雑賀美佳の今現在や経歴は!第2の山田邦子とは?社長業のこと【爆報THEフライデー】


スポンサーリンク

5月26日(金)

爆報!THE フライデーに雑賀美佳さんが出演します。

第2の山田邦子と呼ばれたお笑いマドンナSは今… 借金1000万円から復活! ??のスパルタ女社長になっていた!・・こういう見出しになっています。

要約すれば、雑賀美佳(みか)さんは

 

  • 第2の山田邦子と呼ばれていた。
  • しかし芸能界からフェイドオフした。
  • 借金1000万円を抱えた。
  • でも今はスパルタ女社長になっている。

 

雑賀美佳の今現在は

現在は株式会社エンタークリエイションでイベント・パーティプロデューサーの仕事をしています。役職は代表者なのです。

 

婚活イベントの企画や運営を主にされているようです。出会いのお手伝いをする仕事とでも言えるでしょうか。

 

あの結婚相談所のツヴァイでもパーティ司会も務めており、その回数はすでに1000回を超えています。

2013年10月31日のブログでは

私もいつの間にか~にひひ

ツヴァイでのパーティ司会実績数は1000回を超え

お会いした会員様の数は30000名以上アップ

 

てなことで、今回は
出会いの宝箱「100%パーティ必勝法」として

なんと6Pに渡り

 

宝石赤パーティ参加前日の準備や心構え

宝石赤パーティ中の楽しい会話のコツや行動

宝石赤またお会いするためのテクニック

などなどを、ご紹介させていただきましたニコニコ

 

スポンサーリンク

 

雑賀美佳の経歴

桐朋学園芸術短期大学演劇科18期卒業

中村倫子と雑賀美佳(元タレント)とともに2001年に劇団「the Misfits」(ザ・ミスフィッツ)を立ち上げる。

 

桐朋学園芸術短期大学演劇科18期卒業後、商業演劇の演出助手を経て、桐朋で同窓生だった滝沢充子と中村倫子とともに2001年に劇団「the Misfits」(ザ・ミスフィッツ)を立ち上げる。

 

ここからエンタークリエーションに至るのですが、この間タレント活動をしていたのですね。

雑賀美佳は滝沢充子と親しいので能年玲奈(のん)問題にも間接的に関与していたかもしれませんが、のんとは直接関係はないようですね。

能年玲奈⇒滝沢充子⇒雑賀美佳

滝沢充子は演劇クラスの生徒だった能年玲奈に対し「この仕事をしなければあなたは生ゴミ!」と言ったことから「生ゴミ先生」と自称する。能年はテレビ番組内で「52歳の友達」と滝沢を紹介。

能年玲奈と新事務所を立ち上げたことが東京スポーツにて報道され、洗脳疑惑が持ち上がった。報道した東スポに対し訴訟を起こした。

このあと2016年「のん」に改名した能年玲奈が、自身が代表取締役を務める個人事務所「株式会社non」を設立

中村倫子さんの去就は不明です。

 

雑賀美佳はなぜ第2の山田邦子なの

フジテレビで企画された「山田邦子二代目募集!
おもしろマドンナオーディション」

という番組で約3000人のなかからグランプリに選ばれたのです。

だから、第二の山田邦子って呼ばれるんですが。

その後特に番組として売り出す気もなく、グランプリで選ばれたときがマックスになっていて、後はほったらかし状態のようでした。

特に番組として売り出す気がなければ、もういくら短大の演劇科を出ていても素人同然。

グランプリ優勝後は笑っていいとも!などのバラエティーを始め、たくさんの番組に出演をしていました。がやはり腕がなかった。

 

そこから人気者のなるのは難しいし、第一山田邦子ってお笑いなので、雑賀美佳さんが第2の山田邦子といっても無理があったのですよ!やはり、積み重ねたものがないのでね。

ただ借金1000万円と言うのは何処で背負ったか不明です。

 

テレビで確認します。

 

まとめ

雑賀美佳さんは流石に第2の山田邦子は厳しかったです。

でも今はツヴァイのイベント関係の仕事をされて成功しているようです。

ただエンタークリエイションの情報が全く無いのが不思議ですね。

 

スポンサーリンク

関連記事

結城未来の照明の仕事は「灯りナビゲーター」結婚やプロフィールは?

くいだおれ太郎の女将『柿木道子』の現在はなんと太郎でコンテンツビジネス!

元フジテレビアナウンサーMは誰?松田朋恵フラワーサイコセラピスト

花總まり(はなふさまり)は宝塚伝説的娘役と呼ばれる!理由や経歴を紹介【 爆報!T...

小山内美江子の今現在と経歴?カンボジアに学校を!3年B組金八先生原作者

大島直也(元ドロンズ)の現在は?離婚した理由は?俳優業も中途半端