平愛梨が三瓶と「アモーレ」観戦ブルガリア戦を!隣の美女は誰?

6月4日のブルガリア戦は近年まれにみる、得点をあげた

日本代表が 7-2でブルガリア代表に勝利しました。

長友佑都はこの日フル出場し香川慎司のゴールをアシストしました。

スタンドでは”アモーレ”の平愛梨が観戦、テレビカメラでも何度かアップにされる場面がありました。

この日も三瓶さん登場!

2人は当日に交際を発表したばかりなので、当然注目の的です。

たいらあいり2

平愛梨さんが真ん中で三瓶さんが向かって左、右のきれいな女性は誰と思いました。

管理人はほとんど、アイドルのことを知らないので、スポーツ紙をみて、平愛梨の妹さんの平祐奈さんとわかりました。がこの時点でも誰?

という感じでしたが、結構有名な人らしいです。

平祐奈もブログで平愛梨と長友佑都の交際を祝福したそうです。

 

平祐奈さんプロフィール

氏名:平祐奈(たいらゆうな)

生年月日:1998年11月12日

身長:155cm

血液型:O型

職業:女優

出身:兵庫県神戸市

 

平祐奈の最近の映画出演

 

奇跡(2011年、ギャガ) – 平祐奈 役

貞子3D(2012年、角川映画)

だいじょうぶ3組(2013年、東宝) – 千葉聡子 役

ゲームセンターCX THE MOVIE 1986 マイティボンジャック(2014年、ガスコイン・カンパニー) – 木下久美子 役

紙の月(2014年、松竹) – 梅澤梨花(中学生時代)役

ソロモンの偽証 前篇・事件 / 後篇・裁判(2015年、松竹) – 水川冴子 役

案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜(2015年4月4日、イオンエンターテイメント) – 主演・小田切亜季 役

青鬼 ver.2.0(2015年7月4日、AMGエンタテインメント) – ヒロイン・杏奈 役

ぼくが命をいただいた3日間(2016年3月5日、第7回沖縄国際映画祭「TV DIRECTOR’S MOVIE」部門出品作品) – 進藤明日香 役

青空エール(2016年8月20日、東宝) – 澤あかね 役

小学生6年生の時に本人がまったく知らないうちに、母と祖母が映画『奇跡』のオーディションに合格したことで芸能界入りし女優デビューしたというエピソードがあります。

 

小学6年生から映画に出演されているので、現在17歳ですが映画出演本数も結構あります。

姉ちゃんの平愛梨さんは天然キャラ系でバラエティーの常連ですね。

 

本人が知らない内に回りが応募していたという話しは、

芸能人の場合よくあるのです。ほんとよく聞きます。

その人任せなところが?でも応募していて受かったら、仕事にいくのか?って感じです。

 

しかし、一般の人の場合、自分が知らないうちに母がある会社に応募していた。なんて話はありえない話ですよね。

だから芸能界はやはり特殊な世界なのかな?

 

スポンサーリンク

 

平祐奈の他の仕事

【ドラマ】

 

贖罪の奏鳴曲 第2話 – 第3話(2015年1月31日 – 2月7日、WOWOW) – 島津さゆり 役

一路 第3話 – 第9話(2015年8月14日 – 9月25日、NHK BSプレミアム) – スワ 役

JKは雪女(2015年9月27日 – 10月18日、毎日放送) – 主演・冬城小雪 役

大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 Station5 新今宮駅「孤悲櫻」(2016年2月9日、関西テレビ) – 主演・ほのみ 役

立花登青春手控え(2016年5月13日 – 、NHK BSプレミアム) – ちえ 役

 

【CM】

 

  • 大塚製薬 カロリーメイト
    • 「旅するカロリーメイト」篇(2015年4月18日 – )
    • 「見せてやれ、底力。」篇(2015年10月24日 – )
  • 大塚家具
    • 「大塚家具に行ってみた」篇(2015年 – )
    • 「生まれ変わった」篇(201­6年 – )
  • 任天堂 ニンテンドー3DS「マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX」篇(2015年)
  • JR東日本 JR SKISKI「そこに雪はあるか。」篇(2015年 – )
  • ソフトバンク Y!mobile「ネコのおまわりさん」篇(2015年 – )
  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ+「学び革命」篇(201­6年 – )
  • ミサワホーム(201­6年 – )
    • 「「進歩する家」篇 /「味噌汁の味」篇

平祐奈は映画・テレビドラマ・CM

など平均して出演しているというのがわかりました。

 

まとめ

今回の平愛梨と長友佑都のようにあっけらかんと、発表した方が効果的ですね。

長友佑都もイタリア生活が長いので、イタリア男性の気質が身についてきたのか

今度の発表は健康的でいいじゃないですか、

スタンドの平愛梨さんにハートのマークを送るなど粋じゃないですか?

 

2016年祇園祭のお稚児が決まった!

あの小保方晴子さんが大変なことに!

スポンサーリンク

 

 

関連記事

北川星瑠(きたがわひかる) 陸上・タレントの二刀流!出演番組は?自己ベストは

石岡沙織(美人ファイター)の動画!経歴や戦績は結婚は?【4/16RIZIN】

高倉麻子(新なでしこ監督)の経歴や選手時代の実績や家族を紹介!

全仏オープンテニスにファン乱入、理由は、フェデラー選手苦言を呈す。

石川末廣(マラソン)の高校と大学!記録や結婚と家族について!

元大関魁皇は稀勢の里になれなかった男か?理由は?2人の因縁とは