JALの岡本さんの正体は?素顔は?出身大学やフルネームや所属を紹介!


スポンサーリンク

JALの岡本さんは超有名人になりました。

岡本昂之さんと言います。

JALが公開した動画で踊ったダンスが評判に。

あまりのダンスの旨さに本当に社員が踊っているのとの疑問も?

 

岡村さんは2015年から公開されているJALのスタッフによる”踊ってみた”動画に2016年から登場。

あまりにもハイレベルなダンスから、4月29~30日に幕張メッセで開催される超巨大イベント「ニコニコ超会議 2017」でも出演が決まり話題となっています。

イベントに先駆け岡本さんソロバージョンの動画「JAL岡本さんがPV風に『バタフライ・グラフィティ』踊ってみた」を公開。

「もはやJALの顔」「社長より有名」「イケメンすぎる」と早くもニコニコ動画界に旋風を巻き起こしているもようです。

 

「ニコニコ超会議 2016」ではJALのCAさんに混じって参加

CAさんを完全に食っちゃっています。

さてそんなJAL岡本さんの素顔は?

 

JAL岡本さんの素顔

パソコン派手!

眩しい

岡本さんは確かにJAL社員として仕事をしています。

普段はJALのウェブサイトやJALアプリなどの企画・管理・運営を担当しています。

大学時代は4年間、ダンスに打ち込んでいました。(※コンテストでの全国優勝経験もあるそうです)

社会人になってからも、ダンスはずっと続けていて、いまでも土日は練習しています。

まだダンスは続けている、だからキレッキレのダンスなんだ!

 

本名:岡本昂之(おかもと・たかゆき)

所属:JALWeb販売部 Web・コールセンター企画グループ 主任

年齢:29歳

結婚:独身です。

モテそうです。

実際動画を見た女性から結婚してほしいとリクエストも有るようです。

 

本人によれば、オン・オフの切替はうまい方だと思っている。

岡本昂之さんは高校2年の時からダンスを始めました。

上智大学の時に、ダンスサークルG-SPLASHに所属し、TEEBOOのメンバーとして、コンテストバトルシーンのTAKAYUKI。

 

社会人になってからも、ダンスはずっと続けていて、いまでも土日は練習しています。

仕事は金曜までに完璧にこなしています。

 

スポンサーリンク

岡本昂之さん自身取材に大学4年間はダンスに打ち込んでいましたと答えています。3年生の時にはコンテストでの全国優勝の経験があるといいます。

なるほどダンスがうまい訳です。

しかしダンスに後ろ髪は惹かれなかったのでしょうか?

ダンスも真剣に打ち込んで、一流企業に就職する。

クレバーな人です。

 

ニコニコソロ動画が話題になったことについて本人の感想

“踊ってみた”の企画チームから「去年はCAの皆さんだけだったので、今年は男性社員も誰か踊ってくれないか」ということで声をかけてもらって、参加することになりました。

最初は、CAの皆さんの方が華やかですし「男が出たら叩かれるかも」と思っていました。嬉しいです。

そんな心配は無用でCAバージョンより人気になっています。

スゴいですね。

JALってこんな一芸に秀でた人でないと入社できないの?

って声が聞こえてきそう。

そんなことではないそうですよ。入社希望の人安心してください。

 

まとめ

こういう一芸に秀でた社員がいればいいです。

管理人がJALの社長なら「岡本くん」どんどんマスコミに顔出ししちゃってください」

仕事しなくていいから!

だってJALのイメージアップには適材でしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

前野朋哉au『三太郎』の一寸法師役が判明!経歴や結婚やCM出演!

新木優子さん、「新ゼクシーガール」に、歴代のCMはどんなだった?

パンテーンのCM女性はだれ?独身?プロフィールや画像も紹介!

マッチのCMでパンチパーマおじさんは誰?元力士の天龍源一郎が共演した!

五ヶ瀬スキー場CM女性は?博多の壇蜜こと藤田可菜!カワイイ動画を紹介!

コマツコ・デラックスって誰?ピザーラCMで共演の子役の名前は?