。

関連記事

安倍昭恵首相夫人が名誉職を務める30団体のホームページは?

すき家でバイトテロ、女子高生店内でわいせつ画像何が目的?

アンジャッシュ渡部の重大発表内容を想像した【J-WAVEに児島生出演】

籠池泰典の経歴詐称疑惑や家族は?関大法学部卒業は?手段選ばぬ人!

小池百合子の若い頃!評判性格は?希望の党が負けた3つの理由

「イラネッチケー」130個完売!司法判断待ち、NHKの対応は?