松本有美(料理研究家)のカフェ店名やアクセスは?プロフィールも紹介

LIFE~夢のカタチ~ 人気の料理研究家カフェオープンに密着!

2019年7月6日(土) 11時00分~11時30分 ABC

時短料理の達人として、人気の料理研究家・松本有美さん。「ゆーママ」の愛称で知られる彼女が作るレシピは、おしゃれで簡単!ちょっとした下ごしらえをするだけで、料理のバリエーションが増え、節約までできると、女性たちの間で話題になっています。

松本有美さんの料理本は、累計30万部を超える大ヒット!おかずを作って、パックに小分けして冷凍する自家製冷凍食品「ミールキット」を駆使し、お弁当から日々の食事まで食卓を華やかにするレシピを発信しています。普通の主婦だった彼女の料理が注目されたきっかけは、7人家族の食卓をブログに掲載したこと。

 

それがいつしか口コミで広がり、レシピを教えてほしいと言われるようになりました。そんな、料理雑誌やテレビにもひっぱりだことなった彼女が、この夏、念願だったキッチンスタジオとカフェをオープンすることに!人気料理研究家のカフェオープンの舞台裏に密着します!

松本有美の新しいカフェ

松本有美のワークスタジオ兼カフェ
現在工事真っ最中。2019年8月オープンを目指しています。
今現在店名やアクセスは未公開の状態です。

カフェスペースほ20席くらいで本当にこじんまりした空間です。
お客様にくつろぎいでいただけるよう
8月上旬??のオープンを目指して
主人が頑張ってはおりますが
(自分も頑張りなさい)
まだ確定ではなく
準備出来次第
こちらもお知らせさせて下さいね
尚 工事現場は
まだ駐車スペースも舗装されておらず
業者さんの出入りもありますので
急なご訪問、立ち入りはご遠慮くださいませ
(セコムさんがかけつけるとかなっても大変なので💦)
7月のNHKきようの料理の放送日とか
最近の掲載誌とか
レシピブログさんの
トレンド料理ワードとかとか
またお知らせが続いてしまうのですが
レシピアップもゆっくり再開していきますので
どうか愛想をつかさず
お付き合いくださいますと幸いです
いつも皆さまに感謝を忘れず頑張ります!
スーパーなどでお声がけ下さった皆様
神対応できず
よそよそしすぎて何言ってるか分からない返事に
多分困惑させてしまってると思いますが
普段はもうちょっとまともなので
温かい目で見守ってくださいませ
よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーリンク

松本有美の経歴

松本有美(マツモトユウミ)。 料理研究家.パンシェジュ.元ベーカリーカフェ店長
.元県の推進事業料理教室講師。 ●NHKきょうの料理はじめメディア出演、TV出演、web.企業の広告、レシピ開発、アドバイザー。レシピ本出版、料理雑誌、料理イベントなど。 お仕事のご依頼はこちら→yuumama.cafe@gmail.com)

 

 

関連記事

ジャスティン・スミスは凍死から奇跡の生還!コールマン医師の熱意がスゴい!

河原崎建三の妻は大川栄子!今現在は田舎暮らしを?ドラマや映画出演は

福島香織(ジャーナリスト)の中国通は経歴にある画像や今の活動は

2015祇園祭後祭の目玉です。昨年より大船鉾が復活した!!

大宮勝雄シェフ(レストラン大宮)のアクセスやメニュー予約方法や口コミ

GWの穴場の花の都公園はチューリップが見頃です。