成田万寿美の病気は?元キャスターで現在はビジネス&パーソナルコーチ


スポンサーリンク

爆報!THE フライデー【あのイケメン美女は今…大追跡SP】

2017年10月20日(金)  19時00分~20時00分

成田万寿美さんが出演します。現在はタレント・アナウンサーを引退し、キャスター経験を売り物に、スピーチのコンサルタントや講演会・コーチングの会社を経営しています。

 

成田万寿美さんが病気に犯された過去があります。

2013年鼻詰まりが起こった。最初は風邪と診断された。
2014年日課のランニング中に大量の鼻血。直ぐに病院に行くも異常なしの診断をうける。
2014年9月4日精密検査の結果が告げられた。
その病気とは、『悪性リンパ腫』厄介な病気です。

 

成田万寿美がかかった病気・・・悪性リンパ種

簡単に言えば血液のガンなのです。なんでも良性のリンパ腫と言うものは存在しないので。ことさら悪性を付けずにリンパ腫といえば良いのですが、悪性とつくことによって特に恐ろしい病気のイメージになりますね。

首や腋の下、足の付け根などリンパ節の多いところに、通常、痛みのないしこりとして現れてくる。 また、原因不明の発熱や体重の減少、寝具の取り替えを要するほどのひどい寝汗がみられることがあります。

原因は・・・いまだはっきりとは解明されていないのが現状です。 しかし最近では、EB(エプスタイン・バー)ウイルス・ヘリコバクター・ピロリなどのウイルスや細菌への感染が原因ではないかと考えられています。 遺伝子の変異や染色体異常から、遺伝性があるともいわれています。

5年生存率は?

リンパ腫の種類により生存率は大きく変わりますが、

18%から94%まで、絶対治らないと言う病気ではありませんが怖い病気です。

 

スポンサーリンク

成田万寿美のプロフィール

On Air代表   成田万寿美(なりた ますみ)

成田万寿美大阪出身、東京都在住。

株)リクルートの正社員から、TVキャスターに転身。

テレビ朝日/日本テレビ/NHK他テレビ・ラジオ各局で、
主に生放送を担当。

30歳で、”報道番組のメインキャスター”に抜擢され注目される。
「これが問題!土曜8時」(日本テレビ系全国ネット)や、
「ニュースワイドTODAY」(読売テレビ)のキャスターとして、
ベルリンの壁崩壊やアジア問題、阪神淡路大震災等、国内外の時代の変化を伝えてきた。。

一方、「金子信雄の”楽しい夕食”(テレビ朝日系全国ネット)などの情報番組では、ゲストとの軽妙なトークが評判になる。その他、情報番組司会、著名人インタビューなど、四半世紀メディアの第一線で活躍してきた。

 

成田万寿美の個人レッスン

自分の時間に合わせてレッスンしたい方におすすめです。

人前で話す機会の多い経営者・講師。
人と話す事がお仕事の営業・コーチ・コンサルの方など。
あなたの強みを引き出しながら、
ボイスレッスン、スピーチ指導をさせて頂きます。

また、プレゼンテーション、動画撮影、司会等のご予定がある場合、
原稿チェックから、話し方、視線、プレゼンスまでをアドバイス致します。

ご契約内容と費用<2017年1月現在>

【法人様向け】
1日3名様までの個別レッスン又はグループレッスンも可能です。

■貴社にて訪問レッスン  1時間/1回 (一人) ¥54,000(税込)
*グループレッスンは人数によりご相談ください。
*ご遠方の場合は交通費は別途頂戴いたします。

 

スポンサーリンク

関連記事

NO IMAGE

小林亜也子は森川あやこで講師と講演を!元女優で今現在は鉄子?

芳村真理の共演NGの大物俳優Iとは井上順!理由は?若い頃や今現在は?

フラワー・メグのプロフィール!グラビアをやめたワケや現在は?

小桧山雅仁の今現在年収は妻は白井京子!子供は?現役時代の最高年俸は

鐘ケ江管一元島原市長TBS爆報!THE フライデーに出演あの髭はまさか

金杉太朗の顔写真や動画や経歴は?妻や子供は?葬儀で号泣!