森川葵(あおい)のプロフィールやドラマ出演は?「A-Studio」アシスタントに!

森川葵(もりかわ・あおい)さん

2016年4月1日から森川葵さんが8代目アシスタントになりました。

「A-Studio」は毎週金曜よる11時~放送!TBS系 23:00~

4月1日のゲストは女優の多部未華子さんです。

笑福亭鶴瓶さんが、今一番観たいスターたちの素顔を引き出すプレミアムなトーク番組!です。毎週1人のゲストを迎え、MCの笑福亭鶴瓶さんが

ゲストに食い込んでいく番組です。ゲストのかなりプライベートな友人などにも取材をするようです。

森川葵(あおい)のプロフィール

氏名:森川葵(もりかわ・あおい)

生年月日:1995年6月17日(20歳)

出身:愛知県

身長:157cm

デビュー:2010年:ミスセブンティーン

所属事務所:スターダストプロモーション

5人兄弟の真ん中、5人兄弟で兄と妹が1人ずつ、弟が2人です。

 

森川葵最近の出演映画

 

  • おんなのこきらい(2015年2月14日、SPOTTED PRODUCTIONS) – キリコ 役
  • 通学シリーズ 通学途中(2015年11月21日、ポニーキャニオン) – ユキ 役
  • NINJA THE MONSTER(2016年2月20日、松竹) – 幸姫 役
  • ドロメ 女子篇(2016年3月26日、「ドロメ」製作委員会)
  • 金メダル男(2016年秋公開予定)
  • TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ(公開時期未定、東宝 / アスミック・エース) – 手塚ひろ美 役
  • ダンスダンスダンス(日本公開未定)

スポンサーリンク

森川葵最近のドラマ出演

ドS刑事 第6話(2015年5月16日、日本テレビ) – 水上香奈 役

ちゃんぽん食べたか(2015年5月30日 – 8月1日、NHK) – 岡倉洋子 役

表参道高校合唱部!(2015年7月17日 – 9月25日、TBS) – 引田里奈 役

テディ・ゴー!(2015年10月10日 – 31日、フジテレビ) – 山瀬和子 役

監獄学園-プリズンスクール-(2015年10月25日 – 12月21日、MBS) – 緑川花 役[25]

5人のジュンコ(2015年11月21日 – 12月19日、WOWOW) – 田辺絢子(高校時代) 役

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年1月18日 – 3月21日、フジテレビ) – 市村小夏 役

つい最近終了したドラマ「いつ恋」では、市村子夏という主人公高良健人の同郷の友達役で出ていましたね。主人公が心配で目を離せない少しあやうい女の子の役を好演しました。

劇中モデルデビューするといって、悪い人間に騙されたりしました。

結構メインの役どころ、ドラマ中正直な爆弾発言をたびたびしました。

 

まとめ

いかがでした?森川葵さん、「A-Studio」のアシスタントはまだ不慣れでぎこちない感じです。

慣れればどういう個性が見られるか?

「A-Studio」のアシスタントも結構有名になった人がいます。

森川葵さんも大チャンスですね。「いつ恋」でもなかなか存在感がある演技だったので期待が持てますね。「A-Studio」でどういうアシスタントぶりをするか楽しみです。

■4代目アシスタントは本田翼さんです。

えーすたじお2

ファッションモデル・女優。
2012年4月6日~2013年3月29日放送分に出演。
MC就任後からドラマなどテレビへの露出が増えていますね。

 

■5代目アシスタント は波瑠さんです。

 えーすたじお1

ファッションモデル・女優。
2013年4月5日〜2014年3月28日放送分に出演。

A-Studioが初MCですが、その後「あさが来た」で今や知らない人はいませんね。もはや知名度は全国区です。

 スポンサーリンク

 

関連記事

国分太一がパパに!2016年10月下旬!ビビッド番組内で双子がほしかった?

杉山セリナの高校大学や経歴は?カップは?【NEWS ZERO】

近藤春菜が「スッキリ!!」サブMC崖っぷちの3つの理由!ギャラや交友関係は?

稲垣憲治のプロフィールや卒業大学は?シティーチャージって何?

塩田真弓アナの身長や出身大学や出演番組は?【夕方サテライト】