目黒ひとみは現在歌手兼パート!娘はRing-Tripでアイドル活動中


スポンサーリンク

爆報!THE フライデー【女優の闘病記&あの人は今…転身SP】

2017年10月27日(金)  19時00分~20時00分  TBS系列で放送

元スタ誕アイドル歌手Mは今…美人娘の高額な〇〇のためにサービスエリアのうどん屋さんでパート生活!美人娘が衝撃の〇〇になっていた!

歌手Mとは目黒ひとみさん美人娘は山本栞里で「Ring-Trip」という3人組アイドルグループで活動しています。

目黒ひとみさんってどんな人

目黒 ひとみさんは1960年9月19日、東京都板橋区の生まれ。

1973年、日本テレビの『スター誕生!』第87回大会(1973年5月27日放送)にて、
勝利。
進学の都合上、少し活動まで時間をおいたそうです。
さらには同年9月の同番組でも高い評価を得ました。

目黒ひとみさんといえば、岩崎宏美さんや岡田奈々さんと
同期のスーパーアイドル。当時デビューと同時に全国キャンペーンが始まり、夜行寝台列車で全国を移動しました。飛行機? まだまだ夜行列車がフツーだった時代でした。

当時は「食べたくなるような女の子」なんて
若干意味深なキャッチフレーズまでつけられたほど、
可愛らしいアイドルタレントでした。

1975年12月当時のビクター音楽産業、
現在のJVCケンウッド・ビクターエンタテインメントから
シングル『わたしのシュガーボーイ』を発表して歌手デビューです。デビュー時のキャッチフレーズは、「食べたくなるような女の子」。シュガーともかかってるんでしょうか。
時代を感じる曲のタイトルですね。シングルリリースは3枚にとどまったようです。

なぜ売れなかったのでしょう?当時は大量生産大量消費、経済もアイドルもそうだったのです!
本当に次から次へとアイドルがうまれていって。

しかしいつの時代も売れるのは一握りのアイドルのみでした。

 

目黒ひとみの経歴

芸名:目黒ひとみ
本名:石田浩子
生年月日:1960年9月19日
出身地:東京都板橋区
血液型:O型
身長:159cm
体重:48kg
事務所:アルト企画
学歴:板橋区立板橋第二中学校
デビュー:歌手デビューは1975年!
主な受賞歴:1973年のスター誕生!で合格

スポンサーリンク

目黒ひとみの現在

 

現在は歌手活動を再開し、

静岡県東部を中心に

山梨県、神奈川県でライブを行っています!

歌手活動は8年前から再開しており、休止していた期間も歌手への情熱はずっとあったようで、再開も必然だったのでしょう。

リゾートホテルのライブではスタンダードジャズ、老人福祉施設の慰問では懐メロと歌い分けるとか。
また、御殿場市民会館のカルチャースクール「カラオケボイスレッスン」の講師を月2回やっているそうだ。

あと、少しでも学費の足しになるよう東名高速足柄サービスエリアのフードコートで週に3、4回、パートタイムで働いてます。けっこう地道な生活をしているのです。娘の山本栞里さんはアイドルグループで活動しています。がまだ自活となればなかなか難しのでしょう!

 

目黒ひとみの娘は山本栞里

山本栞里さんは松下亜樹さん、山本香澄さんとともに「Ring-Trip」という3人組アイドルグループとして活動しています。

名前:山本 栞里
生年月日:11月24日
出身地:静岡県
趣味:旅行、映画鑑賞、ダンス
公式ツイッター:@ringtrip_shiori
所属レーベル:JTB MUSIC
出身学校:東京スクールオブミュージック専門学校
現在は東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校に通っているそうです。
2歳からリトミックに触れ音楽感性を磨き、4歳からピアノ、
11歳からヒップホップを学んできました。
歌やダンスでこれからの活躍が期待できそうですね。

 

スポンサーリンク

関連記事

佐藤夕美子の今現在山梨居住と経歴!朝ドラ「甘辛しゃん」のあらすじは?

下重暁子は若いころ「荒田のおろち」と呼ばれ野際洋子のNHK後輩で作家!

小桧山雅仁の今現在年収は妻は白井京子!子供は?現役時代の最高年俸は

松木路子(永野路子)の今現在経歴や国際結婚!昼どら帝王

竹下宏太郎(米米CLUBダンサー)の現在は奄美大島【爆報!THE フライデー】

松野有里巳の今現在!プロフィールと不育症で結婚3度の流産?