五十川歯科医院の場所や診察日!口コミやアクセス最寄駅は?

五十川歯科医院の場所や診察日などを調べました。

横浜市旭区で歯医者さんを探している方は参考にしてください。

まずはお電話で予約状況はご確認ください。

 

五十川歯科医院

住所:神奈川県横浜市旭区本宿町67-6

電話番号:045-365-3562

診察時間 予約優先

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~16:00

 

住所神奈川県横浜市旭区本宿町67-6  最寄駅相鉄本線 鶴ヶ峰駅 1423m
相鉄いずみ野線 南万騎が原駅 1687m
相鉄本線 希望ヶ丘駅 2124m
相鉄本線 二俣川駅 752m
相鉄いずみ野線 二俣川駅 752m

 

五十川歯科医院の口コミは

 

口コミは非常によく患者さんの話をよく聞いてくれそうです。

インフォームドコンセプトも完璧なようです。

 

マオさん  神奈川県  女性  30代

投稿日 2015/09/17 12:31:13

こちらで虫歯治療をしましたが、事前にレントゲンを診ながら、虫歯の進行具合やどのような治療 をした方がよいかを親身になって伝えてくれ、また私の話もじっくり聞いてもらえました。そのために進行しながら、的確に削ってもらえているなと安心感を 持ってお任せできていました。土曜日も診てもらえるので、二俣川駅周辺で歯医者さんを探されている方に、おすすめしたい歯医者さんです。

 

エイシンさん  神奈川県  男性  30代

投稿日 2015/09/13 10:52:30

すごく良く話を聞いてくれる歯医者さんだなという印象です。こちらの希望を最大限に聞いてく れ、無理な時は無理とはっきりと言ってくれる姿勢に信頼してます。虫歯の治療をしてもらったときは、治療前の説明をこれでもかというくらいにしてくれ、不 安がなくなりました。この先生なら大丈夫!と思わせてくれる歯医者さんです。

南美希子(元祖女子アナ)の顔が変わった?

スポンサーリンク

関連記事

恩田聖敬の結婚や経歴!ALSを告白しクラウドファンディングで起業した

野村沙亜也が表彰される!プロフィールや画像は?野村沙知代の孫

若尾綾香「バチェラージャパン」で話題!身長や年齢は宇多田ヒカル似?

武田真一の実家は病院!離婚の噂や年収は?【クローズアップ現代+司会に】

NO IMAGE

花村淳(はなむらじゅん)は吉本所属!闇営業のギャラは?発覚芸人は?

ジャッキーエヴァンコの動画や身長は?トランプ大統領就任式で国家斉唱!