新宿のダイヤモンド夜景タダで楽しめる住友ビル展望ロビー!

新宿の超高層ビルからタダで味わう夜景

一度は行ってみたいデートスポットです。

東京西新宿の超高層ビル群

 

 

夜になると昼間とは一変し

展望ロビーに上がると、地上200mから

の夜景がタダで楽しめます。

 

大人になるとタダにこだわるのも大人げない

とかセコイのではと思ってしまうのですが・・・

 

新宿住友ビルの無料展望ロビー

新宿住友ビルの51階にある無料展望ロビーは

カップルの待ち合わせ場所に利用されるなど

ロマンティックなシチュエーションで楽しめる

夜景スポットです。

 

タップリタダで景色を堪能したら、

49階から52階にあるレストラン街で食事

するのもおしゃれなデートですね。

 

もちろんこちらも、どの店からも

素晴らしい夜景が楽しめます。

 

あなたの魅力と夜景が相まって、彼、彼女には

相当な+ポイントが付くのは間違いないと

思います。

 

もっとも最近はおひとり様で夜景を楽しむ

老若男女が多いという話しも聞きます。

いい時代なのかもしれませんね。

 

今までは展望ラウンジはカップルの独壇場

そんな場所には一人で出向くことなど

まったく考えられませんでした。

住所:東京都新宿区西新宿2-6-1  新宿住友ビル

 

新宿野村ビルの展望ロビー

地上203mの50階から見下ろす夜景が楽しめる

住所:東京都新宿区西新宿1-26-2

 

まとめ

両ビルともオフィス街の立地なので

休日よりも平日の方がきれいでしょうね。

綺麗というか灯りが多いです。

 

また一人で行くのもまったくOKですが

出来れば彼氏彼女と行きたいものです。

 

いない人は?

一人で行きましょう。

トムハンクスとメグライアンの「めぐり逢えたら」

の様な展開になるかもしれませんね。

もっともトムハンクスとメグライアンはビルの展望台

ではたしか会えなかった記憶がありますが・・・

古い映画なので記憶があいまいで、すみません。^^

 スポンサーリンク

 COMMENT

関連記事

京都タワーの高さ131mには深いー理由があったのですよ!

京都蹴上の菓子・茶房チェカかき氷はここで!超進化系注目度NO1

打上川治水緑地『月見とランタンの夕べ』開催日やアクセスや出店は?

2015祇園祭ちまきの由来?各鉾町でオリジナルが楽しい!!

寝屋川(打上川治水緑地)桜ライトアップの期間と時間や照明デザイナーは?

アジサイ咲く三室戸寺宇治平等院、万福寺で普茶料理を堪能する