杉田かおるの一言「演技が下手」キャシー中島が女優辞めた理由

7時にあいましょうSP【芸能界!禁断の対面!イザコザ完全決着SP】

2016年8月1日(月)  19時00分~20時57分

に杉田かおるが出演します。

杉田かおるが子役の時代に放った一言

共演時の一言「おねーさん、演技ヘタですね」

この一言が原因で女優の道はあきらめたようです。

そのことはずっと後になってキャシー中島さんから聞いたようです。

杉田かおるはごめんなさいとキャシー中島に言ったようですが、返事は「女優は断念したけど別の世界で成功したのでいいんだけど」と本人から許されたらしいです。

キャシー中島さんは最近ではパッチワークキルトの世界でも著名人ですね。

なぜこんな一言がいえたかというと、当時杉田かおるは子役で凄く売れていた。

子供なので言っていいことと悪いことの区別がつかなかった。

言われたキャシー中島にも演技に対してそう自信がある方ではなかった。

従ってタレントは続けても演技の道は断念した。というような事情ではないかと推測できます。演技や芝居に自信があっらそう簡単に辞めることは無いでしょう。

スポンサーリンク

杉田かおるの経歴

氏名:杉田かおる

生年月日:1964年11月27日(51歳)

身長:157cm

血液型:B型

学歴:明星学園高等学校中退→日本放送協会学園高等学校(NHK学園高等学校)卒業

杉田かおるの子役時代

伝説的なドラマ「パパと呼ばないで」(日本テレビ系)のチー坊役で人気を博したが、「(1本)1万円ですね」とさらりと言ってのけた。さらに、主役だった 石立鉄男さんについても「たぶん石立さんは80万もらってました」と暴露すると、メーンコメンテーターの松本は「石立さんのことも言うねえ」と驚いてい た。

・5歳年下の妹(異父妹)がいる。

・習いごと…ピアノ。バレエ。

・幼稚園の時、大学生の男の子と初交際、毎晩8時に電話をさせていた。

・子供の頃、母親に毎日「あなたは世界で一番かわいい女の子よ」と言われた。

・母親に「悪口を言う時は面と向かって言いなさい」と言われた。

・母親は酒が大好きだった。酒に酔うと人格が変わって殴られた。

・6歳の時、舞台で共演した男の子に自分から告白して交際。

・小さい頃、父親が時々キャバレーに連れていってくれた。

・父親が愛人を家に連れてきて愛人が家事をしてくれた事があった。

・小学校時代、自信があってクラスメイトにカンニングさせた理科のテストが0点だった事があった。

・小学校時代、ホームルームの議題が「杉田の性格について」だった事がある。

・小学校時代、父親の会社が倒産して両親が離婚、母親に引取られた。

母親が働かなかったので料金滞納で電話を止められた事があった。

母親は料理が苦手だった。お弁当のおかずが生のきゅうりだった事があった。

・小学校時代、女子プロレスの団体から熱心に勧誘された。

・中学〜高校時代、不良グループを仕切る裏番だった。

ヤキを入れたりフクロにしたりする指示を出していた。カツアゲをした事がある。

先生に呼ばれると涙を流して反省する演技した。

・中3の時、酒を飲み始めた。

学校に酒を持って行って放課後に職員室で宴会した。

二日酔いで登校して手が震えて字が書けない事があった。

校長先生に「酒を飲み過ぎるな」と注意された。

・高校時代、格闘技部を設立。ケンカの為に蹴りや受け身を練習した。

・明星学園は自由な校風で私服OKだった。

・裏で糸を引いたケンカが大事件になって高校を自主退学。

・母親の財布からお金を盗んだのがバレてとても怒られた事があった。

 

こういう子供であったなら「おねーさん演技が下手」って平気で言えそうですね!

上のようないろいろのエピソードを見ると、小学校にしてませた悪い子であるといえますね。

家庭も少し荒れていたようです。

 

子役の両親って昔はこういうイメージ。子供が演技して大金が入ってくるので人生の歯車がくるってくるのかもしてません。

 

ライオンのごきげんようでの発言

[youtube id=”29ZTrGJUnQA” align=”center” mode=”normal”]

 

スポンサーリンク

関連記事

菊川怜の塾は鉄緑会!中学受験で桜蔭中へ大学は東大工学部へ進学

山口実香の経歴や趣味やスリーサイズ!「おとな旅あるき旅」出演

岡崎玲子の著書は『レイコ@チョート校』経歴今現在は法廷弁護士! 

福本良夫(落ちないバス運転手)現在は龍谷大平安のバス運転手!

ダレノガレ明美の新彼氏は大手商社マン!さんま御殿での発言とも一致?

武友沙千子の画像!?牧場の場所やブランドは遠州夢前牛で受賞も