ユアタイムの打ち切りはいつ?視聴率は? 後番組のメインキャスター はだれ?


 

スポンサーリンク

亀山千広社長が退任し、後任にBSフジの宮内正喜社長が就任したフジテレビで、再び未曾有の人事異動が発令されるようです。

ユアタイムは「16年4月にスタートして1年余りが経過しましたが、視聴率は低空飛行のまま。もともとはショーンKがMC、市川はサブの予定でした。

ショーンKの経歴詐称が直前に発覚し、市川沙耶が想定外のMC繰り上がり。

番組は最初から、波乱含みでした。

 

そのため、視聴率を市川沙耶のせいにするのは酷だとの擁護論も強く、打ち切られても当然の視聴率でも続投となっていました」

もう伸ばしすぎたというフジテレビの結論です。

視聴率が2%台では話にならないのでしょう。

ユアタイムが打ち切りになるという話が現実味を帯びてきました。

 

また市川紗椰の副業も話題になったことが。いまさらの話です。

俳優の大沢たかおとタレントの市川紗椰が、2月7日から放送がスタートしたキリンビールのアルコール飲料「本搾り」のCMに出演していました。報道番組のキャスターが1私企業のCMに出演するのは、CMの出演企業が不祥事を起こした場合に番組で批判できないため、放送倫理の観点からタブー。

にもかかわらず、市川はCM出演が発表される当日まで同局に報告していなかったというのです。

さらに、『ユアタイム』にはキリン、アサヒの両社がCMを入れているため、アサヒからすると“裏切り”にあたる行為。

そのため、同番組の関係者は困惑してしまったという出来事も。

 

ユアタイムの打ち切りはいつ?視聴率は? 後番組のメインキャスター はだれなのか?予想してみましょう!

 

フジテレビの今回の夏の人事では、番組制作のトップ級の幹部たちに、軒並み畑違いの部署への異動内示が出ている。それを受け、10月には大幅な番組改編が行われる見込みで、社内は大パニックに陥っています」(フジテレビ関係者)

 

今回の人事で、自分の後ろ盾だった幹部が異動になってしまった。キャスターは、通常1年契約ですが、後ろ盾がいなくなった市川沙耶は半年契約に変わったそうで、秋に終了するのが既定路線となった模様です。

ということは2017年9月30日頃が番組打ち切り時期の予想です。あくまで予想です。

 

スポンサーリンク

 

後番組のメインキャスターは

 

Exif_JPEG_PICTURE

準備はいいですか~ 加藤さん三輪車に乗っている場合では無いです^^

でもなかなかの脚線美!

 

もちろんユアタイムが続くか?

別のニュース番組になるか?

ドラマと言うオプションもあります。

ニュース番組が続くと仮定した場合は。

何と言っても、局アナが無難でしょう。

局アナ以外だとカトパンこと加藤綾子さん。

 

ギャラは高いですが安定性があり、フリーになって朝の番組から解放されたので、余裕すら感じますね。

加藤綾子アナは早朝の番組以外はOKするでしょう!

もともとニュース原稿は「めざましテレビ」ではそつなく原稿も読んでいたし、報道向いていないとは思えません。

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コストコ常滑店ガソリンスタンド公正取引委員会より警告をうける

富田真由さん(アイドル)の意識が回復!心臓や内臓の損傷は無し

2019年長刀鉾のお稚児決定!中西望海君!費用負担や女人禁制のこと

NO IMAGE

いいだゆかのストーカーで辻泰広(文化財修復士)を逮捕!いつから?

10/20村田諒太防衛戦の対戦相手ロブ・ブラントの画像や対戦場所は

『音楽教育を守る会』の署名用紙やHPと参加会社は?著作権料3つの疑問