ゼスプリのぬいぐるみを手に入れる方法は?CM声優が気になる!

ゼスプリ(Zespri)のCMが人気です。

15秒程度のCMが2種類流れています。

ゼスプリのシールは甘さと栄養のしるし!

ぬいぐるみが2人居るわけは?

この2人はグリーンとゴールドのキウイなのです。

この2人がゼスプリシールのCMをします。

たにりんご・オレンジ・バナナがエキストラで登場します。

ゼスプリは通年販売しているか?ということと関連しています。

ニュージーランド産のゼスプリキウイは、その年によって若干のずれはありますが、グリーンキウイは4月中旬頃~12月頃、ゴールドキウイは4月中旬頃~10月頃まで流通しています。ゼスプリの国産ゴールドキウイ(愛媛県産、佐賀県産)は12月頃~1月中旬頃まで店頭に並びます。(南半球にあるニュージーランドと季節が逆になるためです)

ということは、ゼスプリキウイは2月3月は食べることが出来ないのですね。

 

 

[youtube id=”przErqaeUPA” align=”center” mode=”normal”]

[youtube id=”0s3y31xUZps” align=”center” mode=”normal”]

WEB限定CM

[youtube id=”coSzQoxTK7A” align=”center” mode=”normal”]

 

なかなか強烈な個性です。このぬいぐるみ”ゼスプリ君”について調べてみました。

残念ながら非売品です。

販促品なのです。

そうYahoo!知恵袋にもこういう質問が?

oosakayashopさん

2015/4/3021:12:56

スーパーマーケットに置いてあるゼスプリグリーンキウイフルーツのぬいぐるみは販売されていないのでしょうか?

ベストアンサーに選ばれた回答

metalsaga37さん

2015/4/3022:20:22

ああいう物は、販促物と言って、メーカーがオリジナルで作成した備品です。備品である以上、販売品ではない。

ぬいぐるみを手に入れる方法

大きく言えば2つの方法があります。

ただ1は無料だけれどかなりテクニックが必要です。

1.スーパーで手に入れる。

このぬいぐるみは非売品なので販売していません。

まずスーパーの青果担当者と仲良くなる。

キウイを買いまくる。

仲良くなったところで、担当者にぬいぐるみがほしいとねだる。

この時必ず2コセットでくださいなどとド厚かましいことはNGです。

まずはグリーンかゴールドで我慢して下さいね。

スポンサーリンク

2.オークションで手に入れる

ヤフーオークションには多数のぬいぐるみが出品されています。

お金を出せば落札することが出来ますよ。⇓

オークファンによれば2コセットで

「ゼスプリ ぬいぐるみ」の平均価格は4,617円|

というデータがあります。

ゼスプリCM声優はだれ?

CM声優については公式に発表はされていないのです。

ネットの書き込みでは、ゴールドキウイが声優の宮野真守さんグリーンキウイが声優の下野紘さんという意見が圧倒的です。

ご本人仕事にも全く書かれていません。

 

バナナ役の声優さんはこちら

 


 

まとめ

キウイのQ&Aです。

 

きれいな皮のむき方は?

きれいな皮のむき方を教えてください。①まず、枝が付いていた部分(果梗部)周辺に包丁で丸く切込みを入れ、切り落とします。底のへこみがある方のヘタも、切り落とします。②縦に皮をむきます。この方法が一番簡単です。
また、ゼスプリでは「ハーフカットにしてスプーンですくって食べる方法」をオススメしています。
皮をむく手間もいらず、いつでも手軽に食べられるのもキウイフルーツの魅力です。
こちらもぜひお試しください。

 

キウイの栄養価は?

 

スポンサーリンク

関連記事

ランサーズのpookサービス!スキルシェアの内容とメリットは?

Muzz Buzz 鳥取店のオープンに遅れ。環境庁が店舗デザインに待った

バレンタインの新潮流「ソーシャルギフト」とは手軽なプレゼント

かき氷奈良の有名店「おちゃのこ」濃い濃い大人の抹茶氷がおすすめ

「あずきバー専用かき氷機」の発売元や発売日や価格が気になる!

ミニストップソフトクリーム「プレミアム和栗モンブラン」が新発売