三田佳子が謝罪コメント発表も高橋祐也容疑者(38)にあきらめの文面

三田佳子さん本人がコメントは以下の通り

 このたびの事件を受け、大変ご心配をおかけして申し訳ありません。統合失調症を抱え、精神科に通うなど、本人なりに努力はしてきましたが、このような結果になり、大変残念としか言いようがありません。

親としては、もう力及ばずの心境です。

このうえは、本人も40手前ですし、自らの責任と覚悟をもって受け止め、そして罪を償って生き抜いてもらいたいと思います。来月、喜寿を迎える私ですが、二度の大病や怪我を乗り越え、日々生かされている思いでおります。

多くの方の支えや応援に感謝しつつ、俳優としての残りの人生をかけて、仕事に邁進していきたいと存じます。

三田佳子

やはり4度目の逮捕は堪えるでしょう。
がやはり三田佳子は大女優なのでコメントを発表したのでしょう。

が、仏の顔も3度までという言葉は高橋祐也さんには響かないのか!
40手前なので三田佳子は母としてはもうすることはない。自分でなんとかしなさいということでしょう。

[ad#ad-1]

コメント内容もタンパクですし最後に至っては、

俳優としての残りの人生をかけて、仕事に邁進していきたいと存じます。

もう、あなたは一人でなんとかしなさい。
私は女優の道を突き進みますよ
ほならさいならとは言わないまでも・・・

完全に高橋祐也さんを見放しています。

 

では1度めの逮捕のときのコメントは?

高橋祐也は1998年1月7日高校生の時覚せい剤取締法違反で1回めの逮捕

三田佳子のコメントは

「母が女優ということで未成年である息子の事件が報道されて可哀想」
「次男には小遣いを月50万円あげている」

たしかこんな感じのコメントをしてバッシングを浴びたのです。
親としては全く無責任で金さえ与えておけばいいという安易な姿勢が批判の的となっていました。

 

2度めの逮捕は2000年10月25日のこと

田佳子も再び、1年間女優活動を自粛した。裁判では起訴事実を全面的に認め、2001年4月25日、懲役2年・執行猶予5年の有罪判決を受けた。

3度めの逮捕は2007年11月15日のこと

コンビニのトイレで覚せい剤吸引逮捕
三田佳子も世論を考え突き放したふうに見えたのだが・・・やはり相当の小遣いを渡していたことが発覚

こういう経歴があるのでもう三田佳子もかばいきれない。と世間体を装っていてもまた小遣いを渡しているのでは?

と見られてもしょうがないです。
しかしどこまで甘やかしたらと思っちゃいます。

関連記事

グルメンピック2017東京会場味の素スタジアムへの使用料は支払われた?

小澤陽子アナがめざまし降板宮司愛海アナは続投!くさるなピンチはチャンス

10/20村田諒太防衛戦の対戦相手ロブ・ブラントの画像や対戦場所は

先客万来施設(豊洲)の万葉倶楽部が撤退意向!理由や違約金は発生する?

井上尚弥の父真吾が座間市アパートを経営!事故物件の経営は辞めず

NO IMAGE

トリキ社長の大倉忠司はなんと、関ジャニ∞大倉忠義の実父です!