土橋花梨(クローバーラボ)の出身校や仕事は?【がっちりマンデー】


8月19日(日)がっちりマンデー!!
TBS系列 7:30~

儲かる【定額】ビジネス!あの高額商品が月々○円で!?と題して放送されます。
クローバーラボの土橋花梨さんがVTR出演します。
大学時代はしっかりアイドル路線かも!?

スポンサーリンク

 

土橋花梨さんの出身校は

関西大学(文学部総合人文学科文化共生学専修)を卒業
経歴は・・・

学生時代に大阪代表として観光PR大会に出場。
同大会で観光庁長官賞を受賞したことをきっかけに大阪の活性化と魅力の発信に興味を持ち、卒業後は世界各地から多くの人が訪れる大阪のホテル業界に就職。

日本一と呼ばれるサービスを学び、その後も大阪の会社である、株式会社キーザンキーザンの広報インターンの経験を経て、現在のクローバーラボ株式会社に至ります。
クローバーラボでは採用と広報を担当。

たまにニコ生に出演したりも。コミケ90では『ゆるドラシル』の主人公ヴァルキリーのコスプレをしたりなど、、、色んな事をしながら、幅広く業務に携われることができる環境で日々勉強中なのです。

ちなみにヴァルキリーとはこんな感じ ↓

ちなみに関西大学時代には栄えあるミスキャンパスに選出されています。

 

スポンサーリンク

クローバーラボでの仕事内容は?

土橋花梨さんは高級品のレンタルなどを行う会社クローバーラボで
広報と採用を担当しています。

大阪・心斎橋に2017年9月1日オープンした男性向けブランド時計レンタル店「KARITOKE STORE(カリトケ ストア)」(大阪市中央区南船場4)
名前がカリトケ!?

運営は「クローバーラボ」(大阪市北区)。

2017年6月から男性向けブランド腕時計の月額制レンタルサービス「KARITOKE(カリトケ)」をインターネット上で運営してきた同社ですが!

高価な腕時計を月額固定料金でレンタルできるとあってサービス開始前から話題を呼んだのです。30~40代男性の利用が多く、ロレックス、オメガ、IWCの人気が高い。

高価でなかなかサラリーマンには手が出ない高級ブランドです。

月額料金は、腕時計のランクに応じて、カジュアルプラン=4,298円、スタンダードプラン=7,344円、プレミアムプラン=1万584円、エグゼクティブプラン=2万1,384円の4つのプランを用意されています。

30万~60万円程度の腕時計がレンタルできるプレミアムプランを契約する人が多いといいます。月1回まで借り換えることができるほか、気に入ったものは何カ月でも借り続けることもできるサービスです。

高い時計を手に入れる前にお試しで試すことができるのでこのサービスを利用するのも合理的かもしれませんね!

どんな状況で「KARITOKE(カリトケ)」を利用する?

どういうシチュエーションで借りるのか考えてみました。
まさか何年も借り続けるサービスではないのですが、

月単位で高級時計を借りるケースは?
彼女と付きあい始めたとき?
合コン?

ブランド物に興味の無い、いや金銭的余裕の無い私にはあまり理解できないのです。

 

カリトケ公式ページはこちら

関連記事

NO IMAGE

吉田大介(株式会社エーアイ社長)の経歴や大学は?受賞経験も

CASIO S100をふるさと納税で!レビューも【がっちりマンデー】

江澤身和(スープストック)のプロフィールバイトから取締役の訳は?

宮本彰(キングジム社長)の経歴や商品開発方針!テプラやポメラも大人気!

桂川憲生のプロフィールはフォレスタイルで東白川村を救う!

WeWorkの料金プランや場所起業家には便利?口コミ評判は