尾上七海(地下アイドル)のビフォア・アフターの画像は?整形シンデレラ企画

ザ・ノンフィクション シンデレラになりたくて・・・2019~前編~

2019年6月16日(日)  14時00分~14時55分

以下は湘南美容クリニックの発表です。
2019年の整形シンデレラ企画グランプリに尾上七海さん(地下アイドル)が選ばれました。

コンテストの内容は応募要領にそって応募をすると、湘南美容クリニックから連絡がある。

各セレクションの段階でご褒美があります。
しかしこのご褒美も公衆の門前にでないと受け取れないのです。
当たり前ですが顔を知られてしまうのです。

  • セミファイナリスト→整形費用無料
  • ファイナリスト→整形費用無料+「GirlsAward」でランウェイを歩ける
  • グランプリ→上記に加えて賞金まで送られる

 

整形シンデレラ企画、尾上七海さんの画像を紹介します。

先日、ガールズアワードのステージにてグランプリが発表されました!

今回はファイナリスト5名の中から、

みなさまの投票によりグランプリが決定ダイヤモンド

 

グランプリは、な、なんと・・・

名倉先生が担当の地下アイドル 尾上七海さんでした!

尾上七海さん300万円の賞金をゲットしました。

それは‥どういう過去なのでしょうか!?

「学生の頃に、にらんでもないのに「どこにらんでるの?」と言われて、気にしないように高校を卒業してからはアイドル活動を始めました。ですがコンプレックスだった鼻と口が大きいことを指摘されたり、「笑わない方がいいよ」と言われたのがきっかけです。」

 

スポンサーリンク

 

とつらい過去を告白しています。はっきり言って言いがかりなのですね。
こういうことが続くと精神的にも参ってしまうのです。
ならば心機一転整形と言う選択肢もあります。

事情が許せばね。それを否定することはできないですね!

 

尾上七海の動画

目・鼻・アゴ・歯並びが大きく変化しています。

術前

 

2ヵ月後

このままだと、

お客さんを幸せにすることはできない。

自分に自信を持つためには、

私には整形しかない!

それが、施術を決意した理由でした。

湘南美容クリニック主催整形シンデレラ企画の応募要領

動画・写真撮影などの全撮影にご参加いただける方

合宿や手術などのスケジュールが調整可能な方

「整形したい」何らかの理由があり、お話頂ける方

ダイエットや美容に関して前向きに取り組める方

ご家族や周囲の協力が得られる方

16歳以上、30歳以下の女性

未成年の場合、カウンセリングに親権者が同伴頂ける方

SNS 投稿や、取材対応・露出に抵抗のない方

新しい体験や経験に取り組んでみたい方

上記の9項をクリアした人。結構上のレベルに行くに従って拘束も増えてきます。

ファイナリスト特典:

来場者3万人を超えるイベント「ガールズアワード」でランウェイを歩くことができ、さらにグランプリには賞金300万円が贈られるのです

尾上七海が整形を決意したわけ

現在彼女は20歳。

大阪で地下アイドルとして活動する尾上七海さんですが、

中学3年生のころから整形願望を持っていたそうです。

自分の顔に自信がなくて、

高校に入ってからは、メイクとマスクで素顔を隠すようになりました。

そんな彼女の夢は、

人前でパフォーマンスをして、

たくさんの人に元気を与えること。

自分に自信が持てないままアイドルグループへ入った彼女でしたが、

容姿についての悩みは消えないままでした。

このままだと、

お客さんを幸せにすることはできない。

自分に自信を持つためには、

私には整形しかない!

それが、施術を決意した理由でした。

スポンサーリンク

関連記事

多田弥生(多田屋女将)の年齢は?夫との馴れ初めやエピソードが面白い!【ザ・ノンフ...

葉山英三郎(げんぺいサンダル)の売上が落ちた理由?コラボ商品は?

小林一三記念館の場所や入場料金と駐車場は?休館日も紹介

金子麻里はシングルマザー!経歴や家族やリフォームの仕事のこと

岩井祐樹(カレーフェス主催者)の経歴や世田谷区議選立候補した過去

楊若嵐(ヤンローラン)の結婚の理由!掛村陽介とどこで出会ったの?