阿藤基の画像は?阿藤快の隠し子?母は阿藤雅恵?経歴は役者なのか?

【2019年5月10日爆報THEフライデー追記】

44歳のいま再婚していた
なんと小連れ再婚21歳の娘がいる。2年前に再婚2人の間に長男も生まれた。

5月5日(金)爆報THEフライデー TBS系列 19:00~

故阿藤快さんの特集です。息子がいた?

阿藤基(あとう・もとい)さんは亡くなった阿藤快さんの息子です。

母は阿藤雅恵さんです。

 

阿藤快さんはなぜ息子さんの存在を隠したのか?

また奥さんも見たことがない!

となれば、プライベートをいっさい出さない人なのか?

色々疑問点が出てきました!

 

テレビの宣伝文では下のようになっています。

一昨年亡くなった名俳優・阿藤快に衝撃事実! ▽隠し子の存在が! ▽生き写しの一人息子がテレビ初激白! ▽死の裏側には親子の愛憎劇が! ▽さらに俳優仲間が語る知られざる阿藤快とは!?

 

阿藤基は離婚した元妻阿藤雅恵さんとの息子

 

阿藤基さんは決して隠し子ではありません。

阿藤快さんは27歳で結婚されました。

阿藤基さんの母は阿藤雅恵さんと言います。

結婚生活は1973年から20年ほど続いたようです。

 

阿藤雅恵さんは布花作家をされています。展示会も定期的に行われています。

阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERAは布花作家・阿藤雅恵が東京両国で主宰する布花教室です。 初心者向け体験講習から、花嫁になる方々のブーケ制作、中級者以上の方々の 創作アレンジコースまで、 各種取り揃えております。 アットホームな雰囲気のアトリエで、花達に囲まれながら布花を制作してみませんか。

しかし、阿藤基さんの写真は大きくなってからの写真がない?

ので結婚生活は比較的長いが、息子基さんと阿藤雅恵さんをおいて家を出た可能性が高いです。

阿藤快さんは大柄で大胆そうですが、シャイな性格だったようで、マネージャーにも素顔を見せなかったようです。

 

 

阿藤基の写真

阿藤基さんは昭和第一高等学校卒業とフェイスブックにあります。

いまはもうとっくに成人されているでしょう。

阿藤基 42歳

江戸川区の金属加工工場で働いています。

父と母は基さんが小学生5年の時離婚しました。

 

有名俳優の息子なので、まさか俳優ではと思いましたが、一般の仕事についていますね。

芸能界の仕事ではなさそうです。

バイクが趣味のようで、ハーレーの写真がよくでて来ます。

 

子供の頃の写真しかありませんが、たしかに横には若かりし頃の阿藤快が写っています。

父阿藤快と阿藤基

幼稚園くらいでしょうね!阿藤快さんは非常に息子をかわいがっていたようです!

父のことを阿藤基さんがフェイスブックにアップしているので、母が離婚して阿藤基さんは母に育てられた。

でも阿藤快さんとはヒドイ別れ方はしていないのでしょう。

 

でも30代の阿藤快メッチャかっこいいですね!

晩年の姿しか見ていない人にはカルチャーショックです。

やはり俳優ですね。

 

 

でないと息子は自分のフェイスブックに父との写真を乗せないでしょうね。

写真も本当に数少ない父との思い出のため大事に残していたのでしょう。

テレビで活躍している父阿藤快を観て息子の阿藤基さんはどういう感情だったのでしょう!

 

スポンサーリンク

 

阿藤快の経歴

本名 阿藤 公一
別名義: 阿藤 海(旧芸名)

阿藤快に改名(2001年11月14日)
生年月日 :1946年11月14日
没年月日: 2015年11月14日(満69歳没)
出生地 : 神奈川県小田原市
死没地: 東京都新宿区
身長 :183 cm
血液型: A型
ジャンル: 俳優、タレント
活動期間 1969年 – 2015年
活動内容: 映画、舞台、テレビドラマ
配偶者 :あり(離婚歴あり)

 

まとめ

なんだかなーといっていたときとは違う若い頃の画像がでてきました。

阿藤快が息子と写っています。

凄くかわいがっていそうなのに。

 

なぜ離婚したのですかね?

本日の爆報!THE フライデーを楽しみにしています。

阿藤基さんも出演するのでしょうかね。

イケメンでしょうか?

 

ほな、さいなら♪

 

スポンサーリンク

関連記事

東京五輪女子バレーボールのSって誰?71歳独身の今どういう暮らしを?

響野夏子の大学や経歴!CMブレークも引退現在再現女優

小桧山雅仁の今現在年収は妻は白井京子!子供は?現役時代の最高年俸は

飯野晴子のプロフィールは?ワークショップを定期的に開催中

片岡五郎は悪役スター!出演作品は?マダム美智子と結婚し品川祐の義父

「俵静夫」トド漁師夏の漁は?80歳の今も礼文島で現役漁師だ