平田敦子の若い頃は太っていた?画像や結婚や旦那の情報は?

有吉反省会スペシャル

2017年9月30日(土)  23時00分~23時30分 日テレ系列で放送

 

平田敦子がキャバクラでバイト!?

そんな方が、キャバクラでバイトをするという思い切った企画なのです。

ただのキャバクラではこの企画を受けてくれなかったのか、熟女キャバクラでバイトを決行。
女優ですし話の引き出しはまあ多そうです。
愛想よくしていたら人気出そうです。

熟女デブ専キャバクラであれば、年齢的に問題なさそうですし、ある程度の需要もありそうです。

 

平田敦子の若い頃

40代頃の画像はありますが、20代となれば皆無。しかし体質的には太りやすいイメージなので。
20台のころもやはり太っていたと思われるのですが。若いときの画像がない!

一説には体重は90kgを超えているとの話も。若い頃の画像は肌に張りは見られますが、基本的に体型も容姿も今も昔も変わってないように思えます。体重は90kg前後をキープしてきて居るようです。

平田敦子の経歴

1963年7月2日生まれの54歳です。

名前:平田敦子(ひらたあつこ)

ニックネーム:あっちゃん

出身:東京都

生年月日:1963年7月2日(54歳)

身長:158cm

血液型:A型

職業:女優(主に舞台やドラマ)

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

趣味:パソコンいじり、片思い

特技:もんじゃ作り、割り勘(笑)

学歴:非公表

私は、SPを観ていましたが、庶務役として、岡田准一さんや真木よう子さん、松尾諭さん、堤真一さんとコミカルなシーンを演じていた女性が平田敦子さんです。SPはご存知シリアスなシーンが多かったドラマです。が平田産とのシーンは少しくすっと笑えたシーンでしたね。

平田敦子の結婚や旦那について

結婚旦那の情報が出てこない。

ちなみにドラマの中ではおばちゃんを演じるみたいです。
彼女、ほんとこういう「おばちゃん役」が上手な女優さんですからね
正直需要は大きいです。

 

[ad#ad-1]

関連記事

ピーター・ノーマンのメキシコ五輪表彰台の勇気が後の人生を狂わせることに!

セリーヌタム(香港の歌姫)のプロフィールは?米オーディション出演

吉田純子元死刑囚の勤務先や画像は実録ドラマは『黒い看護婦』

佐々木勝(和菓子職人)のお店は菓匠京山!商品や場所を紹介!

河井大志(ウェブマーケティング)の経歴と会員サービスALISAとは

掘込泰三は東大大学院卒のイクメン!育児休暇は2年「主夫の友」立ち上げ