大橋菜央(じゃらん編集長)の年齢や結婚は?美人すぎるワケを推測!


3月19日(日)22:15~  TBS系列で放送

 林先生が驚く初耳学【じゃらん初出し桜旅ベスト3★佐藤浩市】

旅行情報誌「じゃらん」(企画・編集=リクルートライフスタイル)の統括編集長、大橋菜央さん(32)が出題ゲストとして出演します。

 

今日は絶対見なくちゃと思っています。理由はファンだからです。

旅行雑誌を馬鹿にするわけではないのですが、こんなに美しい人が芸能界にいなくていいの?と思うのは管理人だけではないはず。

大橋菜央さんの年齢や結婚のこと、美人すぎるワケも考察(かってに)しちゃいます。

実際にお会いしたことはないんであくまでTVの画面上での判断です。

 

大橋菜央のプロフィール

名前:大橋菜央・おおはし なお

生年月日/1984年?月?日・昭和62年

年齢/32歳

出身地/大阪府

出身高校:今宮高等学校

出身大学:関西学院大学卒

血液型/A型

身長/163cm

既婚

ご主人はイケメンの外国人

お名前はShaneと言います。

大橋菜央さん幸せそうです。

2016年春頃結婚されたようです。

会社/株式会社リクルートライフスタイル

役職/じゃらん統括編集長

また旅行も好きで、月に一度は国内旅行へ行き

長期休暇があれば海外旅行へ行くほどだそうです。

ご主人とは旅行先で知り合ったのでしょうか。

プライベートでは大阪弁で話すのでしょうか?

 

写真も大好きで、インスタグラムには

オシャレな写真がたくさん載せられてあります。

インスタでわかった。大橋菜央の美しさの秘密。

これは間違いなくヨガ、体も無茶苦茶柔らかいです。

イケメンのご主人とストレッチしている姿が写真に出ています。

 

ストレッチの効果は絶大でリンパの流れが良くなります。

この人の美しさはなぜかうちから出てきた美しさだなと思っていました。不タイルもいいです。

インスタで分かった次第。みなさんもいいところは取り入れましょうね。

 

ひょっとして別荘持ち?かも

薪ストーブが暖かそうですね。

 

関連記事

黒木じゅん(演歌歌手)のプロフィール!黒木憲の息子で中尾美穂の夫

北野暴流闘くん更に大型化し登場レギュラー番組に【スポーツ大将】

長谷川ニーナ(ハーフモデル)の身長やスリーサイズ!レギュラー番組は

森友嵐士(T-BOLAN) の病気は心因性発声障害!妻との離婚や現在は?

コストコ常滑店ガソリンスタンド公正取引委員会より警告をうける

下嶋兄は元ジャニーズで父は峰隆太!出身大学や身長やドラマ出演は?