小室圭のプロフィールや年収!勤務先は奥野総合法律事務所!評判は?

 

【2018年8月8日追記】

小室さんが留学する予定のフォーダム大学ロースクールは8月13日からスタートする予定で本日アメリカに向け出発されました。

 

3年間の予定で留学なのですが・・・・
ココで気になる情報が!
秋篠宮家では再来年まで結婚延期になった理由は、小室圭の母佳代さんが元婚約者の男性との間に400万円超の“借金トラブル”を抱えていたからだと言われています。

で、秋篠宮ご夫妻が国民からの幅広い祝福を得られないことを理由に、一般の結納にあたる「納采の儀」について、「現状では行えない」と小室さんに伝えたということです。

婚約できないということは結婚を認めないということ。
これで3年の留学というのも理解ができますね。

 

眞子さまと小室圭さんの婚約されました。

小室圭さんの勤務先は東京都中央区の事務所で、

奥野総合法律事務所というところ。

こちらでパラリーガルの仕事についています。

また、同時に一橋大大学院国際企業戦略研究科(大学院)に

在籍されているので、経営も学んでいるようです。

 

小室圭さんは夜に一橋大学大学院に通学し、昼間は奥野総合法律事務所で勤務しています。

この小室圭さんの勤務先である「奥野総合法律事務所」は全国法律事務所ランキングで34位の弁護士事務所です。

このランキングはあくまで所属弁護士の数のランキングです。

 

弁護士の数が一番多い事務所がランキング1位になるのです。

一番良い弁護士事務所のランキングではありません。

しかし多数の弁護士が所属しているので、ある意味有力弁護士事務所なのです。

スポンサーリンク

小室圭のプロフィール

神奈川県横浜市在住

出身高校:インターナショナルスクール

出身大学:国際基督教大学

趣味:バイオリン、スキー、料理

基本ICUは英語で授業するので英語力は必須です!

TOEIC950点!これはいつでも海外勤務など任せてと言うレベルです。

 

学生時代小室圭さんは王子だった

海の王子?

なんぞや?

秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまと婚約することになった、大学時代の同級生の小室圭さんは、18歳のときに、神奈川県の藤沢市観光協会が主催する「湘南江の島 海の王子」に選ばれています。

その年の「海の王子」を選ぶコンテストは平成22年7月に開かれ、その様子は藤沢市制作の広報番組として、ケーブルテレビで地元に放送されました。
その映像では、白いブラウスに短パンを履いた小室さんが、ほかの候補者とともに歩いてステージに登場したり、両手を挙げて自己PRをしたりしています。
そして、海の王子に選ばれ、名前を呼ばれると、小室さんは驚いた表情を見せ、その後のインタビューでは「一生懸命その役割を果たしていきたいと思います」と笑顔で話していました。

 

小室圭さん7年前のまだあどけなさの残った姿です。2010年 18歳の頃です。

[youtube id=”Hyr8NpzDy9M” align=”center” mode=”normal”]

 

小室圭の勤務先

奥野総合法律事務所・外国法共同事業に勤務しています。

この事務所でパラリーガルをしています。

小室さんはやはり将来は弁護士を目指しているのでしょうね。

パラリーガルは最近のドラマでもよくでてきますね。

努力家ですね、きっとめでたく弁護士になられることでしょう。

スポンサーリンク

1924年(大正13年) 「奧野彦六法律事務所」として創設
1979年(昭和54年) 「奧野法律事務所」に改称
1996年(平成8年) 「奧野総合法律事務所」に改称
2014年(平成26年) 「奧野総合法律事務所・外国法共同事業」に改称
2016年(平成28年) 「弁護士法人 奧野総合法律事務所」設立

意外と歴史が古い事務所です。

外国法に強い事務所としてミハエル ムロチェクというパートナー弁護士が在籍しています。

 

奥野総合法律事務所の評判

全国34位の大規模法律事務所です。

大きいことはいいことだ!ではないですが、しかし事務所の組織はしっかりしてるし、コンプライアンスもバッチリですよね!

そのはずです。だから評判にも個人事務所以上に気を使うはずです。

 

小室圭の年収

30~34歳 パラリーガルの平均年収 296.4万円という調査結果

小室さんが25歳なのでこれ以下の可能性もあります。

生活はそんなに贅沢はできませんね。

 

まとめ

やはり結婚したら一般人となられる眞子さまですが、パートナー選びはしっかりしたものですね。

弁護士事務所で働きながら、夜は大学院に通学!

遊ぶ暇がないというのは一般人の考えなのです。

「海の王子」はそんな事は考えないのですよ!

しかし・・・王子って久々聞いたような単語です。

 

【追記】

時期が来たらはなします。と言う答えがおおかったです。

小室圭さんの記者会見でテーブルの上に置かれた大量の携帯電話が目につきました。

なんなんでしょう?

スポンサーリンク

 

関連記事

京都大作戦2017出演アーティスト の日程や駐車場!チケット発売は?

毛田千代丸(アナウンサー)は本名?年齢や経歴!名字の由来も調べてみた!

橋本小雪(日本エレキテル連合)のwikiは? かわいいと噂の画像や今現在は?

酪酸はアルツハイマー病の原因?血管から脳へ!歯周病予防!

クリスマスイブの意味日本と教会暦では大違い正しい意味を知ろう

「ミニオン大脱走カフェ」の場所や開催期間やメニューは