プロレスラーTはターザン後藤!現在ラーメン修行中!大仁田厚とデスマッチ


10月13日 爆報THEフライデーに元プロレスラーターザン後藤が出演します。

スポンサーリンク

ターザン後藤は1990年代にデスマッチを得意としたレスラー

1991年9月23日川崎球場「大仁田厚vsターザン後藤」ノーローブ有刺鉄線“金網”電流爆破デスマッチは有名です。

史上初の電流爆破デスマッチは、1990年8月4日、汐留で行われたの大仁田厚 vs ターザン後藤のノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチ。そのインパクトは、いま見ても色褪せてはいません。

そのターザン後藤が2017年7月に新婚さんいらっしゃい!に登場!

確かにYahooのテレビ欄には上記の文言が書いてある。とにかくターザン後藤が出演したのは間違いないようだ。それにしても……なぜ今、T後藤!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ターザン後藤が新婚?

ターザン後藤といえば、「鬼神」と言われるほどの鬼ファイトを見せたデスマッチ系のプロレスラーであり、奥様は外国人女子プロレスラー「デスピナ後藤」ことデスピナ・マンタガス……だったはずなのですが?それなのに、なぜ今になって「新婚」なのかしら?

もしや……T後藤とD後藤は事実婚状態であり、つい先日、ようやく正式に結婚をし、このたびめでたく『新婚さんいらっしゃい!』に出演する運びとなったのかも……などと勝手に妄想も、していたのだが少しネットで検索しただけで、衝撃的な事実がヒットした。

どうやら、ターザン後藤とデスピナ後藤は、もう何年も前に離婚していたらしい。
ではいまの奥様は?・・・なんとラーメン店の店主

そんなターザン後藤さんが身をおくラーメン屋は、現在の奥様のお店のようで、ご実家がラーメン屋で、そこにターザン後藤さんがお客さんとして通っていたようで、そこからお近づきになられたようですね。

店名は太楼ラーメンと言われるようで、周辺には数少ない中華料理のお店の1つだそうです。

住所は墨田区押上1-16-7

太楼ラーメン

口コミは

 

昭和なラーメン屋さん

とある平日の夜、押上界隈を彷徨います。

この界隈は意外とラーメン店が少なくて・・・というか食べ物屋さんが相当少なくて、あるのは昭和な感じの中華料理店が三店舗・・・
そのうちの一軒にこの日は伺いました。「太楼ラーメン」です。

名前を見ると完全なラーメン屋さんですが、中に入るとラーメンよりもお酒と中華の定食が強い印象でした。
時刻は2000を過ぎていたと思われます。先客は5人ほど、皆様既にそこそこ飲んでます。

カウンター席に陣取り、メニューを見ますが・・・やはりここはリーズナブルなお値段の

太楼ラーメン(550円)+餃子(300円)

を注文いたしました。

スポンサーリンク

 

ターザン後藤のプロフィール

ターザン後藤

本名:後藤 政二(ごとうまさじ)

生年月日:1963年8月16日

出身地:静岡県島田市

家族:妻1人

経歴:中学卒業し、相撲で九重部屋に入門し、力士だった。

だが、同年に廃業する。

その後全日本プロレスに入門する。

1989年には大仁田厚から誘われ、FMWの旗揚げに参加する。

1995年にFMWを離脱する。

2009年にはスーパーFMWとして団体化する。

2014年に行われたシアター1010を最後に、一時休眠状態となっている。

現在は妻が経営するラーメン屋で修行中。

 

スポンサーリンク

関連記事

4代目桂文字助の経歴や立川談志とのエピソード!破滅型落語家?【爆報THEフライデ...

岡本依子(テコンドー)は現在テコンドースクール経営し結婚している? 

大野雄次は代打スペシャリスト!現在うなぎ店「大乃」経営で野村監督との関係は

女優Kは小宮山京子!元欽ちゃんファミリーで現在はゲーム会社の社長

竹下宏太郎(米米CLUBダンサー)の現在は奄美大島【爆報!THE フライデー】

門倉有希のプロフィールやヒット曲や動画も!失踪事件とは?