大森玲子が干された理由は?経歴や芸能活動!家族と今現在は

7月8日の爆報!THE フライデー TBS系列

19:00~19:56 では消えたアイドルO

で大森玲子さんが出演します。

よく知らない人もおられると思いますので、っていうか売れる前に干された

という印象が強いです。

干された理由や大森玲子の芸能活動や今現在の様子など紹介したいと思います。

大森玲子が干された理由

1999年、大阪・毎日放送ラジオで深夜の生放送番組に出演したことで、大阪府警がホリプロと毎日放送の社員を労働基準法違反の疑いで書類送検した事件

先ず1999年当時金曜日レギュラーだった大森玲子が、学校イベント参加を理由に突如番組を長期欠席し、そのまま番組降板となってしまう。

後日、プロデュー サーの神津梓とホリプロの社員3名が、1999年当時15歳だった女性タレントを深夜の生放送ラジオに出演させていたとして、大阪府警より書類送検されたことが報道される。

第61条(深夜業)
・使用者は、満18歳に満たない者を午後10時から午前5時までの間において使用してはならない。

この規定に抵触したと考えられます。

これにより大森玲子の降板は、労働基準法に 抵触する恐れがあったことによるものが発覚する。

これは、「第147回国会 青少年問題に関する特別委員会 第5号」において語られているように、既に代演が効かない程有名であると判断される者を除く売り出し中のタレントは深夜労働をしてはいけないという判断に よるものである。

この事件はホリプロのタレント管理が甘かっただけ、大森玲子はラジオ降板とはなったものの、これは本人の責任とはいいづらいです。これは干された原因ではありません。

単なる事件。

スポンサーリンク

干された原因は

一般男性との交際や交際相手があまりたちがよくなく(チーマーっぽい)スクープ写真に端を発したもので、ホリプロで問題児扱いされてしまったことです。

その後もキス写真が写真週刊誌にスクープされました。

地元ではなんと有名なヤンキーでした。

言ってしまえば、とどのつまり本人の素行が悪かったということです。

これは致命的です。本人の素行が悪いというのは一度は救ってもらえても、2度・3度はないです。仏の顔も3度までと言います。

回りが助ける気があっても本人の問題なのです。こういう芸能人は芸能界では例外なく大成できませんね。大森玲子さんも頑張ってください!

魅力的な女性なのでチャンスはあります。

ブログの題名も『毎日が日曜日』って芸能人なら忙しくなくちゃね

大森玲子の経歴

氏名:大森玲子(おおもりれいこ)

生年月日:1984年3月21日(32歳)

血液型:AB型

身長:152cm

スリーサイズ:80 – 59 – 81 cm

 

1996年、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」ピュアガール賞を受賞し芸能界入りをしました。

 

 

ホリプロの今は解散しましたがHipに所属していました。

メンバーはそうそうたるメンバーでした。

 

新山千春 – 結成時メンバーで初代リーダー、最初の卒業者。第20回TSC審査員特別賞受賞。

深田恭子 – 結成時メンバー、最初の卒業者。第21回TSCグランプリ受賞。

優香 – 結成時メンバー、2代目リーダー、2002年8月卒業。スカウトデビューから唯一の参加メンバー。

酒井彩名 – 結成時メンバー、3代目リーダー。第21回TSC審査員特別賞受賞。

大森玲子 – 結成時メンバー。第21回TSCピュアガール賞受賞。(事務所移籍、相原玲に改名)

野村恵里 – 第21回TSCピュアガール賞受賞。(事務所移籍)

堀越のり – 第2回夏のお嬢さんコンテストグランプリ受賞。

平山綾 – 第23回TSCグランプリ受賞。(平山あやに改名)

西端さおり – 第24回TSCグランプリ受賞。(引退)

西田夏 – 第4回夏のお嬢さんコンテストグランプリ受賞。(引退)

藤本綾 – 第25回TSCグランプリ受賞。(引退)

綾瀬はるか – 第25回TSC審査員特別賞受賞。

大森玲子もメンバーの一人です。

 

大森玲子の家族や今現在は

父ピアノの先生の母、

3歳年上の兄と7歳年上の兄がいます。

結婚はまだのようです。

今現在はブログによりますと、ダンスレッスンを行っているようです。

ここで言っちゃったから、もう秘密じゃなくなっちゃったけどもー(笑)
ダンスレッスンなんて12年以上ぶりでね。
最近はジムやダンスで汗を流して、身も心もスッキリすんのじゃ*\(^o^)/*
ちなみにこの前の西尾さん会では12年ぶりに、当時の私達のダンスの先生、件、振付師の石井明彦先生にも再会してるんだ爆笑
石井先生は「夢のマント」をはじめ、その他たくさんの曲の振り付けをやってくれたんだよ(o^^o)
そんな、あの頃の事を思い出しながら通いはじめたのが、ここのスタジオ(笑)
とは言ってももちろんアイドルソングはやりません(笑)

 

まとめ

大森玲子公式ブログより

 

 

おおもりれいこ3

 

スポンサーリンク

関連記事

丘みつ子の現在は箱根に居住!家族やマラソン若い頃の作品は?

佐々木正洋のプロフィール石原軍団との関係や猪木ビンタ事件は真実?

中村菫正2佐(元自衛隊)経歴やケガの具合三島由紀夫の要求書とは

海保知里の英語読み聞かせが話題!経歴や大学や英検資格は?

NO IMAGE

阿藤基の画像は?阿藤快の隠し子?母は阿藤雅恵?経歴は役者なのか?

戦隊ヒーローSは坂元亮介ガンで余命宣告も?経歴は俳優と日本舞踊家!