中沢えみり(墨田区議)の経歴や学歴や年収は?橋本英教議員元妻

中沢えみりさんは現職墨田区議会議員です。現在2期目です。

こちらもいみじくも2期目と言うことでたまたまなのでしょうが。反応してしまいます。

中沢えみりさんがなぜ有名になったかといえば、元夫がやっちゃったから。

やっちゃったって何を?

 

中沢えみりの学歴・経歴

こちらは政治家一家です。

昭和54年生まれ(37歳)

墨田区第一寺島小学校5年生まで在籍

イギリス ケント州バストンスクール留学

目黒区立東山中学校 3年時転入卒業

暁星国際高等学校卒業

ロンドン大学ゴールドスミスカレッジ 社会学/人類学部卒

玉川大学文学部教育学科卒(通信教育)

幼稚園教諭一種免許取得

学歴は日本とイギリスを行ったり来たり。

留学ですね。お父さんは元墨田区議会議員なので、仕事でイギリスに長期滞在は考えづらいです。

從ってあくまでご家庭の事情です。

 

2015年秋に橋本英教議員と結婚しています。

その後離婚が成立しています。

 

現在 墨田幼稚園副園長

故中沢茂は祖父(前東京都議会議員、第10代副議長)

故中沢進は父(前墨田区議会議員、7期)

現在の役職

東京都 歯科医師連盟 参与

東京都 歯科医師連盟 推薦

東京都 歯科医師連盟 向島支部・本所支部 推薦

墨田区 私立幼稚園協会 推薦

墨田区 本所歯科医師会 顧問

墨田区 向島歯科医師会 推薦

墨田区 ハンドボール協会 会長

墨田区 私立幼稚園連合会 推薦

決算特別委員会 委員長

堤通一丁目町会 役員

桜堤中地区 育成委員会 顧問

寺中地区 育成委員会 顧問

向島消防団 第三分団

福祉保健委員会 副委員長

議会運営委員会 委員

観光対策等調査特別委員会 委員

 

墨田区議会議員の年収

606000円(月収)✕12=7272000円

ボーナスが年額約 3200000円

政務活動費月額 80000円~240000円

費用弁済日額 2000円~3000円ほど

 

政務活動費や費用弁済は議員によって変わるので、

年収は1200万円~1300万円程度と推測されます。

 

スポンサーリンク

 

中沢えみり元夫橋本英教議員の行状

自民党衆議院議員2回生です。

ここまでくればマスコミも全員身体検査をしているのでは?出るわでるわ数珠つなぎです。

 

週刊新潮によれば・・・

衆院岩手3区選出の自民党・橋本英教(ひでのり)議員(49)は、地元から二階俊博幹事長らに更迭を求める「嘆願書」を提出された。そのワケを聞くと、およそ選良には程遠い姿が浮かび上がってくるのだ。

 

宛名は二階俊博幹事長と古屋圭司選挙対策委員長。作成者を示す末尾には、選挙区各市町村の支部長など8名の名と判子があり、覚悟の程が伝わってくるのだ。

肝心の中身は、橋本氏を指して〈議員としての資質はあるのか〉〈税金泥棒の見本〉〈今後の岩手県自民党において必要な人物か〉――など、辛辣な文言が綴られ、彼を更迭して新たな候補者を立てて欲しいと訴える。

 

なぜこういう事態に至ったのか?

「彼は地元で公務がある時も、朝からコンビニでスーパードライの缶ビールを買い車の中で飲み始める。空き缶を散らかすので車内も酒臭くてね。大勢の人の前では、臭い消し代わりにガムを口に入れるので、“ガムを噛むとは失礼な奴だ”と、陰口を叩かれていますよ」

もはや“アル中”と言われても仕方のないご様子だが、ゆえに、昨年は本会議を欠席するほど体を蝕まれていたと、地元支援者が継ぐ。

アルコールを摂りすぎて入院していたという情報も。

公務中にこういう状態だと民間企業では就業規則に引っかかってアウトでしょう?

ただ議員だからと許されるものではないでしょう。

 

だから地元の支部長から嘆願書を出されたのでしょう。

 

 

【後記】

中沢えみり(墨田区議)の経歴や学歴や年収は?橋本英教議員元妻について書きました。

いかがでしたか?

中沢えみりさんは橋本英教さんと離婚していてよかったと思っているに違いないです。

単純にうっとうしいから。

離婚は正解だったかも。

しかしどこまで続くぬかるみぞ!

表現が古すぎる!?

 

スポンサーリンク

関連記事

越野アンナは小林武史とakkoの娘!画像や動画や経歴は?

ショーケンの3度目の妻が気になる!最後の妻は冨田リカ経歴は?

三田佳子が謝罪コメント発表も高橋祐也容疑者(38)にあきらめの文面

前澤社長 が月旅行客第一号?剛力彩芽といくの?どんな旅行?

グルメンピック2017東京会場味の素スタジアムへの使用料は支払われた?

アンジーの雇った弁護士「ローラ・ワッサー」の経歴や依頼人はジョニー・デップも依頼...