吉田羊の年齢や結婚について!鼻や目が変化?中島裕翔とは?


吉田羊さんのこと

スポンサーリンク

 

女優吉田羊がTBS系ドラマ「小さな巨人」(日曜・後9時)の、第2話(23日)にゲスト出演することがわかりました。

吉田羊は「今期一番注目して楽しみにしていたドラマなので、大変うれしいです。自分の役割をきちんと果たしたいと思います」と話している。。

吉田羊が演じるのは、ある会社の開発部に勤務し、最高精度の監視カメラを開発している池沢菜穂役。

事件を解決しようとする刑事の香坂(長谷川博己)、山田(岡田将生)、渡部(安田顕)が彼女のもとに訪れる、第2話の重要人物です。

ただし、第2話限定ゲスト出演なのです。今までだと立ち位置は、長谷川博美側でした。確実に

 

ここ1年ほどドラマやCMの本数が極端に減少しました。

  • 民放TV局の連続ドラマで初主演を務めている吉田羊が、体調を崩し撮影を取りやめている
  • 吉田は芸能界から消される危機も、ジャニーズに「会わない」と確約し許しを得たという

この話題も2016年4月ころの話です。

中島裕翔と吉田羊の恋愛問題と関係があると言われています。
吉⽥⽺さんのプロフィール


⽣年⽉⽇ 1974年2⽉3⽇
年齢 43歳
出⽣地 福岡県久留⽶市
⾝⻑ 163 cm
⾎液型 O型
職業 ⼥優
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
活動期間 1997年

年齢については⾮公表のようですが、調べてみたらあっさり出てきました
現在43歳のようです。
⾒た感じもっと若く⾒えます。
さすが⼥優さんという感じがします!
デビューはわりと昔で1997年です。

そしてドラマに引っ張りだこになったのは2007年からです。
ゲゲゲの⼥房とかにも出演しているんですね。
主な出演作品は以下です。
・MR.BRAIN
・相棒 season9
・平清盛
・GTO
・半沢直樹
・20世紀少年
・魔⼥の宅急便(実写版)

・遺留捜査 第3シリーズ 第5話

・ナオミとカナコ(2016年1月 – 3月、フジテレビ)

・メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断
MR.BRAINにも出演していたんですね。
ということはキムタクとの共演は過去にあったということですね!
そして。最近では半沢直樹と・・・。メインを張るような
役柄にはないにしろかなりいろんな役ができる⽅のようです。

また、ドラマ出演が多くなる前は舞台のほうがメインだったようで、
演劇Produce東京スウィカを2001年〜2007年までやっております。
ドラマに出演する転機となったのは2008年の連続テレビ⼩説「瞳」に出演した時だそう
です。

この時吉⽥⽺さんの年齢はおよそ11年前なので、
31、2歳の頃でしょうか。
なんと、俳優の中井貴⼀さんの⽬に留まり、当時撮影中だった
「⾵のガーデン」に中井貴⼀さんの権限で出演することになりました。

これはすごいですね!
俳優がたまたま⾒ていたドラマの中の⼈をキャスティングするなんて
そうとう吉⽥さんには魅⼒を感じたのでしょう。
さらに、中井貴⼀さんの紹介で三⾕幸喜さんともその後出会っています。
吉⽥⽺さんからしてみたらきっと恩⼈ともなる⼆⼈でしょうねw
そんな吉⽥さんの⼤阪くいだおれツアー動画
結構いい年だけど結婚はしているの?
吉⽥⽺さんはブログをみるとどうやら結婚はしていない様。

2011年の11⽉に友⼈の結婚式に出席した際
「はっきりクッキリ幸せを分けて頂きました。」
とコメントしています。
まぁこれだけで結婚していないと断定するのもあれですがね。
ただ、ネットで調べてみたところ旦那さんがいるような感じではなかったです。
しかし、過去に熱愛の噂なんかもちらほらと・・・

 

スポンサーリンク

・三⾕幸喜
三⾕さんは⼩林聡美さんと2011年に離婚していますが、

その後吉⽥⽺さんと!?
なんて噂もありました。
実は離婚した直後に「⼥優Y」さんにぞっこんだったらしい。
よしだ よう
どっちもYから始まりますから可能性あったかも?!

