出雲咲乃(いずもさきの)シンガーソングライターのプロフィール や動画

出雲咲乃(いずもさきの)のこと

3月に放送されたBS朝日のドラマ「女優堕ち」の主題歌に抜てきされたシンガー・ソングライター出雲咲乃(さきの、18)さんが、6日に初シングル「当流女」でCDデビューすることがけっていしました。

出雲咲乃ってだれ?謎が多いシンガーです。そういう人のために、調べてみました。ご覧ください。

 

出雲咲乃(いずも・さきの)のプロフィール

芸名:出雲咲乃(いずも・さきの)

本名:非公開

出身地:福岡県北九州市付近

血液型:AB型

身長:165cm

高校には通わず、中学校に行った回数はたったの3回。

もう本人的には中学に通っても意味ないと思ったのでしょうか?
天才シンガーソングライター「出雲咲乃」。

漫画家になるか ミュージシャンになるか迷ったが、ミュージシャンの方が手っとり早そうなので、
16歳の時にギターを購入し制作活動を開始。半年ほどで納得いく曲が20曲出来たので、

高校に進学せず、しかも独学で作詞・作曲するといういかにもオリジナリティーのかたまりです?

オーディションに応募を開始したところスターダストが実施しているSDRオーディションの審査員の耳にとまったそうです。

プロの耳にともるということは可能性を示しているのです。

サンプラーなしのパソコンだけで作ったとは思えないデモテープと彼女独特の世界観に引き込まれるスタッフが続出したそうです。

第1回オーディションの合格者とな りました。審査員満場一致とのことです。

作り始めて半年とは思えないアレンジもすべて本人が手がけ、独特の妄想世界を繰り広げる。

椎名林檎さんに通じるような唯一無二の咲乃ワールドは、「天 才」というしかない生まれ持っての才能。音楽にはあるのですね。持って生まれたもの・・・感性ってやつが。これは

悔しいですが習ってできるものではないです。逆に出雲咲乃さんが、いまはやりの音楽学校に

入学していれば、例えば中学を出てそういう学校に入る。というのもオプションで有ったかもしれません。そうしていたら、どうなっていたか?

と考えると一概には言えませんが、いいものを無理に修正されていたかも。

という可能性もあるのです。

道は一つではないということです。

デモテープを聞いた人から口コミが広がっており、BS朝日のスペシャルドラマ「女優墜ち」の主題歌担当に大抜擢されています。
現在デビューに向けて自分の部屋を中心に活動中。

 

出雲咲乃の音楽は

先ずはどういう音楽かMVをじっくり聞いてみてください。

[youtube id=”FldgrKB3X08″ align=”center” mode=”normal”]

 

女優堕ちのMV

[youtube id=”mI1pnwZUsCM” align=”center” mode=”normal”]

関連記事

熊江琉唯(くまえるい)さんの魅力・趣味はグラビア界のホープの素質

セアカゴケグモの生息場所噛まれた時の毒性症状処置方法は?

Dr.ハインリッヒのネタ動画やプロフィール!双子コンビは本当?」

NO IMAGE

前立腺の病気の特徴は?がんは「PSA」検査で早期発見を!!

アスクルのLOHAKO「マナミ」さんのモデルは実在!元カスタマーセンター愛美さん

社会人のための効率のいい資格試験勉強法、朝方生活をしよう!