栗原ジャスティーンの身長や3サイズとトレーニング法は?旦那もムキムキ!

人生が変わる1分間の深イイ話

2017年10月23日(月)  21時00分~21時54分 日本テレビ系列で放送

栗原ジャスティーが出演します。

 

日本においては、まだまだ馴染みの少ない新しい、新らしいカテゴリーのモデルということになると思います。

 

日本で、今もっとも注目をされているライフスタイルモデルは栗原ジャスティーンさんです。

この方の生活を見る限りにおいては非常にストイックで、ほどんどアスリートに近いモデルである。
生活も節制した生活を送っているが特徴です。

オシャレな生活をSNSで発信して、それが大勢の人に認められたらその人を真似したいと思う人が多くなりますよね。そんなモデルに企業から広告依頼があります。

ファッション関係やインテリア関係とかの企業になりますね。そのモデルの生活スタイルに憧れをいだく消費者には広告の反応はよくなる。從って広告のコスパが良いのですね。広告を打つ企業もどうせなら効率のいい広告を打ちたいものです。

 

栗原ジャスティーンの身長や3サイズは

名前 栗原ジャスティーン

生年月日 1988年10月2日

年齢 29歳

出身 東京都

身長は170cm

バスト80センチ、ウエスト60センチ、ヒップ86センチが公表値です。
ベストボディジャパン2015の東京大会でグランプリを受賞しています。
鍛え方も半端ないので、特にヒップは大迫力(鍛えられています)
思いの外バストが小さいのは、トレーニングで脂肪が少ないせいかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

栗原ジャスティーンのトレーニング法

 

下半身
バーベルスクワット>バーベルバックランジ>スティッフドレッグデッドリフト>相撲スクワット
スクワットメニュー中心です。

脚に関しては…
レッグプレス>レッグエクステンション>レッグカール>ランジウォーク>ジャンピングスクワット
脚をバランス良く鍛えています。

背中やウェストにおいては…
ラットプルダウン>シーテッドロー>ダンベルロウ>バックエクステンション>サイドイベントあとはバランスボールを使った腹筋トレーニング

腕や肩には
ショルダープレス>サイドレイズ>ケーブルプレスダウン>ダンベルフレンチプレス>ダンベルカール>腕立て伏せ

等を行っているようです。

2015年にはベストボディージャパンの大会に出場されているので、ボディービルのトレーニングも心得ているのですね。いま流行りのAYAさんほどはストイックにやってないと思いますがね!

勿論筋トレすると筋肉痛になったりしますからその時はしっかりと筋肉を休ませてあげて、その間に筋肉痛になっていない他のパーツを鍛えたり、といわばローテーションの様な感じでトレーニングされているみたいですね。

因みに1パーツ毎に1~2時間程度のトレーニングをされているらしい。

「以前は、例えば上半身と下半身をトレーニングする日をそれぞれ設けて、日に1時間ほどの運動をしていたのですが、今は肩、腕、背中、お尻、脚などパーツごとに1時間~1時間半ほどかけてじっくりと鍛えています。
私は痩せやすい体質なので、大会まで2ヶ月~1ヶ月半前ぐらいの期間はボリュームのある食事とトレーニングで身体を大きくしていきます。

それを1ヶ月を切る時期から少しずつ絞っていき、2週間前からはタバタ式トレーニングなども取り入れて、直前にはその時点の体型を見て仕上げとなるトレーニングをアレンジしながらやっていく予定です」

 

 

夫の栗原嵩はアメフト選手

栗原ジャスティーンの旦那の栗原嵩が所属するIBMビックブルーは、プロではなくクラブチームです。
この方もムキムキ 夫婦揃っての完成度なのです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

黒石つゆ焼きそばのトッピングは何?地元人気店は【ケンミンSHOW】

林マヤは再婚?夫の名前は笛風呂タオス!職業は?現在田舎で野菜作り

木村英智の夏休み行きたいアートアクアリウム展!開催場所や入場料は?

田代良徳(東桜山)パソコンが得意!力士モデルやちゃんこ店も

佐々木勝(和菓子職人)のお店は菓匠京山!商品や場所を紹介!

徳本篤司の経歴が答志島でパン屋を作った理由は?場所やアクセスは?