 

再婚とか考えているんでしょうかね?
⼩林聡美さんとは価値観の違いで離婚したと⾔われていますが、
三谷幸喜さんとのウワサも遠くに消えて・・・

 

・中島裕翔

今度はほぼ20歳年下の中島裕翔と熱愛の情報がでました。

しかし恋愛に厳しいジャニーズ事務所

ジャニーズタレントの熱愛報道は、あまりテレビで取り上げられないことも有名なほど、スキャンダルに厳しいジャニーズ事務所。

 

中島裕翔もご多分に漏れず、テレビで熱愛報道はほとんどされませんでしたが、二人は強制的に別れさせられた?

それだけではなく、ドラマにCMにと引っ張りだこだった吉田羊さんのスケジュールがほとんどなくなってしまったのだとか。

 

吉田羊の事務所はほぼ個人事務所と同じです。

力関係から言っても、吉田羊が今や売り出し中の大女優に登る実力者でもジャニーズ事務所にはかないません。
ジャニーズタレントとの恋愛は芸能人にとってリスキーなんですね、、、。

年下好きと言われる吉田羊さんと、年上好きと言われる中島裕翔さんが惹かれあったのは本当だと思いますが、まだ20代の中島裕翔さんの結婚をジャニーズ事務所が許すことは絶対ない。

 

その後、吉田羊さんは報道陣の前で涙を流したようですが、それは中島裕翔さんに対する想いが本物だったということではないでしょうか。

吉田羊の気持ちは信じたいです。

吉田羊さんは中島裕翔さんとの1件後は、疑心暗鬼に陥っているようで、収録スタジオに見知らぬ人間がいただけで『誰なの?』とピリピリムードに。

自意識過剰すぎて、もはや現場に来てほしくない女優ナンバー1です」

 

名前:中島裕翔(なかじま ゆうと)

生年月日:1993年8月10日

身長:178cm
最終学歴:堀越高等学校
事務所:ジャニーズ事務所
活動期間:2004年〜

 

整形疑惑について!

どうやら、吉⽥⽺さん・・・整形疑惑があるようです!
えっ
とお思いのあなた。
まぁまぁそんな時は画像で⽐較してみるの⼀番です。

■疑惑1 ⿐
左:現在
右:過去
さてどうでしょうか。
まず、思うのが
吉⽥⽺さん⿐たかっ!
⿐の整形疑惑がかけられている以前にそこが気になって
もう、それどろじゃなくなってしまったので、
結論を・・・
写真⽐較の結果・・・してないと思う!

■疑惑2 ⽬
次に整形疑惑がかけられているのが⽬です。
⽬は顔の中でやはり⼀番念⼊りに
メイクをする場所ですからね〜。
そしてお⽬⽬パッチリだと可愛く⾒える。
というわけで、吉⽥⽺さんさんの
昔と今の⽬元を確認してみよう。


左:昔
右:現在
ん・・・。
左の吉⽥⽺さんは⼀重
右の吉⽥⽺さんは⼆重
これは・・・!
アイプチか!

ところでアイプチって整形ですか!!
メイクで⼆重ってどうにかなるものなんですか?
「あ、これは⼆重だな〜」ってわかるほど右の写真は⼆重ですよね。
これは整形疑惑をかけれれてもおかしくありません。
ただ、アイプチだったら・・・。
アイプチって整形なんですか?

まとめ

吉田羊さん確かに言われてみれば、干されたまで行かないけど出演減っているよね。

吉田羊さんは中島裕翔さんとの一件後は、疑心暗鬼に陥っているようで、収録スタジオに見知らぬ人間がいただけで『誰なの?』とピリピリムードに。

自意識過剰すぎて、もはや現場に来てほしくない女優ナンバー1です」

恋愛がマイナスに働きました。

恋愛の代償ってこんなに払わなければいけないの?

っておもうのですけど、会社員だって同じようなケースはあるわけで。

 

どっちがどうとは言えません。

吉田羊さんはどうぞ恋多き女でいてください。

演技にも絶対プラスになると思います。間違いなく。

 

スポンサーリンク

関連記事

NO IMAGE

エハラマサヒロ似の遠藤要という俳優が偶然同じ週によく似た役を・・

【過保護のカホコ】夙川アトム(しゅくがわ)プロフィール!芸人をやめたワケと出演作...

片桐仁(俳優)の経歴や息子や嫁は?元は芸人です今も?出演ドラマは何?

松田芹香のプロフィールは?所属事務所や年齢出演ドラマや役柄は?

あさが来たはつの嫁ぎ先「山王子屋」の夜逃げほぼ史実に近い

相楽樹のプロフィール!映画やテレビドラマCMも好きなスポーツは?