藤原勇人はインリンオブ・ジョイトイの旦那!経歴や年齢は住まいは?


スポンサーリンク

9月26日(月)

人生が変わる1分間の深イイ話 強い女は本当に幸せなのか?2時間スペシャル 

インリンオブジョイトイさんが出演

 

なんと結婚して3児の母になっていました。

結婚相手は2008年9月27日に結婚しており、
旦那さんは、ハッスルの元社員でデザイナーだった、藤原勇人さんというかた。

藤原勇人さんは元Jリーガーという経歴です。
藤原さんはイケメンで、10代のころフロンターレ川崎に所属し、サテライトリーグで活躍した元サッカー選手。

 

 

出会いはプロレスイベント「ハッスル」参戦時に知り合い交際がスタート。

2度目のデートでプロポーズされ、すぐには返事ができなかったというが、「お付き合いしているうちにまじめな人だと分かり、どんどん好きになっていく自分がいた」と笑顔で振り返った。

 

2008年9月27日かねてより交際中のハッスルの元社員・デザイナーの藤原勇人と結婚。

藤原勇人は現在34歳 香港で親子5人で暮らしています。

 

人気グラビアアイドルとして一世を風靡したインリン・オブ・ジョイトイの現在に迫ってみました。

自身のブログでインリンは「娘ちゃんの風邪が次男くんに移り、次男くんが中耳炎になり、ここ2、3日は二人とも咳で何度も起きるので、私も久しぶりの寝不足で参ってます」とコメント。

さらに「長男くんはダニアレルギーで毎月咳喘息の発作で嘔吐してかわいそうですが、次男くんも風邪引くと必ず中耳炎になり…熱が出ると必ず嘔吐します。

スポンサーリンク

成長して身体がもっと丈夫になるといいなぁ」と明かし、3人の子育てに追われるママならではのリアルな悩みを語った。

昨年9月には『ダウンタウンなう』に登場。テレビで久々にその姿を見せたインリンは、ゲストの平愛梨に「アダルトビデオの人だと思っていた…」とコメントされ、思わず苦笑い。

「当時は廃墟での撮影が多くて、虫に刺されたりして大変でした。給料制だったのでそんなにお金はもらえてない」と暴露した。

現在は故郷の台湾に移り、主婦業と子育てを優先しながら、台湾式リラクゼーションサロンを経営しているインリン。子育てとサロン経営を両立させ、セレブな日常をブログで公開しています。

インリンの略歴

自称「エ○テロリスト」。
M字開脚が有名です。
独自の世界観を有し、写真・映像や音楽による表現活動を展開する。
実家・顔家は写真館を経営していた。俳優の金城武とは子供の頃同じマンションに住んでいて幼馴染。インリンは金城に憧れていたが、まったく相手にされていなかったという。10歳の時に日本に移住する。桜美林短期大学出身。

出典:インリン・オブ・ジョイトイ – Wikipedia

かつてグラビア界に旋風を巻き起こしたインリン・オブ・ジョイトイ!
最近ではあまり見かけませんが・・・?

結婚をしたインリン
結婚してからめっきり露出が減ってしまったインリン・オブ・ジョイトイ、今は日本にいるのでしょうか?

インリンは08年にデザイナーと結婚、10年に第1子長男、13年には男女の双子を出産し、3児の母となっています。

住まいは台湾の高級住宅地です。

 

こんな記事もどうぞ!

マネーの虎の南原竜樹社長今現在と転落人生!借金100億の理由は?

寺本英仁の経歴!島根県邑南町の場所は?全国自治体注目の理由

スーパー大麦グラノーラ(バーリーマックス)の効果や通販を紹介

スポンサーリンク

関連記事

「脳を溶かすアメーバ」は日本にもいる!?感染経路や予防法はあるの?

多田文明は詐欺ジャーナリストで出演番組は?悪徳商法スペシャリスト

高山トモヒロ(ベイブルース)の妻美喜子の支え!相方河本栄得の死

和牛職人赤坂本店のアクセスや口コミやお一人様女子に人気の店【マツコ会議】

矢田部孝司の痴漢冤罪事件も現在復職!映画化で注目された

森友嵐士(T-BOLAN) の病気は心因性発声障害!妻との離婚や現在は?