服部優陽(はっとりゆうひ)の経歴は自称日本一ブサイクな男子アナ!

服部優陽はカンテレの新人アナウンサーです。

自称”日本一ブサイクなアナウンサー”ということですが。

どうなんでしょうか?

 

 

自身の冠番組『超えろ!ハットリくんとなつみ先輩』

関西テレビ 7月8日 15時48分スタートです。新人アナ服部優陽がこの道20年のベテラン女子アナの杉本なつみに身も心も鍛えられて育っていくことを目的とした番組

 

僅か2分の時間しかない番組ですが、新人さんには緊張するでしょう。

第一回目のインタビューは関ジャニ∞の横山裕にインタビューを行うお仕事です。

 

まず服部優陽アナとはどういう人なのかわかる範囲で経歴をしらべました。

 

服部優陽の経歴

氏名:服部優陽(はっとりはるひ)

学歴:早稲田大学本庄高等学院高等学校

早稲田大学

血液型:B型

身長:168cm

入社年度:2016年

出身地:埼玉県

今後やりたい仕事:スポーツの実況中継

座右の銘:ないものねだりしてるほどヒマじゃねえ。あるもんで最強の戦い方さぐって組んだよ。一生ね(アイシールド21より)

 

学生時代のクラブ:中学までに野球部、高校からバトミントン部、大学ではタッチフットボール

 

初の取材をおえて

初の芸能人取材は“心がふわふわ”したまま終わってしまったため、

 

「事前に準備をしたつもりだったのに、すべて吹き飛んでしまった」と悔しがる服部アナ は、「横山さんは本当に優しく、未熟な僕を受け止めてくださって感謝でいっぱいです。

もし次にお会いする機会があったら、その時は『成長したね』と言われ たいですね」と横山の人柄にベタぼれ。

 

 

またこの番組で服部アナを育ててくれる先輩の杉本アナに対しても「こんな私についていただいて、ま ずはごめんなさいの思いです」と謝罪。

一方で「番組をまとめていく力や自分を出していく方法など、しっかりとなつみ先輩の背中を見て学びたいですね」と新 人らしく向上心をのぞかせていました。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

戸室穂美のWiki風プロフィール!結婚や出演番組は?ミス東女だった

カトパンがショーパンで三輪車に乗って!これがフリーのお仕事です?

森川夕貴アナ(テレビ朝日)のプロフィールと大学生活!担当番組は?

本仮屋リイナ(東海テレビ放送)のプロフィールと家族や出演番組は?

石川牧子アナの若い頃の番組は今現在はフリーアナで独身結婚は考えない

橋谷能理子アナのカップや夫や子供は?アナウンサー学校校長も【サンデーモーニング】