清水章吾の今現在10頭の犬と生活!ゴミ屋敷疑惑330坪の自宅がどうなってる?


スポンサーリンク

3月10日瀑報THE!フライデーに俳優清水章吾が出演します。

アイフルのCMで有名な俳優さんです。CMとおり犬が好きと見えて現在10頭の犬と暮らしているそうです。

清水章吾さんがゴミ屋敷に暮らしているというネット情報もあります。

本日はそのアイフルのCMに出演していた俳優・清水章吾の現在について迫ってみました!

 

清水章吾のプロフィール

芸名 / 読み 清水 章吾 / しみず しょうご

身長 / 体重 / 血液型 174.0cm / 60.0kg / A型
干支 未年

【生年月日】 1943年2月15日(74歳)

出身地: 東京都港区

血液型: A型

趣味: オーディオ、カメラ、ペット(自宅で13頭の犬・3匹の猫と同居中)、ガーデニング、パソコン、JAZZ、クラシック鑑賞、映画鑑賞

特技: トランペット・ピアノによる即興演奏

高校:日本大学鶴ヶ丘高等学校卒業

最終学歴: 日本大学農獣医学部中退

事務所: (株)オフィスPSC

 

嫁さんは何もしない

嫁さんがどんな人だったか調べてみました!
昔なんかのテレビで尻に敷かれまくってる
清水さんを観た記憶があって、

清水ハルマンという方。なんでも清水章吾さんより収入が多いらしく。
家事をしないという話。
10匹の犬の世話も当然清水章吾さんの世話にかかっています。

まさかのどMですか?清水省吾さん?

自宅がやたら広い

ペットをご自宅で飼っている方は簡単に想像できると思いますが、1匹でも家にペットがいたら部屋の中が荒れるに決まっています。しつけをするとは言っても、あちこちに糞や小便はするし。

しかし、いつも部屋中を走り回るので、家の中は散らかり放題になるのは当然でしょう。

それに加えてほぼ一人で330坪の家の掃除。

そりゃ全部に手が回るわけではありませんね。

ましてや、清水さんの場合は10匹もペットがいます。

家の中が乱雑になるのは、想像できます。

 

従ってゴミ屋敷などではなく、正確には手が回らないということでは。

 

スポンサーリンク

関連記事

海津亮介の今現在や経歴ラーメン味噌一を経営!芸能界を引退した理由は?

小林まさひろ(元ハンダーズ)がグループを辞めた理由や芸能活動や自営業も

元フジテレビアナウンサーMは誰?松田朋恵フラワーサイコセラピスト

山岡久乃の子供や若い頃”渡る世間は鬼ばかり”の降板騒動の真相!

小山内美江子の今現在と経歴?カンボジアに学校を!3年B組金八先生原作者

くいだおれ太郎の女将『柿木道子』の現在はなんと太郎でコンテンツビジネス!