正露丸音楽レーベル無料 ダウンロードサイト期間限定6月14日まで!


スポンサーリンク

 

正露丸ラッパのマークの正露丸です。

大幸薬品の「正露丸」です。

 

飲んだことがある人は知っているでしょう。

 

大鵬薬品が音楽レーベルを設立

 

「ラッパのマークの正露丸」でおなじみの大幸薬品株式会社が、世界初の製薬会社による音楽レーベル「SEIROGAN UTILITY RECORDS」をWEB限定で立ち上げました。

製薬会社が何故に音楽レーベルなの?なんとも不思議なニュースですが、本日から音楽レーベルの特設サイトを開設し、「ポジティブになる音楽」「緊張をほぐす音楽」「集中する音楽」「やる気が出る音楽」「イライラをなくす音楽」の5曲を配信しています。

 

くすりの正露丸には独特の匂いがあります。

主成分になっている、日局木(もく)クレオソートという成分に由来しているようです。

ブナやマツなどの原木を炭化したときに出る煙を冷却し、液化しておくと木(もく)タールが得られ、この木(もく)タールを繰り返し蒸留精製して得られた成分で、臭いのもとになっているそうです。

人工的なものではなく、天然の臭いではあるようですね。

 

この音楽聞いたことのない人は少ないでしょう?

進軍ラッパの音楽です。

もともとの由来は古く日露戦争にまで遡ります。

 

日本から遠く離れた大陸でも体調を壊さず、ロシアを征服できる薬

そうです、日露戦争時に生まれた薬が「征露丸」でした。戦争とか胃が痛くなるような話ですね。

ソビエトからクレームが付いて征露丸⇒正露丸に変わったという話は有名です。

 

 

確かにやる気が出る

Are you ready?

 

 

 

 

 

この音楽正露丸は胃腸薬ですがもっと広い意味で人間に効く音楽を目指してそうです。

体に効く音楽を6分32秒に収めました。

実はこの6分32秒には意味があります。

 

お腹のトラブルの見舞われた時トイレで時間を費やする事がわかっています。

 

なんと只今「SEIROGAN UTILITY RECORDS」では公式サイトでこの5種の楽曲を無料ダウン

ロード出来ます。

■「ポジティブになる音楽」

by:EVISBEATSとMICHEL☆PUNCH

 

■「緊張をほぐす音楽」

by:やけのはら

 

■「集中する音楽」

by:Kan Sano

 

■「やる気が出る音楽」

by:PandaBoY

 

■「イライラをなくす音楽」

by:PandaBoY

 

「SEIROGAN UTILITY RECORDS」立ち上げの理由

おなかのトラブルに負けずに音楽の力で能力を最大限に発揮してほしいという思いから生まれた音楽レーベルです。

精神的プレッシャーが原因でおなかを壊しているとき、現代人がトイレにいる時間が平均6分32秒だと判めいしました。

それをうけて理学博士・和合治久氏監修のもと6分32秒の音楽を配信することになりました。

 

 

正露丸無料ダウンロードサイト

 

無料ダウンロード期間:6月14日まで

 

「SEIROGAN UTILITY RECORDS」特設サイト

 

スポンサーリンク

 

関連記事

「イラネッチケー」130個完売!司法判断待ち、NHKの対応は?

なかのひとよ(さざえBot)のブラックボックス展”客=展示品のてん末

ドナルド・トランプの『アラビア半島のアルカイダ』急襲作戦失敗?

ごみ問題で困惑している!瑞泉寺(京都)の場所や駐車場は?拝観は?

越野アンナは小林武史とakkoの娘!画像や動画や経歴は?

俳優の小谷嘉一(34)経歴や身長は?出演作品は何?新垣里沙(27)と結婚