関口アナムのプロフィール!本名と両親や大学出演作は?

踊る!さんま御殿!!

2016年8月23日(火)  19時56分~20時54分

に関口まなと&アナムが兄弟揃って参戦します。

お楽しみに。

関口アナムさんのこと

俳優の伊藤英明さん主演で4月にスタートする連続ドラマ「僕のヤバイ妻」

(関西テレビ・フジテレビ系)に大物芸能人の息子2人が出演することが24日明らかになりました。

女優の竹下景子さんと写真家の関口照生さんの息子で俳優の関口アナムさん 連続ドラマ初挑戦です。伊藤さん演じる主人公の幸平が経営するカフェの従業員を演じます。

写真を見る限り「嵐」の二宮和也さんとシンガーソングライターの山崎まさよしさんと足した感じです。足して2で割ったといいますが、人間のことをこういうのも最近どうかな?って思います。

 

【関口アナムプロフィール】

出典:日本タレント名鑑より転載
せきぐちあなむ1
profile

本名芸名:関口アナム(本名です)

生年月日:1988年9月17日(27歳)

血液型:AB型

身長:177cm

出身地:東京都

特技:英会話 映像編集 アコースティックギター エレキギター

趣味:映画観賞 旅行 喫茶店探し

代表作品:2014年 Games ft.K. Stewart (PV)

     2014年 みんなのたからもの (WEBムービー}

2015年 ○○妻 (日本テレビ)

 

【関口アナム4月出演ドラマ】

ドラマは、伊藤さん演じる主人公が、木村佳乃さん演じる妻を殺害しようと帰宅するが、妻は血痕だけを残し誘拐されており、

犯人から莫大(ばくだい)な身代 金を要求された主人公は、いつしか誘拐事件に巻きこまれ、その裏で、妻の恐ろしい素顔が現れ……という展開。

相武紗季さん、佐藤隆太さん、浅香航大さん、 眞島秀和さん、キムラ緑子さん、高橋一生さん、「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんも出演。

4月19日から毎週火曜午後10時放送。初回のみ午 後9時から2時間スペシャルで放送。

なにやら少し恐ろしいっぽいドラマです。サスペンスですね。

関口アナムさんはこのドラマ中、主演伊藤英明さんが演じる伊藤さん演じる主人公の幸平が経営するカフェの従業員の役を演じます。従業員・熊谷司 役です。

 

もちろんキャラクターとすれば脇役という事ですが、連続ドラマ初登場ですからね。ココからでしょうね。セリフはどれだけあるのでしょうね。伊藤英明さんとのカフェでのカラミになりますね。

 

スポンサーリンク

【関口アナムの両親について】

関口アナム(せきぐち あなむ)さん

女優・竹下景子(たけした けいこ)さんと、
写真家・関口照生(せきぐち てるお)さんの二男です。
両親ともそれぞれご自分のフィールドで確固たる実績を積んだ方です。

派手さは無いですが、着実堅実というか浮ついたところが無いそういうご両親ですね。

 

関口アナム出身大学

「武蔵野美術大学造形学部映像学科」を卒業されています。

お父さんの写真家関口照生さんの影響があるのかもしれません。

俳優を目指したのは母の竹下景子さんの影響でしょうね。

両親のいいところを取っているのでしょう。

関口アナムさんは特に映像技術に興味が強いようですね。

まとめ

関口アナムさんの紹介はいかがですか?

管理人の感想では

セリフもそこそこありそうな役なので、期待が持てますね。関口アナムさん、雰囲気顔ににあまりインパクトが無いので、演技がうまければ、いろんな役をこなせそうな雰囲気です。

インパクトが少ないというのは、なにも悪いことではなく、役柄の幅が広くなるのでマイナスではないでしょうね。偉大なるバイプレイヤーですね。

追記

関口まなとのプロフィール

写真家関口照生さんと竹下景子さんの長男

職業:俳優

せきぐちまなと
誕生日 1986年3月20日
星座 うお座
出身地 東京
性別
身長 178cm
特技 英会話 殺陣 乗馬 剣道

 

学歴: 英国ロンドン大学心理学科卒業
英国Arts Educational Schools London 俳優科修了
英国Academy of Live and Recorded Arts 俳優科卒業

関連記事

[世界一受けたい授業]アルナーチャラム・ムルガナンダムの経歴やパッドマン映画も

飯田真弓(税理士)のプロフィールや画像は?【じっくり聞いタロウ】

富士屋ホテル「アップルパイ」値段や販売場所は?隠し味はシナモン

錦戸親方(元関脇水戸泉)の結婚は初婚?夫人はソプラノ歌手の小野友葵子

大阪交野市の「楽々うどん」の店舗駐車場やおすすめメニュー!口コミは?

【新型コロナ感染】志村けんの結婚を考えた女性の名前は大滝裕子?年齢は57歳