アンジェリーナ・ジョリーが離婚申請!子供6人の親権を希望ブラピと話合いへ


スポンサーリンク

こんにちは。

今日のニュースピックアップです。

 

衝撃のニュースが入ってきました。”おしどり夫婦”の典型と思われていた、アンジェリーナ・ジョリーが離婚を申請というニュースです。

 

出典:スポニチアネックス 9月21日(水)0時37分配信

 米女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が19日、夫で俳優のブラッド・ピット(52)との離婚を申請したことがわかった。AP通信、米複数メディアが報じている。

【写真】子供同伴で来日したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー

ジョリーの代理人は「家族の幸せのため」と明かしているが、米芸能サイト「TMZ」は妥協できない不和が原因と報道。英大衆紙「ザ・サン」はすでに別居していたと報じている。

2人は2004年の映画「Mr.&Mrs.スミス」で共演し交際に発展。2005年ごろからパートナーの関係になり、14年8月に結婚。3人の実子と養子3人の6人の子供がいる。

ジョリーは、ジョニー・デップの離婚も手がけた弁護士と契約し、6人の子どもたちの親権を希望している。

ブラッド・ピットは「大変に悲しいが、今は何より子供たちのことを考えなくてはいけない」とコメントしている。

%e3%81%b6%e3%82%89%e3%81%b4

管理人の視点

夫のブラッド・ピット(52歳)のコメントは「大変に悲しいが、今は何より子供たちのことを考えなくてはいけない」とコメントしています。とのことですが、子どもたちのことを考え離婚に応じるのでは、と思われます。

一説によれば、ブラッド・ピットは酒が入ると人間が変わるらしい、そのことにアンジェリーナ・ジョリーが耐えかねたという話が出ています。

ジョニー・デップのケースとよく似ています。

 

子供好きのアンジーは実子3人と養子3人の親権を主張するようですが、揉めるとすればココでけでしょう。金銭面では2人共映画に出れば稼げるので、自分で映画プロデュースなど無謀な借金をしない限り、大丈夫でしょう。

スポンサーリンク

 

 

関連記事

イケダパンは鹿児島のソールフード?売上がスゴイ!オリジナル「ラビットパン」も

合原一幸(東京大学教授)の出身大学やプロフィールや研究テーマは【クロスロード】

NO IMAGE

石原亜弥のインスタ画像!夫はお笑い芸人もりせいじゅ【有吉ジャポン】

NO IMAGE

18歳選挙権。メリット・デメリットより責任ある投票行動を!!

GWの穴場の花の都公園はチューリップが見頃です。

高橋博之(日本食べる通信リーグ代表理事)の著書が人気Wiki的経歴