広瀬麻知子アナのプロフィールや番組名や結婚卒業大学はどこ?

 

&
nbsp

広瀬麻知子アナウンサーが3月24日

アメトークに出演します。

 アメトーーク! ローカル番組やってます芸人

2016年3月24日(木)  23時15分~24時15分  の放送内容

地方でレギュラー番組を持っている芸能人を取り上げます。

あれ?広瀬麻知子アナウンサーもはや芸人?って扱いになっています。

とにかく広瀬真知子アナは明るくてよく笑うのが特徴です。

ファンも急増中です!

SATV静岡朝日テレビ広瀬麻知子アナって

【広瀬麻知子アナウンサーのプロフィール】

[名前]:広瀬麻知子(ひろせ まちこ)
[生年月日]: 1987年10月24日
[血液型] :A型
[出身地] :千葉県
[所属] :SATV静岡朝日テレビ
[最終学歴] :学習院大学理学部化学科

立派なリケジョです。

[趣味]:プラモデル作り、剣道、ピアノ

[担当番組]:

■とびっきり!しずおか – リポーター、天気予報担当

■ピエール瀧のしょんないTV
■朝だ!生です旅サラダ(ABC) – 中継リポーター

小、中、高校時代は剣道に打ち込み二段を取得した他、

珠算二級の資格も所有。

大学時代は理学部化学科に在籍し4年次は生命科学研究所

(芳賀研究室)でGタンパク質を研究しました。

その一方でラクロス部のマネージャーを担当していた他、

BSフジNEWSの14期学生キャスターを務めました。

何やら学生時代から忙しかったのです?

広瀬麻知子アナは3人きょうだいの末っ子。
マイペースののんびり屋、
典型的な末っ子気質です。
でもその反面、兄2人の影響で
意外とサバサバした面が・・・。
神社巡りが好きで、
静岡浅間神社が私のパワースポット。
元気をもらっているようです。

またブログをチェックしましたが、結婚や恋人の存在は今のところ感じません。

スポンサーリンク

【ピエール瀧のしょんないテレビ】

ピエール瀧のしょんないTV

2016年3月24日(木)深夜0時20分~0時50分放送 緊急生放送決定!!広瀬麻知子、マジシャンになる

プラモデル、野球、剣道、けん玉、金魚すくいなどなど、
様々な分野に足を踏み入れている広瀬麻知子アナ。
さらに特技を増やそうということで、今回は「マジック」に挑戦します。

マジックを習うため、集まって頂いたのは静岡在住のマジシャン3名。
派手なステージマジックや、とっても不思議なカードマジック…
広瀬アナは「師匠」として一体どのマジシャンを選ぶのか?

さらに今回は番組史上初の後半だけ生放送!
習得したマジックを生で披露しちゃいます!

しょんない?という言葉は管理人にはわかりませんが静岡の方言でしょう。

おそらく、しょうがないかしょーもないとか言う意味でしょうかね。

 

まとめ

いま、ピエール瀧のしょんないテレビの出演で、広瀬麻知子アナは天然キャラやカワイさやスタイルのよさでブレークしています。

ピエール瀧さんとの相性もバッチリです。

本当にピエール瀧さんのことが本当に好きそうですね。

アメトーク!ではどんな話が聞けるか要チェックです。

3月24日のアメトーク!出演で全国区になる日も遠くないでしょう。

スポンサーリンク

 

関連記事

笹川友里アナは5/28「王様のブランチ」生出演!太田雄貴との出会いを知りたい!

本仮屋リイナ(東海テレビ放送)のプロフィールと家族や出演番組は?

高橋真麻の経歴や彼氏?フライデー記者に写真を撮り直し要求

石川牧子アナの若い頃の番組は今現在はフリーアナで独身結婚は考えない

黒木千晶アナがそこまで言って委員会初登場!経歴や大学出演番組は

西村麻子(毎日放送アナ)の身長やスリーサイズは陸上高校記録保持者