平愛梨が長友佑都と結婚へ?ブログ全文や妊娠は?三瓶がキューピット

三瓶さん(お笑い芸人)消えたお笑い芸人といわれ

最近ではテレビでもほとんど露出がありません。

どうしているのかなと思っていましたが、予想外のところで名前が出てきました。

平愛梨と長友佑都の恋ノキューピットをつとめたようです。

平愛梨が自身のブログで長友佑都との真剣交際を発表しました。

これは6月3日のフライデーの発表に合わせてのエクスキューズです。

何か説明をしとかないとね。

平愛梨の事務所も賛成しているようですね。

平愛梨と三瓶の

この関係性はなにと思いましたが、まず平愛梨と長友佑都との交際に驚きました、結婚を前提の真剣交際です。

そのキューピッドを務めた三瓶

平愛梨と三瓶の関係

 

とても仲の良い友達で週に3回のペースで会うらしい。

三瓶は本当に芸人としてもぎらぎらしていず、あまり売れてやろうというような欲がなさそう、そのあたりが付き合いやすかったのかなと思います。

男性としてもぎらついていず、ゆるきゃら的風貌なのでね。

2人はお互いの家に行き来もしているよう。ただし恋人ではないという。

長友との付き合いを極秘に進めるには非常に都合がいい友人です。

ネットでも平愛梨と三瓶の交際が噂されたこともあるので。

スポンサーリンク

平愛梨ブログ全文

このような形での報告になってしまうことをご了承下さい。
明日、フライデーさんから記事が出るそうですが、どうせ書くならちゃんとしたことを、真実を…と思い書かせて頂きます。
サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせて頂いてることは本当です。
交際期間は1年です。
妊娠はしていません‼︎
私の親友‼︎三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました。
街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出逢った時から素敵な方でした。
お付き合いさせて頂くことになりきっかけである三瓶さんに報告したら「他の男女より、誰よりも応援します」と力強い言葉を頂きました。
長友さんが結婚を前提に俺について来て下さい!と言って下さった言葉を信じついてきました。
遠距離ではありますが会えた時間の中で心の距離を縮めました。
現実、ファンの皆さんが居て下さり、私を見て心大きく「天然」と優しく受け入れて下さる視聴者の方々があってこその仕事‼︎
時に女優!という仕事‼︎
このような立場で居させて頂いてるからこそ自分だけの気持ちで勝手なことはしたくありません。事務所にも16年も居させて頂いてるのです‼︎
今年初めに事務所にお付き合いの報告をしました。お相手が長友佑都さんと知った社長は喜んで下さり私と握手まで交わしてくれました‼︎
(激怒なんてされてないのでドッヒャーです‼︎)
このような形での発表をお許しください。
本当にごめんなさい。
しつこいようですが‼︎
妊娠はしていません‼︎
私に関係する全ての皆様、このような形での報告となり大変申し訳ありません。
平愛梨が、妊娠に何度も触れているのは、フライデーで妊娠か?
と取りあげられているためです。
ツイッターでもヒルナンデス後に動画で妊娠はしていないと
言ってました。平さん
スポンサーリンク

関連記事

ジャッキーエヴァンコの動画や身長は?トランプ大統領就任式で国家斉唱!

ご贔屓筋が意見!片岡愛之助さん結婚はまだ早いと!?

『稲盛和夫』中国で人気の経営者はJAL再建を果した!社員役員教育を重視

「官製ワーキングプア」を考える?NHKクローズアップ現代で放送

片山さつきに口利き疑惑?元私設秘書の退職時期をめぐり問題が!

カサノバ社長の経歴、日本マクドナルドの低迷と経営ダッチロール