仁美千秋ママの苦悩従業員が辞めた!子供もほしい!【ザ・ノンフィクション】


スポンサーリンク

仁美千秋夜の東京で20年生きてきた

3月12日(日) フジテレビ ノンフィクション 14:00~

仁美千秋さん47歳が主役です。

今回の主人公は、足立区で20年以上、1人夜の世界で生きてきた仁美千秋さん、47歳。
自分の店をオープンさせ10年を迎えた節目の今年、店の経営は順風満帆。
そんな千秋さんには、今ある想いが。
去年付き合い始めた彼氏の「子供が欲しい」。
47歳では難しいことも分かっている。
しかし友人の子供などを目にするとその想いは強まっていく。

そんな矢先、店のナンバーワンとボーイが同時に辞めてしまう。孤軍奮闘する千秋さん、しかし、仕事をすればするほど彼氏との間には距離ができてしまう。

さて仁美千秋さんはこの難局をどう解決するのか?

写真でみるように彼女なかなか魅力的な人ですね。

名前:仁美千秋

生まれ:1969年生まれ

年齢:47歳

お店:足立区

 

順風満帆に見えた経営も店のナンバーワンとボーイが同時に辞めてしまう。

そのことで一転ピンチに。

ナンバーワンとボーイの退社は番組で明らかになると思います。

  • 店やオーナーの仁美千秋に何らかの不満があって示し合わせて止めた可能性も。
  • 悪い見方をすれば店を困らせてやろうとして故意の可能性もあります。
  • 2人が恋愛感情を持って、2人だけで店を持ちたいという可能性も。
  • たまたまナンバーワンとボーイが同時に辞めた。

自営業の経営と言うのは大変なものです。

ましてやスナックの限られた空間では従業員同士衝突が起きないほうが不思議ですよね。

スナック営業を10年も続けられている仁美千秋さんはほんとに素晴らしいと思います。

 

スナックのママももちろん接客が良いのはあたりまえのことです。

コレに加えて従業員の管理も大事な仕事。

店長ココで言う千秋ママの手綱の締め方が肝要です。

コレだけはいくら10年店を続けていてもなかなかその時のタイミングが悪く美味く行かない時があります。好事魔多しと昔の人はよく言いました。

調子のいいときほど気をつけろと。

今度のケースは売上は順調に推移していた。⇒心をゆるせる彼氏もできた。

公私にぜっこうちょうに見えます。

こういうときに本当に注意が必要。

 

彼氏の子供がほしい発言

彼氏さんももう少し彼女のことを考えてあげてほしい!

仁美千秋さんも夜の仕事が有るのです。

それでなくても47歳の恐らく高齢初産ですよ。

やはり男としては少し無理をしいているなって言う気がする。

 

増してや、お医者さんから出産について厳しい言葉があったような番組予告が

となれば出産が厳しい?どうする彼氏?仁美千秋さん?

 

この仁美千秋のように絶好調が、絶不調にということ長い人生、どんな人にも有るよね。

じゃ、どうすればと言うことなのですが、コレはもう管理人のやり方はじっと姿勢を低くして嵐に耐えることしかないかなと思えるのです。

悪いときにあがくとドツボにハマるからね。

 

とにかく仁美千秋の店にナンバーワンに代わる救世主が現れるのか。

付き合っている彼氏とは子供の事も含めて折り合いがつくのか?

このあたり非常に気になります。

テレビを見ているわけではないので、結論はわかりませんが、従業員のことも、彼氏のことも万事うまく行けばいいですね。

10年も経営者として苦労してきたんだから。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

関連記事

リンリン(元モー娘。)の現在やプロフィール!結婚や旦那の事

稲田龍示弁護士の学歴や事務所所在地は?森友学園との関係が気になる

大江憲一郎(パークハイアット東京『梢』料理長)の場所や予算は!

アンジェリーナ・ジョリーが離婚申請!子供6人の親権を希望ブラピと話合いへ

NO IMAGE

山小屋佐藤は喫茶店!場所やメニューは?パウンドケーキセットがオススメ

ジャスティン・スミスは凍死から奇跡の生還!コールマン医師の熱意がスゴい!