佐川女子の八木ひかるは美人ドライバー!結婚や収入も気になる

 

佐川女子と呼ばれ話題を集めた美人ドライバーYは今…○○が出来ない悩みを抱えながら驚きの○○生活を送っていた!

 

佐川女子Yとは八木ひかるさん(29歳)です。

いやあ、お美しいですね。

立派な肉体の『佐川男子』と同じ仕事をしているとは思えない。

おばあさまとお話をしてて、おばあさまに「あなたと話をすると元気になれる。だから佐川急便にお願いしてるの。」と言われたことがうれしかったらしいです。そういう優しいところもあります。

いや私んちにはこんなドライバーが来られたことはないのです。

こんな美人来たらラッキーです。

1日ハッピーですね。

実は『佐川男子』だけじゃない佐川急便。

 

SGグループの女性従業員は、2008年度末には1万2072人だったが、2013年度末は1万8316人まで増えています。

女性活用の推進役となっているのが、SGHDのグループ横断プロジェクト「わくわくウィメンズプロジェクト」(WWP)だ。

これは栗和田榮一会長の肝いりで、2011年5月に準備委員会が発足、同年10月から本格スタートを切ったもの。

SGグループにとって、少子高齢化に伴う労働力減少への対応や、急激な時代の変化に即した新サービス開発が喫緊の課題であるとして、女性活用策をグループ経営の重要施策として位置づけてきたもの。

 

 

八木ひかるさんの結婚は?

2013年にはまだ佐川急便に在籍したようです。

下のフェイスブックであきらかです。

 

2017年現在では在籍が確認できません。

 

佐川女子と呼ばれ話題を集めた美人ドライバーYは今…○○が出来ない悩みを抱えながら驚きの○○生活を送っていた!

○○が出来ない悩みを抱えながら驚きの○○生活

ここには何がはいるのでしょう。

例えば、子供ができない悩みを抱えながら驚きの結婚生活を送っていた!

 

彼氏が出来ない悩みを抱えながら驚きの大家族生活を送っていたのです。

これが正解です^^

 

これ見事にハマると思いませんか?

 

結婚されている可能性が高いです。

ドライバーではありませんが、スタッフ部門で主任をしています。

 

八木ひかるさんの年収

入社3年目で500万円このように推定されます。

 

 

まとめ

八木ひかるさんの近況は本日の放送をみてのお楽しみです。

結婚されているか独身なのか興味しんしんです。

 

スポンサーリンク

関連記事

三輪ひとみの女優経歴や出演作!バー経営の二毛作でガッチリ

宇野美香子が投資詐欺にあう!夫が白血病で死亡!資産運用をが仇

赤座美代子の今現在!旦那や子供は?ドラマ・映画出演や経歴を紹介

竹下宏太郎(米米CLUBダンサー)の現在は奄美大島【爆報!THE フライデー】

ホキ徳田の元夫はヘンリー・ミラー!離婚理由は?六本木でバー経営

石井麻里はミステリーハンター!経歴や今現在はサロネーゼ!教室はどこ?