武井壮が元交際女性とトラブル!元ファンで一緒に会社を設立!【文春砲炸裂】


スポンサーリンク

武井壮さんがやっちゃった。

といってもかなり前の出来事。

一般人ならもうええやん!と言う出来事を掘り返されるのが、人気者の辛さです。

武井壮さんは2004年にオリンピック出場歴がある女性アスリートと結婚するも、一年あまりで離婚。その後、武井のファンだった女性以下A子さんと2007年ごろから交際していました。

週刊文春によりますと。武井壮さんはA子さんや知人とTという会社を設立したそうです。

武井荘が代表で、瞳さんは77万7777円を出資して役員になった。武井の旅行代、服飾代、ラブホテル代等も瞳さんが払い、彼に貢いだ金額は300万円にものぼると聞きました。

ところが武井が浮気していたことを彼女が知り、訴訟沙汰にまで発展したのです」

2011年に起こされた裁判では、武井の130万円におよぶ借金問題を中心に争われ、武井がトータル42万円を月5000円ずつ分割で田中さんに支払うことで和解している。

 

「A子さんに『事業資金を会社の口座に移す』と言われ印鑑を預けた。そうしたら210万円を下ろされて、急に『浮気しているわね。慰謝料としてもらいます』と言われた。

彼女の出資した約80万と慰謝料130万で210万円。後日、『会社の金だから本当に困る、130万円だけ返して欲しい』と話をしたら、返してきて、『借用書を書け』と言われた」

 

記事の中で笑えたのが文春の質問にこたえて。

―浮気性な部分がある?

「どうでしょうか。結構、すぐ好きになるかもしれないですね。底は浅いけど。『百獣の王』と言ってるくらいですから獣です。肉食ですからお察し頂いて」

いまの武井壮はこのキャラを押し通しています。

いつカンバンを下ろすのでしょうね?

ゆうこりんのコリン星のように、

武井壮もこんなところに弱点が!

やはりライオンだけに、オスは何もしない。

逆にジゴロキャラで売るとか、考えられませんか?

 

しかしこの記事で武井壮の2011年の懐具合がわかって興味深いです。

130万だけ返してほしい。と言う表現が当時の武井壮の状況なのかな!?

2017年テレビ出演は少し減りました。

しかし2015年~2016年頃は絶頂期で、こんな事を言う人には見えなかったです。

確かに武井壮はクレバーでセルフマネージメント能力もあるし、スポーツ選手出身の芸能人としてずっと注目していました。

お金の問題や不倫の問題は、百歩ゆずって許せます。

文春最新号にはこの金銭問題と同時にDV問題も掲載されるそうです。

 

しかしです、DVがもし本当であるなら、これは問題です。

文春側の報道を100%信じる根拠はありません。

週間文春週刊文春 2017年5月4・11日号で詳細が語られるようです。

チョットしたことを大げさに書く可能性があるかもしれません。

 

DVに関しては、お金がないのであればポルシェを売れと、車の鍵を奪った彼女を突き飛ばした突き飛ばしてないとの言い争いの状態をさしてDVという情報もあります。

これだけではDV云々は難しいかなという気がしますが・・・

 

まとめ

百獣の王 武井壮も昔は少しせこい男だった?ということがわかりました。

でもお金が無ければしょうがないし。

本人の考え方も有るからとやかく言いたくはないんだけど、

管理人はきれいな別れ方をするのが一流芸能人かと。

自分の経験からもそう思いますです。

では、おおきに!さいなら

スポンサーリンク

 

関連記事

水島宏明(上智大学教授)マスコミのうさん臭さを追求!「ビビッド」のヤラせ疑惑とは...

成田美和はハワイ在住!仕事や年齢は船越英一郎との馴れ初めは?

NO IMAGE

「青空」今井雅之さんの告別式で流れる。彼は天国へのパスポートを?

なかのひとよ(さざえBot)のブラックボックス展”客=展示品のてん末

大渕愛子弁護士が東京弁護士会から懲戒処分に!法テラス利用返金で

大東物産主催【グルメンピック2017】突如延期!会社HPの見ための怪しさ?