吉高由里子が 『今夜くらべてみました』に!テレビ出演が減ったワケ

こんにちは。

くまのすけです。

 

吉高由里子さんが久々テレビ出演です。

といってもテレビに疎い管理人です。

他に出ていたかも、もし出ていたら許してください。

とにかくです吉高由里子さんは2017年1月3日(火)

 今夜くらべてみました 

春ゴールデンSP 吉高由里子&ローラも参戦!豪華3連発

18:30~ 日テレ系列で放送

大島優子と榮倉奈々と3人で出演します。

3人は同級生です。

特に大島優子と吉高由里子はプライベートでも仲良しで知られています。

 

吉高由里子のプロフィール

芸名:吉高由里子(よしたかゆりこ)

本名:早瀬由里子

出身地:東京都

生年月日:1988年7月22日(28歳)

身長:157 cm

血液型:O型

学歴:東京都立深沢高等学校→堀越学園高等学校(通信制)

職業:女優

所属事務所:アミューズ

活動期間:2004年~

代表作(映画):「蛇にピアス」「横道世之介」

代表作(ドラマ):「私が恋愛できない理由」「ガリレオ」「花子とアン」

CM:「江崎グリコ」「サントリー」

大島優子と仲良くなったのは

ドラマ『私が結婚できない理由』での共演がきっかけです。

こんなこともやっちゃってます!仲が良くてもキスはなかなか勇気がいるかもね。

今日はどんな場面がみられるか。

 

吉高由里子がテレビに出なくなったワケ

これはもうプロダクションと本人の約束によるもの。

朝ドラ「花子とアン」が終わる直前に吉高由里子はある条件をだした。

『2年間はやすませてほしい』これはサラリーマンではあり得ない要求です。。。

こんなことを一言でも言おうものなら、あそうじゃ辞表をだしてね?

 

ところで君いつまで仕事するの?こんな感じで終わるかもしれません。

さすが実力派女優です。

たまたま、吉高由里子とは直接関係ありませんが、仲のよかった女性マネージャがアミューズを退社したこともあり、吉高はリフレッシュしたいと事務所に申し入れたようです。

 

事務所はこの申し入れにOKをだしたのです。

この時点で吉高由里子のほぼ2年間テレビから遠ざかるということが既成の事実に。

 

ネットでよくある吉高由里子が干されたとか消えたとかいう情報は当たりません。

だって自分で休みを取ったのだから。

 

でもこの話SMAPの騒動と似ているところが?

事務所としては吉高由里子と密接した仲のいいマネージャーが少し鬱陶しくなっていた。

女性マネージャーの名前は加藤久美子さんと言います。

 

タレントとの単独行動が増える。事務所を無視する。

となれば、吉高由里子が2年間休みたいといったのも裏では、マネージャーの退社と関係があるかもしれない。ものの吉高さんが女性マネージャーについていく可能性は少ないようです。

 

女性マネージャーの父は現職長野市長の加藤久雄氏。

実家の父親(長野県市長)の手伝いをする事を理由として退社した。

秘書的な役割か?タレントマネージャーと知事の秘書的な役割は比較的近い仕事でもあります。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

梅本正行(防犯ジャーナリスト)の経歴は警察出身?日本防犯学校学長

森友嵐士(T-BOLAN) の病気は心因性発声障害!妻との離婚や現在は?

菅生新(すごうあらた)の経歴や職業は経営コンサルタント?出たがりで有名

高嶋菜七(東京パフォーマンスドール)は野球少女!経歴や趣味は?

原口未緒弁護士の経歴や出身大学結婚離婚を繰返した理由は?【激レアさん】

『卵道(らんうぇー)』(だしまき卵専門店)のアクセスやメニューは