安村直樹(日本テレビアナウンサー)の体重や経歴!妻は鬼嫁か?


スポンサーリンク

8月16日の

踊る!さんま御殿!!

2016年8月16日(火)  19時56分~20時54分

では日本テレビアナウンサー 安村直樹さんが登場します。

入社後順調に体重が増加し、入社5年で15kgの激太りをしたという安村直樹アナ

とにかく明るい安村にしか見えない!?とはもっぱらの評判です。

そんな安村直樹アナの経歴を調べました。

安村直樹のプロフィール

氏名:安村直樹(やすむらなおき)

生年月日:1988年8月27日(27歳)

血液型:B型

最終学歴: 慶應義塾大学総合政策学部認知脳科学専攻

所属:日本テレビ所属

編成局アナウンスセンターアナウンス部

身長:身長178cm

体重 90kgくらい

学生時代はラグビーをやっていてがっしり型の体型でしたが、社会人になって贅肉が乗ってきたのですね。

一緒に住み始めたら、10キロも太っている安村アナのために

「健康に気をつけた食事にしようね」と嫁が言ってくれているようで

どう見ても、鬼嫁というのは?かもしれません。

ちなみに奥様は慶應大学の先輩で慶應大学ラグビー部のマネジャーを務めていたそう。

安村アナは浪人中にすでに奥さんを慶應大学のサイトで見ていたそうです。

それは大学入学のモチベーションになったようです。

 

テレビ的に面白いからという面があるかもしれません。これはぜひ番組でチェックしたいですね。

 

レギュラー番組

現在 『Oha!4 NEWS LIVE』
『ズームイン!!サタデー』
『真実解明バラエティー!トリックハンター』

≪安村直樹アナの結婚≫

夫人は慶應大学ラブビー部の元女子マネージャー

お相手は、安村アナが浪人生時代、入部を希望していた慶大ラグビー部のホームページに女性トレーナーとして掲載されていた先輩で、安村直樹アナの入部と入れ替 わりに夫人は卒業してしまったが、口実を作ってはアタックを続け、2014年1月に「つき合って下さい」と告白し、交際がスタート。
「2人の思い出の場所でもある慶大・日吉キャンパスのグラウンドで『大好きです。結婚してください』とひざまずきながら指輪を渡すと夫人は号泣しながら受け入れた」とプロポーズをしたそうです。

スポンサーリンク

関連記事

セリーヌタム(香港の歌姫)のプロフィールは?米オーディション出演

聖徳学園小学校に入るには偏差値やIQや入試倍率は?口コミも紹介!

ホテル「ひらまつ」の場所や部屋数や宿泊料金!ターゲットの客層は

林亮平の奥さんの名前は?『てのしま』の由来と店舗場所や予約方法は?

加藤登紀子の生い立ちと旦那のこと!亡父がレストランを経営場所やメニューは?

笹岡隆次のプロフィールとお店は?営業時間や食事料金を紹介します。