小堀真弓の苦労が半端ではない!小堀裕之(二丁拳銃)の身勝手な生活

8月22日 21:00~

人生が変わる1分間の深イイ話

でお笑いコンビ2丁拳銃の小堀裕之の妻小堀真弓さんが出演します。

 

東京進出して17年目テレビのレギュラー本数は0本…。そんな売れなくなった芸人の妻は4人の子どもを持つ母親。生活費5万円でやりくりするギリギリの生活。非常に困った状況なのに一向に帰ってこない小堀パパ。非常に困った状況で仕事はないのに週に2日ぐらいしか帰らないという。

 

本当ならば離婚を考えるところです。
家に帰らずともお金があまりなくとも夫を支え続ける深イイ理由とは?

管理人はこういう話はもう耐えられないですね、

奥さん・子供を泣かせて明治時代の芸人ならまだわかるのですが。今は平成の時代ですからね、

奥様もよく我慢していると思いますね。子供が4にんですから。

 

なににあるのか?これは番組で詳しく内容を放送すると思います。

 

2丁拳銃小堀裕之

氏名:小堀裕之(こぼりひろゆき)

生年月日:1974年 01月 09日

身長:168cm

体重:53kg

血液型:B型

出身地:奈良県 奈良市

趣味:甲本ヒロト/作曲/ハーモニカ

学校:1993年 NSC大阪校 12期生

 

スポンサーリンク

 

小堀裕之の過去の生活ぶり

これは過去にダウンタウンの番組に出た時の様子です。2012年の事今から4年前の話ですが、ほぼ生活は変わっていないのです。

上京してから売れてない芸人”として、ある吉本興業所属芸人の“最低な”生活ぶりが妻の口から明かされました。

 

≪食事はカレーばかり≫

その芸人とは、2丁拳銃・小堀裕之だ。3人の子供を持つ小堀だが、収入が少なく貧乏生活を強いられているため、毎日食事はカレーばかりで子供たちはカレーが嫌いになってしまったという。

 

≪自分の趣味には結構金をかける≫

だが、小堀の妻が撮影した家庭内のVTRが公開されると、呆れた現状が――。3LDKで家族5人で生活しており、冷蔵庫はほぼカラッポ。「お金がな いです」とボヤく妻

 

≪おやつはパンの耳を揚げたもの≫

子供たちに、パンのみみを揚げて砂糖をまぶしたものをおやつとして与えるのだが、小堀の部屋には、ハーモニカだけで15個、ギター 4本など自分の趣味にはしっかりとお金をかけている様子が映され、妻は「最低ですよね。恥ずかしい」と嘆いた。

 

≪給料はいくらかわからない≫

また、「自分のためにだけ使って、子供のために何も買ってきたことないですし、給料もいくらくれているかもわからず」と話すや、スタジオでも「今月 なんて一番少なかったんですけど、家賃は18万円なんですよ。せやのに20万渡して“これでいけるやろ”みたいな。なにもわかってない」と訴える。

≪ダウンタウン浜田が切れる≫

すると、スタジオでは、妻が履くボロボロの靴が映される。その瞬間、司会のダウンタウン・浜田雅功は、小堀の頭を引っ叩き「まず靴こうたれ!」と怒 り心頭。

 

≪小堀は吉本から借金がある≫

小堀は「(お金が)いるんですよ。後輩も多くなってきたり」と釈明するが、品川庄司・品川祐は「嘘です」と一蹴、木村祐一は「吉本から借金があ り、月6万返しています」と続けて暴露した。

小堀は「去年の今くらいに引っ越そうとしたんです。お金がないので、引っ越し代を借りようと。でも引っ越さなくなったんです。でも(お金は)借りた んです。なんか、あったが方が安心すると思って」と言い訳するや、スタジオはさらにドン引き。

 

≪小堀真弓は子供のお年玉を借りている≫

観覧者からは悲鳴にも近いため息が漏れ、浜田は「これ酷くな い?」と呆れ顔。妻は「息子のお年玉2万円あるんですけど、それを毎月15日くらいに借りるんですよ」と話を続けるなど、子を持つ親とは呼べない小堀の様 子が伝えられた。

 

二丁拳銃のネタ

[youtube id=”R5yI-6ez3zk” align=”center” mode=”normal”]

 

こんな記事もどうぞ!!

福原愛がさんまに泣かされる!経歴や戦績は?父親との関係が壮絶

長江健次(フツオ)元イモ欽トリオの今現在!欽ちゃんとの関係は

楠美津香はモロ師岡の妻!一人コントの女王で恐妻?舞台動画も!

スポンサーリンク

関連記事

大阪交野市の「楽々うどん」の店舗駐車場やおすすめメニュー!口コミは?

松島康生(災害リスク評価研究所代表)のプロフィールや仕事内容は?

即位パレードのセンチュリー京都迎賓館 での見学方法や料金は【おとな旅あるき旅】

原かや医師(形成外科)年齢は?勤務病院や出身大学結婚やWiki風情報

木下昌美(美人すぎる妖怪研究家)の経歴や学歴は妖怪新聞って何?

奥飛騨ファームのバナナ栽培!見学や場所は?ネット通販もある