一ノ瀬文香と杉森茜の破局の理由は? 著書出版したため?

5月14日のワイドナショーに一ノ瀬文香が出演しました。

ダンサーの杉森茜と行っていた同性婚の破局を12日に公表したタレントの一ノ瀬文香が14日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で同性カップルの実情について語った。

一ノ瀬文香と杉森茜が破局した原因は何だったのか?

調べました。

 

【一ノ瀬 文香プロフィール】

よしもとクリエイティブ・エージェンシンー所属。

芸名:一ノ瀬文香(いちのせあやか)

性別:女性(性転換はしていない)

生年月日:1980年8月12日(36歳)

血液型:A型

出身地:栃木県

 

公称サイズ(2015年4月時点)

身長:158 cm 体重:ーkg

スリーサイズ :B90cm/W 58cm/H84cm

カップサイズ: Fカップ

靴のサイズ :22.5cm

タレント・コメンテーターとして活動。

 

2008年週刊誌でレズビアンであることをカミングアウト。

2015年女優兼ダンサーの杉森茜さんと挙式。

婚姻届は都内の区役所で不受理となっていますが、事実上の結婚生活を送っていたようです。

 

LGBTや自身をテーマに、講演やトークイベントに多数出演。ネットサイト『恋愛.jp』にてコラム連載中。

 

【杉森茜のプロフィール】

芸名:杉森茜(すぎもり・あかね)

タレント/パフォーマー

生年月日:1986年11月2日(31歳)

星座:さそり座

出身:北海道

身長:158cm

特技

英会話 クラリネット ダンス

主な出演作品

【舞台】
Count Down My Life 昭和歌謡ベストテン 越路吹雪33回忌記念コンサート 一人芝居ないと

【テレビ】
ウーマン・オン・ザ・プラネット

【スチール】
あかねそれいゆ1・2

【PV】
クレイジーケンバンド

[ad#ad-1]

一ノ瀬 文香と杉森茜が別れた理由

自伝本の内容を巡って、杉森茜さんがそれに対してどうもおもしろくないことがあり、
たびたび二人の間にが口論が続いた。

もともと、杉森茜さんは本の出版を望んでいなかったのかもしれません。

まあ本の出版は個人の人気取りと見られても仕方のない一面があります。

だから、本の出版に関わっていない杉森茜さんが面白く無かったと言うのは十分考えられますね。

 

そして、だんだんと関係がぎくしゃくするようになり、

 

2016年7月には、既に結婚生活を解消したのです。

2017年5月12日の破局発表なのでもうかれこれ結婚生活を解消してから10ケ月がたってしまっています。

2人の破局には2016年2月19日発売の一ノ瀬文香さんの本の出版が大きな原因になっていることはおそらく間違いがありません。

 

詳細については、まだそれ以上のことはわかっていません。

 

2015年4月の結婚を決意したころは、これから自分達のように同性同士で、結婚したいと思った人達のためになるよう少しでも力になれればと道を残しておきたいと非常に前向きのとコメントしていた二人の間に、いったい何があったのでしょうか?

 

愛情と言うものはなかなか理屈で説明できないものです。

別れた実際の理由は、本当は当人同士の胸のなかにしまわれている。

おそらく別れた詳細については、これ以上は解明が難しいかもしれませんね。

 

まとめ

男女の愛も同じように愛情がなければ、別れなければしょうがない。

これは自然の摂理。

第三者がどうこう言っても始まらないです。

ワイドナショーでデビ夫人とどういう激論がかわされたのか。

番組を観ていないので不明です。

帰ってよく観てみます。

 

[ad#ad-1]

関連記事

出口保行の経歴は?現在東京未来大学教授!偏差値や専門は?

松下真由美弁護士の在籍事務所やワーク出身大学など(TVタックル)

石澤山椒園の場所やアクセス!価格や入園料金や期間は?匠は石澤壽恵子

唐澤貴洋(炎上弁護士)の出身大学100万回殺害予告は本当?

山西惇の結婚や経歴や映画は?芸名は高校時代の先輩から拝借

世界一受けたい授業「走らなくていいランニング法」を増田明美が公開