国分太一がパパに!2016年10月下旬!ビビッド番組内で双子がほしかった?

国分太一さんが2016年10月下旬にパパになるそうです♪

国分太一さんが10月下旬にパパになることをビビッド番組内で発表!

自分としては、双子がほしいが、残念ながら双子ではない。

エコー写真を見ているので双子ではないとわかっているそうです。

また男児か女児かはわからないとのことです。

共演の出演者から、祝福されました。

 

国分太一プロフィール

本名:国分太一
生年月日 :1974年9月2日(40歳)
出生地 : 東京都東久留米市
身長 :167cm
血液型 :O型
職業 ミュージシャン・タレント・司会者

朝に知りたいホットなニュースを独自の視点で放送されています。
「白熱ライブ・ビビット」!
国分太一&真矢ミキの強力MCコンビが、テリー伊藤、ヒロミ、

千原ジュニア、カンニング竹山、中田敦彦など個性豊かな出演者陣とともに

月~金まで司会を務めています。

最近はパーフェクトヒューマンのあっちゃんも迎えて

番組が盛り上がっています。

 

ジャニーズのTOKIOのキーボードとして

活躍していた国分太一さん!

 

現在は、TOKIOとしての活躍以外にも

司会業をされていたり人気は劣ることなく活躍されていますね!

 

そんな国分太一さんが2015年秋に結婚されていました。

軽いうショックとともに

このタイミングに少し納得でもあります。

しかしジャニーズ伝説として同じグループから2人は結婚できない

という伝説みたいなもの、山口達也が結婚しているので

TOKIO枠はないのではと思っていましたが。

国分太一も若く見えても、もう40歳なんですよ!

 

いつまでも若いアイドルグループのような気持ちでいましたが、

今では若手のジャニーズもどんどん人気が高まってきていますから、

そろそろTOKIOのみなさんも結婚を考える年齢になっていたんですね。

少し寂しい思いもファンのかたはあるでしょうが、

今回のおめでたいニュースについてまとめていきたいと思います。

 

TOKIOといえば、ジャニーズにしてはとても珍しいバンド系のグループで、

他のジャニーズとはちょっと違ってアイドルっぽくない

パワフルで男気溢れる感じがとてもいいです。

男性ファンでも安心して見られますね。

 

日曜のザ・鉄腕DASHも現在も大人気の番組ですし、

最近はメンバーも年齢を重ねてきたのをきっかけに

いじられ役になっていたり、それでも交友関係がとても広く、

グループ全員が性格がよく、とても仲のいい感じがしますね。

少なくともスマップのようなギスギス感はないですね。

スポンサーリンク

関連記事

森川葵(あおい)のプロフィールやドラマ出演は?「A-Studio」アシスタントに...

稲垣憲治のプロフィールや卒業大学は?シティーチャージって何?

近藤春菜が「スッキリ!!」サブMC崖っぷちの3つの理由!ギャラや交友関係は?

塩田真弓アナの身長や出身大学や出演番組は?【夕方サテライト】

杉山セリナの高校大学や経歴は?カップは?【NEWS ZERO】