石原亜弥のインスタ画像!夫はお笑い芸人もりせいじゅ【有吉ジャポン】

 

有吉ジャポン【お笑い界で超話題!若手芸人を支える美人妻ってどんな人?】

2019年6月21日(金)  25時20分~25時50分 MBS

石原亜弥はもりせいじゅの奥さん番組内で

もりせいじゅの美人妻はボディラインくっきりのキャットスーツ姿を披露!

 

平成30年司法試験合格者一覧(試験地が東京都のみ)
この中に石原亜弥さんの名前がありました。

同姓同名でなければ司法試験にすでに合格しています。

 

2017年に放送された「新春おもしろ荘」(日本テレビ系)にも出演し、「いまめっちゃ来てます」と語る彼氏の芸人はいったい誰なのか、わからないままデートに密着したVTRへ突入した。

そして、VTRに登場したのがもりせいじゅ。ドン・キホーテへネタ用の小道具の材料を買いに行くところや、公園でSNS用のネタ動画を撮る様子などを紹介。石原亜弥さんは「ほぼ私が(小道具を)作ってるといっても過言ではない」「かわいいところが好き」「大きい赤ちゃんですね」と語るなど、仲睦まじい空気に包まれていた。

なおその時にアルバイトをしながら司法試験の勉強中だという石原亜弥さんが、「今年ブレイク芸人の彼女」として、もりせいじゅの名前を伏せる形で登場。2人の出会いは石原亜弥さんがクレジットカードの営業バイトをしているときに、「いかがですか?」と聞いたら「おキレイですね」と返され、電話番号を書いた紙の切れ端をもらったことだった。ナンパから始まった交際だが、すでに交際期間は4年半ほどだという。

高校卒業後にワタナベエンターテインメントのコメディスクールに入学。

2012年10月からピン芸人として活動を開始。

 

  • 名前(本名):森星樹
  • 生年月日:1994年3月31日
  • 血液型:A型
  • 身長 / 体重:175㎝ / 72㎏
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 学歴:名古屋市立当知中学校、名古屋市立工業高等学校卒
  • 所属事務所:浅井企画
  • 資格:危険物取扱者乙4種、原動力付自転車運転免許、箸検定

スポンサーリンク

関連記事

見崎陽慶(個室型美容室 GUL GUL)の経歴や店舗や口コミは? フライパン美容...

「並木月海(ボクシング)プロフィール!高校と身長は?戦績から五輪も!」

水城あやのに旦那はいる?プロフィールや趣味や出演番組も【ゴゴスマ】

吉村泰輔の学歴や年収は?(コパ・コーポレーション代表)アキバ発の実演販売会社

リンリン(元モー娘。)の現在やプロフィール!結婚や旦那の事

山内祥平甲府市キッチンカーの「プルドポーク」愛!値段や味や作り方