響野夏子の大学や経歴!CMブレークも引退現在再現女優

2月24日 爆報!THEフライデー

19:00~ TBS系列で放送

響野夏子さんが出演

 

響野夏子のプロフィール

響野 夏子(きょうの なつこ、1963年3月12日- )は、日本のピアニスト、女優。東京都生まれ。干場てる美という名前でタレント活動していた時期もある。

4歳よりピアノを始める。『anan』などで中学時代からモデルとして活動。天野正道との出会いから音楽活動開始。1989年に生理用品のCMに出演、話題となった。1995年から、沼田絵本美術館でピアノ教育にたずさわる。

その後結婚し引退していたが、子育てが一段落したのを期に、2014年からオリオンズベルトに所属し俳優業を再開。各種バラエティ番組の再現ドラマやCMに出演している。

 

東京都出身 1963年3月12日
T162 B85 W60 H86 S23.5

大学:桐朋学園大学音楽科卒

資格:普通自動車免許

 

特技: ピアノ(ピアニスト・ピアノ講師)/日本舞踊(若柳流)

趣味:サックス

スポーツ:ゴルフ

16年前に結婚、出産を機に芸能界は引退していたそうです!
16年前ということは1999年〜2000年の間ですね〜
芸能活動はしてなくても、ピアノ教室は続けていたようで、
「子供のためのコンサート」と銘打って小さなコンサートはしていたようです。

いやーピアノができれば生活が出来ます。芸は身を助く。

 

そして、2014年から事務所「orions belt(オリオンズベルト)」に入り、

再現ドラマの再現女優をしています。
2015年は 女優業も復活し、

バンド『RENGE』やソロでのコンサート活動もしているようですね〜

サッポロビールの「極ゼロ」のCMにも出演されてるようです!

 

[ad#ad-1]

関連記事

奥村彰子の現在!滋賀銀行横領事件の内容は?ヒモ男山県元次とは

女優Kは小宮山京子!元欽ちゃんファミリーで現在はゲーム会社の社長

山崎晃嗣の経歴と光クラブ事件逮捕は物価統制令違反容疑なぜ?

水上功治(ふぞろいの林檎たち)の今現在や俳優の経歴は【爆報!THE フライデー】

下重暁子は若いころ「荒田のおろち」と呼ばれ野際洋子のNHK後輩で作家!

南竜次投手(元日ハム)の経歴やプロ成績は?エアコン工事会社で大成功