真木蔵人の元妻とプロフィールやコラム!生き方や両親がすごいが?

真木蔵人について

真木蔵人が逮捕されました。

真木蔵人は2012年8月1日、真木明子(当時の芸名)と離婚しました。

元妻真木明子といえばどんなひと

1974年(昭和49年)、東京都に生まれる。家族は両親と弟1人。趣味は、サーフィンと自動車の運転。小学校の頃はピアノ、中学・高校時代はフルートを習っていた。

いわゆる世間的にお嬢さんです。

短大入学時からモデルとして女性ファッション誌 『JJ(ジェイジェイ)』(光文社)に登場するようになり、小柄であったことから「Sサイズモデル」

1997年(平成9年)には、女優として、テレビドラマ、『ビーチボーイズ』(フジテレビ)に出演しました。

2003年、俳優の真木蔵人と結婚し名前を「山田明子」から「真木 明子」に。同年に女児を出産し、家族とともに、千葉県・九十九里浜に移住。

出産後は雑誌 『VERY(ベリー)』(光文社)や、『SAKURA(サクラ)』(小学館)などに、モデルとしてレギュラー出演しています。

2010年(平成22年)2月、夫が21歳のときに認知した男児、NOAH(ノア、16歳)の芸能界デビューが発表されました。

 

真木蔵人プロフィール

氏名:真木蔵人(まき くろうど)

職業:俳優/サーファー/ラッパー/映像監督

身長:173cm

生年月日:1972年10月3日

出身地:東京都

血液型:O型

特技:サーフィン

WEB:Solomon I&I production

有料メルマガ:真木蔵人有料メルマガ

スポンサーリンク

俳優/サーファー/ラッパー/映像監督として多彩な才能をもつひと

15歳の時1987年NHKドラマ「武田信玄」でデビュー北野武監督作品「あの夏いちばん静かな海」「BROTHER」など多数の映画に出演

その独特な存在感と芝居で俳優として地位を確固たるものとする2011年内中には主演作品「キリン」とグ・スーヨン監督作品「ハードロマンチッカー」が劇場公開予定

サーファーラッパー映像監督としての顔を持ち幅広いフィールドで活躍している

身長は意外に低いです。

かなり切れやすい性格のようです。

著書等でコメントしている内容とテレビに残っている映像ではあまりリンクしないです。瞬間に切れるさまは異常です。

 

真木蔵人の両親

超有名人のマイク真木と前田美波里が真木蔵人の両親です。

セレブです。

もう何の説明も要りません。

父はマイク真木バラが咲いたで一世を風靡しました。

母は女優でミュージカルスターの前田美波里です。

 

 

真木蔵人の発言

現在の芸能界に対して「子どもたちが今の芸能人みたいになっていいのか。人を笑わせるためだけに生きればいいのか、メッセージするものなんて何もない人生にしちゃっていいのか、俺はずっとそう思ってる」

出典:人気俳優がエッセイ集で芸能界批判 真木蔵人の言葉がハンパない!!! – エキサイトニュース

 

アンパンマンは、最後には自分の身を削って、敵にもアンパン食わしてる。そこにはいいコール&レスポンスがあるということだ。」

出典:真木蔵人/アイ アム ベックス=スプレッド ザ ラブ – TOWER RECORDS…

 

まとめ

サーフィンやラップやはり父親のフォークシンガーのマイク真木氏の影響を強く受けています。自由気ままな生活。アメリカのヒッピー文化の影響を

しかし自由気ままといっても、女性に対する暴力はまた違うところのあって、それはワガママ以外何もないと思うのですが。

有名人の両親が教育を間違ったとしか言いようがありません。ただし43歳の大人にいまさら教育といっても遅いのでしょうか。

だからと言って管理人は真木蔵人の有料メルマガを月額540円はらって読む気のもなりません。なぜなら管理人は文章と人間の行動について

行動に重きを置いているので、その人の行動を見て判断したいです。口=文章ではなんとでも言えると思っています。その人がどういう行動を起こしているのか?それが大事。

スポンサーリンク

 

関連記事

任漢香さんに向けて、うつみ宮土理さんは会見をしたのか?

三田佳子が謝罪コメント発表も高橋祐也容疑者(38)にあきらめの文面

NO IMAGE

トリキ社長の大倉忠司はなんと、関ジャニ∞大倉忠義の実父です!

井上尚弥の父真吾が座間市アパートを経営!事故物件の経営は辞めず

立命館大学准教授モハマド・サイフラ・オザキの画像!ダッカテロ容疑者

ゆいレール 現状は2019年伸延を控え利用客は増加ダイヤや運賃は