透水さらさはでき婚?旦那やプロフィールや出産はいつ?【カラオケ★バトル】

【2018年10月17日】都はるみ『愛は花、君はその種子(たね)』を歌う。残念ながら初戦敗退

5月10日(水)THEカラオケ★バトルSP【今夜…衝撃の新星誕生!悲願の初優勝争奪戦】 テレビ東京系 18:55~21:00

今回が初出場の宝塚の秘密兵器「速水さらさ」さんです。

 

もちろんカラオケ★バトルに出演するからには歌のうまさには定評がありました。

宝塚のエトワール(最後に超目立つ役の人)を務めた時のパンフレットに、特別に「ディーバ」と表記されたこともあります。

 

エトワールはフランス語で「星」を意味する重要な役で、歌のお姉さんとして有名なはいだしょうこさんも務めたことがあります。

そのエトワールを4度つとめたという速水さらさが、故本田美奈子の「アメイジング・グレース」を熱唱します。さて結果は?

 

追記2017年8月9日

THEカラオケ★バトルSP【衝撃の新王者誕生…歌の名門がプライドかけ激突!】

出演

歌唱曲:Stand Alone/森麻季 点数:98.738 予選敗退

 

透水さらさのプロフィール

芸名:透水さらさ(とうみさらさ)

本名:ゆきえ

出身:京都市出身

出身高校:私立大谷高校

誕生日:6月23日

身長:164cm

愛称:さらさ

2004年宝塚音楽学校入学

推定年齢は29歳~31歳 ご存知宝塚音楽学校は高校卒業時までが入学の最終期限です。

従って大谷高校に入学の記録があるので、宝塚音楽学校入団時には17歳から19歳で合ったはずですね。だから入団時2004年には17歳から19歳になっていた。

 

2006年、第92期生として宝塚歌劇団入団。入団時の成績は48人中6番。

同期は蘭乃はな(元花組トップ娘役)、すみれ乃麗、真風涼帆、天咲千華、月野姫花、彩凪翔ら。宙組公演『NEVER SAY GOODBYE』で初舞台。同年5月10日、雪組に配属されます。

 

2015年10月11日付で、宝塚歌劇団を退団。

退団後に結婚し、2016年に第1子の妊娠を公表、のちに出産しました。

 

速水さらさはでき婚?

速水さらさの結婚は2016年1月20日ころです。

 

妊娠発表は2016年5月26日のブログ

 

2016年9月25日で娘さん出産との報告

ただこの時点でおんぶ紐で娘さんを抱っこしているので、3ヶ月はたってるかなと推測できます。

月数が合わない!?

2016年6月ころ出産とすれば、やはりでき婚と結論づけちゃいます。

断言していいですね。

お久しぶりに、長くお休みしていたブログを再開します真顔

まず、ご報告が遅れましたが、、
娘が産まれました!!
{857A97D5-BB37-4FAD-98D2-8B316927C680}
ちなみにこのハートだらけ、スタンプではなく、お花で有名な假屋崎省吾さんの作品ですニヤニヤ

スポンサーリンク

遠見さらさの旦那

歯科医師をされているようです。

旦那さんは写真嫌いでなかなか笑わないので、苦労したそうです。

 

速水さらさの舞台出演(2014年以降)

 

 

2014年3 – 4月、『心中・恋の大和路〜近松門左衛門「冥途の飛脚」より〜』(梅田芸術劇場シアタードラマシティ、日本青年館)遊女・鳴渡瀬

2014年6 – 8月、『一夢庵風流記 前田慶次/My Dream TAKARAZUKA』国(偸組の忍び)

2014年10月、『伯爵令嬢 -ジュテーム、君を愛さずにはいられない-』(日生劇場)サラ(アラン邸のメイド)

2014年12月、宝塚歌劇100周年フィナーレイベント『タカラヅカスペシャル2014 –Thank you for 100 years-』出演

2015年1 – 3月、『ルパン三世 -王妃の首飾りを追え!-/ファンシー・ガイ!』ジャンヌ・ド・ラ・モット伯爵夫人(首飾り事件の首謀者)

2015年5月、『アル・カポネ―スカーフェイスに秘められた真実―』エドナ

 

 

エン*ゲキ#02『スター☆ピープルズ!!』(2017年1月、紀伊國屋ホール) – ユキ 役

 

まとめ

遠水さらささがアメージング・グレースをどのように歌うか?気になる点数は

また遠水さらさが決勝に残れるかが楽しみです。

可能性は十分に有るかと思います。

 

スポンサーリンク

関連記事

マリアセレンはテノールとカウンターテナー(両刀)の公演や経歴は

日向ハル(THEカラオケ★バトル)のプロフィールはセミプロ歌手?

マーズカンパニー「Tokyo Snowman」過冷却システムを利用した画期的製品

中井智彦の大学や結婚は?劇団四季の退団理由やミュージカル出演は?

中村萌子のwiki 出身大学や 年齢や 結婚 !カラオケバトル出演

石垣優(カラオケ★バトル)の経歴とグループ名や音楽学校は?